• 締切済み

処女って

男の子からして処女って面倒くさいですか? 私は高2です。彼氏は高3なんですが、彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? それから、高2で処女っておかしいですか? 回答よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.9

日本ではアメリカなどと違って、処女なのはもてないからという感覚はありません。 男はセックスのはじめの相手になりたがりますから、未成年の処女でぜんぜん問題ないとふつうは思います。 ただし、遊びのつもりの相手が処女だったらうっとおしいと思う男はいるでしょうね。楽しめないことが多いので。だからって本気にはなりませんが。

回答No.8

>男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? 凄く嬉しいです。 死んでも良いと思うくらい嬉しいです。 一生その子を大切にしようと思います。 ちなみに非処女はどうでも良いです。 やる事やってあとはどうでも良いです。

  • jn1111
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

>男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか?  私だったら彼女の最初の相手になれたら最高に嬉しいですし、非常に光栄です。  面倒だとは全く思いません。 >それから、高2で処女っておかしいですか?  全くおかしくないと思います。  周りが何と言おうと「この人だ」と思える人と出会えた時に  経験すればいいのではないでしょうか。

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.6

面倒くさいと思うなら、ただHがしたいだけでしょう。 普通は思いません。 ただ、自分は処女だと言い過ぎないほうがいいと思います。 それだけが目当てな男性も中にはいるからです。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.5

 年の問題でしょう10代ならマダマダ大丈夫だと思いますでも20越えてもそのまんまってのは男性目線で言えば何か問題でもあるのかなぁと思ってしまいますけどね。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

こういう質問みていつも思うけど 「○歳で処女はおかしい。○歳ならおかしくない」って定義は ありません。 結局「自分」ですよ。特に女の子は身体は大事にしてください。 好きな人だから抱かれたい。って思うのはふつうの事ですけど。 妊娠などして責任取れるようになって初めて経験する。でも 遅くもなければおかしくもありません。 ただ、彼にどう思われるか?処女だと嫌われないか?(面倒くさがられないか?) やらせなかったら嫌われんじゃないか?なんて気持でやるのは絶対ダメです。 そんなんで離れていくような男は男ではありません。 貴方を大事になんて思ってません。 >彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 ご自分の体より「どう思われるか」の方が心配ですか? まだ高校二年生。もう高校二年生。 でも、やっぱり女の子。大事にしてください。 周りのお友達なんかは経験してる子沢山居ると思います。 処女なんて有り得ないよ。って話が出ても間違っても焦って 行動しないで下さい。

回答No.3

君はオッサンだろ。 高2演じるのそろそろやめな。

noname#141878
noname#141878
回答No.2

高2で処女は全然おかしくないですよ。 成人ならともかく高2の処女がめんどくさい、なんていう男のほうがちょっと言い方悪いけど、どうかしてるので注意が必要です。 もし彼が凄く大好きでも、そういう態度が見え隠れしたら舞い上がってしまわないようにしましょう。 女の子でも男の子でも、何気に20歳頃まで未経験なんて人多いですし気にすることないですよ。 経験者からすれば後悔しないように自分の身は自分でしっかり守りましょうo(^-^)o

  • nova-usa
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.1

こんにちは、 高2で処女、全然おかしくないですよ。 むしろ高2で経験豊富の方がおかしいです。 今の、処女=ダサイ=悪って勝手に作られたイメージで判断しないで下さい。 男からしたら、大好きな自分の彼女が処女だったら、何色にも染まっていない純粋な女性ですから、 正直とても嬉しいです。 こんな言葉が有ります 『男は、その女にとって最初の相手でありたいと思う、女はその男にとって最後の相手で ありたいと思う』 そう言えば、ずっと以前(バブルの頃)、宮沢りえが人気絶頂の頃、こんな事を言った人が 居たそうです。 『宮沢りえの処女なら3億円出しても買いたい!』っと それだけ処女は価値が高いって事です。ヤリまくっている女が多い世の中になればなる程、 その価値は高くなります。 誰が言い出したか分からないバカげた噂話なんかに惑わされないで下さい。 恋愛=沢山付き合う事=ヤリまくる事と勘違いしている人が多すぎます。 だからこそ、純愛をテーマにしたドラマや映画が大人気なんです。 つまり、今の愛が軽薄になっている事の証明でもあります。 余談ですが、その年代の男の異性に対する脳ミソは下半身に有ると思ってもらって良いです。 くれぐれも自分を安売りしないで下さいね。 以上、男の私からの回答ですが、参考になさって下さい。

関連するQ&A

  • 結婚まで処女でいること

    はじめまして。高3の女です。 私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。 そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。 ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。 理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。 が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。 男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

  • 処女です

    私は恥ずかしながら 高2で処女です 最近彼氏が出来たのですが 私のあそこはビラビラが大きくて黒ずんでいます 見た目もグロいし 本気で病みました 遊んでるって思われたり 私のあそこ汚いって思われないか不安です 経験ある男性、女性の方 回答お願いします

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女

    私は年齢(25)=彼氏いない処女です。 男性の方って処女は面倒なものですか?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 20歳で処女です

    私は今付き合っている彼氏がいます。 真剣にお付き合いしたのはこれが初めてです。 そのため経験がありません。もちろん手順もなにもわかってません。 その時は彼に教えてというかリードしてもらおうと思ってます。 彼に処女ということをお話したら びっくりしていましたが、初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけない そう言われました。 大切に思っているようなのはほんとに嬉しいのですが、 処女は痛いとかいったり教えることに面倒ではないのか・・・ と考えてしまいます。 痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? やっぱり処女は面倒ですか?

  • 処女でぽっちゃり

    処女でぽっちゃり 20代半ばの151cm、45・6kgの処女でぽっちゃりって需要ありますか? 着痩せするタイプで痩せて見えると言われますが、脱ぐとお腹が出てますし、太ももも太いです。座った時のお腹なんて段ができるくらい出てます……。 もう少しで彼氏ができそうな感じなので、もし付き合った場合、引かれないか心配です。 誹謗中傷、変なコメントはいりません。 回答しないで下さい。

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 処女

    高2です。 今2ヶ月の彼女とそろそろSEXしたいのですが 彼女は処女です。 いきなり本番までしたら 怖がらせてしまうでしょうか? 徐々に慣らしていく方が いいのか悩んでいます。 また、あまり不安を 感じさせないための上手い雰囲気づくりも教えていただけるとうれしいです。 回答お願いしますm(__)m

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?