• ベストアンサー

瓶と缶とペットボトル

閲覧ありがとうございます♪ なんでビールとかコーラとかは ビンとカンとペットボトルで おいしさとか 美味しく感じたりするんですか? 炭酸の量とか 関係するんですかね(笑)

noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

こんにちは。答えにはなっていないけど・・・ 親戚に,瓶のビール飲めるが,缶ビールは金属臭がして飲めないと言う者がいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ アルミのにおいがするってゆーひと 多いですよね(^O^)