• 締切済み

エクセルVBA CSVファイルで保存方法

エクセルのVBA初心者です。 VBAでコードを組んでデータ作成できるようにしました。 最後にそのデータをどのパソコンのディスクトップでもCSVファイルで 保存されるようにコードを組みたいと考えております。 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

どぞ。 http://www.happy2-island.com/excelsmile/smile03/capter00304.shtml 基本的にSaveAsで FileFormat:=xlCSVとするだけでいいはずです。

gke123
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

回答No.1

その、VBAのコード?と同じ場所に保存って書けば良いのではないでしょうか。

gke123
質問者

補足

すいません。 その方法がわからないです・・・・