• 締切済み

関東の大学野球7連盟の注目度

関東の大学野球7連盟を注目度の高い順に並べるとどうなると思いますか?

みんなの回答

回答No.2

ご回答致します 1.東京六大学野球連盟:やはり早慶含め花形かと思います。 2.東都大学野球連盟:実力では現在一番かもしれません。 以降は 3.首都大学野球連盟 4.神奈川大学野球連盟 5.東京新大学野球連盟 6.関甲新学生野球連盟 7.千葉県大学野球連盟 という感じでしょうか?

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそんな感じだと思っています。 何だかんだ言って神奈川は東京新、関甲新、千葉県より上だと思います。

回答No.1

私の中では 1東都大学野球連盟 2東京六大学野球連盟 3首都大学野球連盟 4関甲新学生野球連盟 5東京新大学野球連盟 6神奈川大学野球連盟 7千葉県大学野球連盟 かな

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。