• 締切済み

彼の誕生日

来週彼の誕生日があります。 欲しいものを聞いてみても特にないみたいで、答えてくれず。 結構前に ・財布が古くなってきたから買い替えたい ・バックが壊れたから新しいのが欲しい と言っていたのは覚えているんですが 入る量とかこだわりがあるみたいで。 どこか行きたい所は?と聞いてもうーん…と曖昧な答え。 事情により腰を痛めているんですが 出掛けられそう?と聞いても、どうだろうねぇとやっぱり曖昧な答え。 平日ですがお互い連休をとっています。(平日が休みをとりやすいので。) 車で出掛けるのが基本なんですが(大の車好き) 私が無免許なので運転は彼に任せる形になってしまいます。 (また、代車で出かける形になります。) ホントによくしてもらってて、感謝も込めて、素敵にお祝いしてあげたいんです。 色々考えたんですが ・関東近郊の温泉に泊まりで行く ・今のバックが使いやすいらしいので、同じ形のバックをこっそり買っておく くらいしか思い付きません。 一日出掛けて、一日ゆっくりするのもいいかな、と思っています。 お互い20代半ば、同棲してます。 何かいい案はないでしょうか。 時間があまりありませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• oborochan
回答No.1

物じゃなく、大事なのは気持ちだと思います。