• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

EXCEL VBAでファイルを保存しないで閉じたい

EXCEL VBAでファイルを保存しないで閉じたい EXCEL VBAでコードを書いています。ワーク用EXCELが必要で、新規ブックを作成しています。 新規ブックで処理をさせた後に自動でブックを閉じたいと思っています。 そこで, WB.QUIT WB.CLOSE True と書いたのですが、新規ブックは閉じずにそのまま残っている状態です。 これを保存しないまま閉じるにはどのような処理が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

WB.QUIT WB.CLOSE True を WB.Close SaveChanges:=False にして試してみてください。