• 締切済み

腋臭

kinoko5434の回答

回答No.1

正直に答えますが言いません 例え心では疑問に感じたとしてもです それを一々口に出したところで 相手を傷つけるだけでしょう そういう事を口に出す人は 傷つけたくて言っている 最低な幼稚人間だとしか思えませんね

関連するQ&A

  • 腋臭について

    まず私は腋臭です。 もうすぐ大学生になるというのに、 2ヶ月前に自分が腋臭だと気づいて、 死にそうになった者です。 ワキガの重度とか自分ではわからないです 質問なんですが、よくコメントで 「この人部屋に入った瞬間ワキガだと気づいた。教えてあげたい」 などのコメントを見るのですが、 脇だけが臭うんだからH・ミッテルを塗ってれば 服も着てるしバレない思っていました!! そんな一発で「この人ワキガだ!!」ってわかってしまうほど 服の間をすり抜けてぶわぁ~っとワキガ臭を放ってしまっているのでしょうか?・・泣 どっかで 「半径2メートルの地点でワキガだとわかる」 「部屋全体が臭くなる」 っていうのも見たのですが・・・・(号泣)そんなぁーーー!!!! これは現実ですか????泣 もしそうなら、今まで私は臭いを周りにぶっ放していたのか かと思うと・・・・・ガクブルです(><)あーもうどうしよう

  • ワキガについて教えて下さい。

    最近自分がワキガかもしれないと思い始めました。以前服についた臭いに困っていましたが洗濯機を買い替えたらよくなりました。 普通臭いは雑菌が増殖して臭いますよね??僕はわきの汗を書いてその瞬間手につけて嗅いでみると何とも言えない臭いがします。 耳垢はたまに湿り白いシャツを着ても黄ばみはしません。しかし言われてみるといわゆる鉛筆の芯臭いがするような… わきの汗はむしろしばらくかいてて服につくと臭いはあまりしません。いつも半身浴をしているのど汗はよくかきます。 僕はワキガでしょうか??ワキガでなうならばなぜ瞬間臭いがするのでしょうか??よろしくお願いします!!

  • ワキガの臭いってどんな臭いですか?

    私はワキガの臭いってツンとした酸っぱい臭いだと思っていたのですが、 どうも周囲の人が言っているワキガの臭いは粉っぽいと言うか埃っぽいと言うか、 そんな感じの臭いのような気がしています。 具体的に、ワキガの臭いってどんな臭いですか? それとも「ワキガはこんな臭い」というのがあるわけではなく、 体臭のようにワキガにも個人差で色々な臭いがあるのでしょうか? 私がワキガと思っていた人は、 濡れたまま1週間放置した雑巾に酢酸とアンモニアを噴きつけて喫煙所に4日ほど置いておいたような臭いなんですが (その人はひどい汗かきなので、多汗症でワキガだと思っていたのですが) 周囲の人に聞いたら「独特の臭いだけどワキガじゃない」「それほど気にならない」「ワキガは我慢できない」と言うので、わからなくなってしまいました。 私はその人の臭いが我慢できない臭いなんです。目にしみるし、息ができません。 でも、他の人が「ワキガっぽい臭い」と言う臭いは、私は我慢できる臭いなので、 「もしや私はワキガを感知できない鼻なのでは・・・自分がワキガでもわからないかも!」と青ざめてしまいました。 ワキガの臭いを具体的に教えていただけないでしょうか? 以前の回答も検索してみましたが、 私がピンと来る臭いの説明が無かったもので、よろしくお願い致します。

  • ワキガについてです

    観覧ありがとうございますm(*_ _)m ワキガについてなんですが、私のクラスにとても匂いの強い人がいます。 それはワキガらしいんですけど、私も時々暑かったりするとそれと同じ臭いが自分から臭ってきます。 そこまで強くはないと思っているのですが、近くの人に臭っていないか心配です。涼しくなると消えてると思います。 それと、そのワキガの人は脇の所が黄色くなっていたと聞いたのですが、私は黄色くはなりません。臭いは同じです。 これは周りに臭ったりしているのでしょうか?それともただの汗ですか? 回答お待ちしてきます。

  • 腋臭かもしれない

    自分から腋臭の匂いがします。 なのに周りにいる人はそれに気づいていないかのようにくっ付いてきたりしてきます。 でも確かに服の脇の部分は臭っています。自分だけにしか分からないのでしょうか?? 本当は腋臭ではないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 腋臭について

    学校でめちゃくちゃ腋臭の臭いやつと出会って、はじめて腋臭のにおいがわかりました。そして、まさか自分も腋臭じゃないやろうなあとおもって腋に鼻をあてて嗅ぎました(夏に)。するとうっすら腋臭の薄いにおいがしました(汗をかいていた)。ぼくはびびりちらしました。ぼくは汗をよくかく(たぶんちょっとやけど)タイプなんですけど、腋臭の特徴の、『耳垢が湿っている』『ワキ毛が多い』『服が腋の部分が黄ばむ』というものがひとつもあてはまりませんし、逆に腋毛なんかすくないですし親のどちらも腋臭じゃないです。 そして腋に意識するようになってきて、意識するようになりだしてから腋によく汗をかきます。 もうだるいです。 でも親にきいても近くにおっても臭くないでとゆわれます。 これは、汗をかくとだれでもにおうとゆうことなんでしょうか? それとも腋臭なんでしょうか? 腋臭は最初においがとても薄くてもだんだん強くなるものなんでしょうか? それとも腋臭の人は最初からものすごくにおうのですか? おしえてください!!! ちなみに汗をかいたとき腋に鼻をめっちゃちかずけないとすこしですけど、臭いません。 これは気にせず生きていってもいいんですか? 腋臭になやまずいきていき死にたいです。 回答お願いします!

  • ワキガは生まれつき?それとも・・・

    昔はワキガじゃなかったけど、いきなりワキガになる人っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ワキガかどうか分かりません。

    自分がワキガでないか心配です。 セルフチェックしてみても、イマイチ分からないし、他人に言っても本当のことを言ってくれなかったら困るので専門の人にお願いしたいと思っております。 そこで、ワキガの診断は、病院でしてくれるのでしょうか? もししてくれるのであれば、何科に行けば診察してくれるでしょうか? 知っている方、ご回答よろしくお願いします。

  • ワキガって・・・

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 ワキガって 白いシャツを着ると 脇に黄色い染みができる ってよくいいますよね? わたしはその黄色い染みが うっすらできるんです。 でも1日着た服の脇のところを嗅いでも ワキガ特有のにおいは特にしません。 家族もワキガのにおいはしないんです。 でもその染みがどうしても気になって・・・ 夏にはブラウスだけになるし 体育着も白だから 腕をあげるのが怖いんです。 ワキガの人は自分でにおいを気づけない みたいなのも聞きます。 怖くて友達にも聞けません。 脇に黄色い染みができるだけで ワキガといえるんでしょうか? ちなみにわたしはすごく汗っかきです。 夏には脇はもちろん、背中とかにも すごく汗をかきます。 回答よろしくお願いします。

  • ワキガについて。

    ワキガと、汗くさいの違いがよくわからないのですが、ワキガではないひとは、脇の汗はまったく臭くないのでしょうか? 私は煮物を作ったような、お弁当のにおいみたいなのに似たにおいを感じることがありますが、これもワキガでしょうか? 知り合いに、ちょっとすれ違っただけでものすごいにおいがくるという人がいました。 でも、それとはまたちょっと違うにおいの強い人もいました。ワキガのにおいや強さにもいろいろあるのでしょうか? 私と仲良しの友達数人が、ワキガの人が通ると、「ワキガって~」みたいな会話をよくしていたので、そういう話をするならば自分はあまり気にならないのかなとも思うのですが…。 白いワイシャツが黄ばんでいるのをこの間発見しました。そして、汗をかいたときに、かいでみると、臭いときとそうでもないときがあります。ワキガの人は自覚をしないともききますが、私はどうなんでしょう。 気になってます。