• ベストアンサー

関東大学野球連盟の偏差値と強さ

TANUHACHIの回答

• TANUHACHI
回答No.2

(1)学部の選択が不明瞭、理学部と経済では受験科目も異なる。 (2)「偏差値がそこそこ」君の今現在の実力判定はどの程度? (3)「野球の強さがそこそこ」 (4)君にとっての大学は一体、何なの?。大学に行くことの意味を君はどのように考えているの?。企業に就職するための名札的な意味でしかないの? 以上からこのままでは何も応えることはできません(君自身の具体的な状況が記されていない以上、ボランティアとしての僕ら回答者には答える術がない)。

msasi
質問者

補足

学部、できれば理系、経済は親が自営業をやっているので選択肢の一つ 偏差値50 強さ 神奈川大学位 大学に行く目的野球と、理系で工学関係の勉強ができればいいです 以上です、、説明下手ですいません