辛すぎてどうする?彼との関係に悩む女性の心情とは

このQ&Aのポイント
  • 一年前に彼が逮捕された性的犯罪の被害に遭った女性が、彼との関係に悩んでいます。
  • 彼との同居生活が続いていますが、最近彼の態度が変わり、反省や感謝の気持ちが薄れているように感じます。
  • 彼の冷たさに対して、女性は彼の根性を変えたいという思いと、別れるべきかもしれないという思いが交差しています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

辛すぎてどうすればいいかわからない

一年程前彼が逮捕され(のぞきや盗聴等性的なこと)散々悩みましたが一緒に暮らして彼が悪さをしないように、私で性欲を処理できたらと思い更正の手伝いのような形を望み現在同居中です。 最近では私に悪態を付いて来たり彼の態度が大きくなってきて反省と感謝の気持ちも薄れてきているのでは?と思い始めました。あの時別れていればとさえ思ってしまいます。 自分の存在を否定されるような性絡みの犯罪を犯され黙って待っていた自分が馬鹿らしく、彼が好きなのに好きという気持ちすら否定したくなります。 最近は裏AVにまで手をつけ本当に反省の色がないのでは、また犯罪を犯さないかとびくびくしています。 盗撮等のおかしな性癖のAVのせいで現実との見境がつけれなかった愚かな彼が犯行に走ってしまったのでしょうから… その為彼には冷たくなってしまいがちです。 本当は事件を起こす前のように何も考えずに楽しく過ごしたいのですが… 好きでもこう思ってしまう以上やはり別れるしかないのでしょうか? 私としては彼のひん曲がった根性を叩き直してやりたいという気持ちともう無理かもという気持ちが半々です。 何かアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lactuca
回答No.5

こんにちは。 のぞきや盗聴等性的なことで逮捕されたということですが、なかなか直らないと思います。 これは「性(さが)」っていうものです。 彼は働いているんでしょうか? 普通の感覚ならやりたい衝動に駆られても理性が働くので我慢するんですが、彼のような性を持っている方は理性じゃどうにもならないわけです。 もし見つかったら警察行きになり、会社もクビになるかもしれないなど社会的にリスクが大きい。 それをわかりながらもやってしまうのが「性」です。 田代ま○しなんかと同じ。 この人も逮捕されても仕事がなくなっても繰り返してますよね。 大きなリスクがあることがわかっている、痛い目に合っているのに衝動を抑えられないんです。 だから、あなたの彼もまたやってしまう可能性は大いにあると思います。 関わらないのが1番ですよ、本当に。 更正させられるなんて思わないほうがいい。 今の彼の態度も最悪ですね。 あなたの貴重な時間がもったいない。 その時間で、あなたを大切に思ってくれる素敵な人と出会えるのに…。

tera-ikemen
質問者

お礼

彼は働いています。 捕まる前から働いていた所で彼の働きがいいから出てくるまで待ってたそうで今もそちらで働いています。 田代まさしと同類ですよね… なんだか気持ち悪くなってきました…。 早めにケリつけたいです。

その他の回答 (4)

noname#134629
noname#134629
回答No.4

よく分からないけどSEXは楽しんでるのかな?彼がコーフンするようなPLAYしてるのかな? ほかの人にしちゃったら罪でも恋人同士だったら楽しく遊べるね。 フツーじゃものたらないんだからフツーじゃなくっていいんじゃない。 私はいつもは彼より強くって彼ってとってもびくびくしてるの。 でもSEXになると彼のほうが強くって好きほーだいするからそれでいいって思ってる。 いろんなことされるからタマに怒っちゃうけどね。楽しいよ!!

tera-ikemen
質問者

お礼

彼はあまり感情を表に出さないので興奮してるのかよくわからないです(苦笑 楽しいですかw うらやましい限りです^^

回答No.3

初めまして お気持ちは凄くわかります でもきっと誰かを変えるなんて不可能です 本人の心の持ち様ですよね 人の性格は一生変わらないと思います 特に性癖は変わらないんじゃないかな と私の個人的な意見です

tera-ikemen
質問者

お礼

やはり本人の心の持ちようなんですよね。 私にも限界があります。 彼を更正させるのは私だけの力では不可能なのでしょうね。 私もいつまでも彼に執着せず新しい一歩を踏み出したいなと思いました。 別れます。

回答No.2

■質問者さんからの悲痛な思いを読ませて頂きました。 単刀直入に申し上げて、せっかくのチャンスを彼に与えて あげたのに、そのような態度であれば、更生の可能性は ないような気がします(あったとしても、質問者さんだけの 力では無理なレベルのような気がします) ■残酷な言い方かもしれませんが、すぐに別れることを勧め ます。あなたの人生を、その彼の為に費やす価値はないと 感じました。また、彼にとっても、あなたと別れることで あなたの存在感や必要性を認識させることも必要だと思い ます。 ■性癖を押える力は、とても難しいことです。あなたも辛い でしょうが、遠くから見守ることも”愛”の形かもしれません。

tera-ikemen
質問者

お礼

チャンスを与えていた…つもりなんですけどね。こちらとしては。 彼はどう捉えていたものやら。 私ももう彼の為に時間を費やしたくないです。 回答者様のご意見を読んでいると自然と自分の本当の気持ちやどうすべきかが見えてきました。 別れる方向で考え、行動を起こします。

• morchin
回答No.1

彼の事を思っているのなら、別れた方が良い。 付き合っていても、彼の更生になるどころか、甘えてしまい逆効果。 犯罪者を好きというのは、ある意味犯罪を正当化しているようなもので、良くない。 すぐに別れた方が良い。

tera-ikemen
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 犯罪者を好きというのはある意味犯罪を正当化しているようなもの… 的確過ぎて心に突き刺さりました。 やはり別れる方向で進めていきたいと思います。