• ベストアンサー

イノセントスカイをご存知ですか?(マルチ)

知り合いがマルチ商法と思われる「イノセントスカイ」という会社に57万円払って登録したそうです。 この会社について、知ってることを何でも結構ですので教えてください。

• soba
  • お礼率74% (187/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.1

参考URLのネットワークビジネス、マルチの欄に記載があります。 本社住所等が載っています。 宝石マルチ商法ですね。 止めたほうがよろしいような・・・

参考URL:
http://f1.aaacafe.ne.jp/~mujinax/index.html
soba
質問者

お礼

典型的なマルチですね~ ありがとうございました。