• 締切済み

よろしくお願いします

脈なしでしょうか? やばい!かわいいと思い、自分はかなりの人見知りですが店員の人にアドレスを書いた紙を渡してその日に返信がありました。 メールしていて友達に内容を見せると脈アリでしょ!とか言います。 会いたいと思い、その子が働いている店に行っていいかまた別の日にメールで聞いたらシカトされました。 もう自信なくしました。 その子は月に4日ほどネイルの学校に行き、ほとんど毎日バイトです。今は2つ掛け持ちしていますがもう一つ始めるらしいです。 自分は忙しいからシカトされたんだとプラス思考に考えていますがどう思いますか?? 諦めた方がいいと思いますか? 店に行ってもいいと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>自分は忙しいからシカトされたんだとプラス思考に考えていますがどう思いますか?? 違います。「店に行って良いか」と言ってしまった為、 相手女性がドン引きしたのです。 >諦めた方がいいと思いますか? とりあえず一度諦めて下さい。 とりあえずで良いですから。 >店に行ってもいいと思いますか? 絶対にダメです。

• A_10
回答No.2

ワクワクな話をありがとう 私なら… 1日1回メール作戦でいきますね 例えば仕事終わる夜に毎日メール 内容は仕事お疲れ様ですや今日あったこと、小話など50文字以内で それを毎日毎日1ヵ月程度続けてみましょう 注意点 ・返信はこない前提で淡々と ・質問文は入れちゃだめ(うざがられるから) ・相手が嫌がったら終了 んでたぶん何通か返信はくる(返信ゼロならあきらめた方がいいかも) 1ヶ月後に突然メールを辞める んでしばらくして来店してはいかが? 女性は自分に興味をもつ方を邪険にはできないし、毎日メールくれるのがいきなりなくなると気になるから うまくいくよう祈ってます

回答No.1

アドレスを渡してその日のうちにメールが来た というのであれば、まったく脈なし、ってわけでもないと思います。 あなた自身がどういう人で、 その子自身もどういう子なのかわからないので はっきりとお答えすることはできませんが・・・。 忙しいからメールの返事をできなかった というのはよくあることです。 でも、好意を持っていて、ましてやメールでしか現段階で接点がないのであれば 「友達」「メル友」程度にしか思っていないのかもしれません。 いっそ店に行ってみたらいかがでしょうか。 頻繁に行っているわけでもないみたいですから 気持ち悪がられる等のマイナスのイメージを持たれることもないと思いますよ。