• ベストアンサー

福島県郡山市のホテル、居酒屋

今週、福島県郡山市へ行きます。 現地で彼女と待ち合わせするのですが、駅周辺でお酒を飲み ホテルに泊まる予定です。 お酒を飲んで徒歩で行けるホテルはありますか? IC付近にホテルが多いのはわかりますが、タクシーでは費用が かかりそうですし・・・ ついでに、郡山でお勧めの居酒屋はありますでしょうか? 特にこだわりはありませんので、和風・洋風・アジアンなど たくさん意見をいただければと思います。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2fsa3
回答No.1

郡山駅から徒歩で行けるラブホテルはキャッスルくらいしかないと思います。 また居酒屋でしたら華の舞などだんまや水産などすぐ近くにあります。 またそこの周辺でおすすめと言えばうすい通りにあるもつ源ですかね。 またラブホテルは電車で一駅の安積永盛に行けば結構ありますよ。

otasukeo
質問者

お礼

参考になるアドバイスありがとうございます。 安積永盛ですね。調べてみます!