• 締切済み

おかしなエクセルファイル

エクセル2010で作成した97~2003の互換ファイルなんですが、とにかく調子が悪くて困っています。 反応がやたら遅い(何か作業をすると砂時計が出て数十秒かかる)、反応していません等の メッセージが出て、終了しなくてはならなくなる、というような状態にすぐなってしまい頻繁に フリーズしてしまいます。 ファイル自体は軽いもので、全くPCに負担になるようなものではありません、このファイルだけが いつの間にかこういう状態になるようになりました。 原因はなんなのでしょうか? どなたか解決方法わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクロソフトのサポートへ連絡し、データを送って調べてもらうと良いと思います。