• 締切済み

エクセルVBAのファイルが開けなくなりました

比較的長くて複雑なVBAを含むエクセルのファイルが開けなくなりました。ファイルが開いた状態で砂時計がずっと回ったままです。 おそらくVBAで誤った記述をしたまま、無理に閉じてしまったからではないかと 思うのですが、このファイルを何とか開く方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• marbin
回答No.1

マクロを無効にして開いたらどうなりますか?

myu_saya_h
質問者

お礼

ありがとうございました。マクロを無効にしたら開けました。 時間をかけて記述したものなのでとても助かりました。 本当にありがとうございました。