• 締切済み

股関節骨折手術

教えてください。尼崎市内で大腿骨頚部骨折 の手術の評判、実績のある病院はどこでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

おはようございます。 尼崎市内限定となると・・・やはりここの病院しかないでしょう。 ○関西ろうさい病院  参考URL  http://www.kanrou.net/kakuka/kakuka07.html 但し HPによると・・・患者が殺到し手術待ち(待機)の患者が多数居り 手術待ちが解消されていない旨の記載がHPにあります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kanrou.net/kakuka/kakuka07.html