• 締切済み

裏切られた(長文)

kobonobonの回答

• kobonobon
回答No.2

辛いですね。 彼が無理なら、彼のご両親はどうでしょうか。 親ならゴタゴタを広げたく無いと思うだろうし、質問主さんの事も知っていれば、現状を理解してくれるかもしれません。

yat5213
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親、相手にも現状を言って誠意を見せて欲しいと訴えましたが、相談したが養育費も今後掛かり無理だと返答されました。 私だけの訴えではもう無理な様なので法的に弁護士に相談し訴えようと思います。