• ベストアンサー

どちらですか?

kool_noahの回答

  • ベストアンサー
  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.2

>「いない」と「いるけど他の人」と言われるのどちらが凹みますか? いるけど他の人だったらアウトじゃん・・ >「いない」と言われても気にしませんか? 気になるってなにを?いないなら自分がなる可能性もありますよね?というか、なるぐらいの意気込みを持ってください

noname#134598
質問者

お礼

「いない」と「いるけど他の人」ではどちらが言われて ショックだろうとずっと考えていました わたしの体験談ですが 私の場合は「いない」でしたが その言葉にちょっとへこみました それで今回お聞きしました 「いるけど他の人」の方がつらいこともわかりました 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 脈アリかナシか判断してください

    脈アリかナシか判断してください 脈アリだと思うところ ・いつも私の気を使ってくれる(少ししんどそうにしてると大丈夫ですか?などと聞いてくれる) ・自分に関係のない、私のしなければならないことをいつも手伝ってくれる ・周りの男子に冷やかしに照れてる 脈ナシだと思うところ ・私はつい最近まで他の人のことが好きで、そのことを今までに相談していた ・彼は本当に優しい人なので、気を使ったりしてくれてるのも好意じゃなく性格なのかも知れない 少ないかもしれませんが、判断お願いします

  • これは脈なしですか?

    気になるが女の子いる大学生です。 その子を自分が見たかったに映画に軽く誘ったら「他のノリの良い人を誘って行ったらいいんじゃないかな・・・」と言われました。 彼女とは遊び行ったことはいままでになく、会ったらよく話すぐらいの仲です。 これは脈なしですか?次の出会いを求めたほうが賢いでしょうか?

  • 脈アリ判定お願いします。

    脈アリ判定お願いします。 今、気になる人がいます。僕は18歳でその人は19歳です。彼女は専門学校に通っています。バイト先で知り合いました。 判定の内容ですが、 よく彼女から話しかけてくれる。 帰り道は時間が合えばいっしょに帰る。 よく自分のことを心配してくれる。 これだけです。 自分でもあんまり脈はないかなと思うんですが、これから脈アリに発展できますか?

  • 脈ありでしょうか?

    男です 学校に好きな人がいます その人は自分と話している時と、他の人と話している時で笑顔が違う気がします。 これは脈ありでしょうか?

  • 脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。

    脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。 今好きな人がいます、2歳年上で草食系というか、少し影のあるタイプです。 仕事仲間でプライベートな接触はほとんどありませんが、仕事中は互いによく話します。 これまで、脈ありかな?と思った態度 ・とにかく話しかけてくる(他の人にはそうでもない) ・視線を感じる ・すっと隣に寄ってくる ・休憩室で一緒になれば隣に座る ・私だけは信頼できると言ってくれる ・メールの返信はマメ(メールは事務連絡や挨拶程度に活用) しかし脈なしだと思う言動もあります ・タイプが自分とは真逆 ・自分から好きにならないと無理と言う ・飲みに行きたいと言ったら、笑って下を向いただけで何も言わなかった ・自分のことが嫌いか聞いた時も同上の態度だった ・他の人がいるみたいな発言をされた ・メールはそっけなくはないが、プライベートな使用などはない これは脈ありでしょうか?脈なしでしょうか? 私と話す態度などを見ても、好意は感じるはずなのに、所々に拒否感が表れてる気もしてよく分かりません。 これ以上頑張って、自分だけ傷付くのも嫌なので、正直なご意見お願いいたします…

  • 気になる人、いる?という質問に対する答えについて

    いつもお世話になっております。 男性でも女性でも問わないのですが、 自分に好意を寄せているなとなんとな~くわかる人といっしょにいるときに、 相手に「気になる人いる?」と聞かれた時にどう答えるかを教えていただきたいです。 1.相手のことを気になっていなくて、相手以外に気になる人がいるとき(脈なしの場合) 2.相手のことを気になっていないし、他にもそういう人がいないとき 3.相手のことを気になっているとき(脈ありの場合) また、「そっちはどうなの?」と聞くときは どのような心境でしょうか?

  • これは脈がある??

    これは脈がある?? 中学2年生の息子を持つ40代の会社員(男)です。 昨日の夜、息子が私に「気になる人とハモって、その人から照れる~と言われたけどこれって脈あるの?」という相談をされました。いやいや、「ノリだよノリ」と答えました。すると息子は「そうなのかぁ」とテンションが下がっていました笑 最近思うのですが、中学2年生といえば恋人とかいるような時期な気がしません?少なくとも自分の時はそうでした 今はどうなのですかね(-_-) ですが、息子は消極的なせいかいないようです。脈ありなしなどの情報ばかり気にして、自分から踏み込むような性格ではないんですよね。 だいぶ逸れてしまいましたね。すみません。。 先ほどお話しした、息子が照れる~と言われたことについてなのですが、実は脈があったりするのですか?だと嬉しいのですが 昔と今では時代がだいぶ違うので質問させていただきます。

  • 脈なしだったら…

    皆さんは自分の好きな人が自分に興味を持ってくれてないと知ったり、脈なしだとわかったらすっと諦めますか? 私は今まで結構そんな感じで、諦めてしまうんです。でも逆に気がなかった人に好意を持たれると気になりはじめてしまいます。 皆同じでしょうか?

  • 片想いを諦めるのはナゼですか??

    脈がないなら、諦めて次にいきなさいってよく言われます 今、好きな人は、脈がありません。 でも、他の人を好きになるつもりもありません そもそも、なぜ諦めなきゃいけないんですか?? 自分自身が女で、賞味期限があるからですか?? 意味がないからですか?? 好きでいられることに、 そばで見てられることに、 幸せだなって感じているのに、意味がないとは思えないです それでも、諦めなきゃいけないんですか?? なぜ、片想いを諦めなきゃいけないんですか??

  • 男性は返事が出来ない時、メールを放置してしまう?

    私がいいなと思っていた人に、 「空いてる日ある?」とメールしたら返信がなかったので、 私に興味ないんだな、全く脈なしなんだなと思い諦めました。 そしてそうこうしているうちに今の新しい彼ができました。 そうしたら、その気に入っていた人の耳に私に彼氏ができた事が入ったらしく 「俺の事誘ってくれていたのに彼氏できたの??」と連絡が来ました。 私は、 「返信ないから脈なしだと思ったから他で彼氏作ったよ」と言いました。 するとその人は 「俺なんか誘ってくれてるのに断れなくて返事ができなかった」と言いました。 普通、返信がないと脈なしだと感じると思うのですが、 そういう場合もあるんですか?