• 締切済み

処女って

男の子からして処女って面倒くさいですか? 私は高2です。彼氏は高3なんですが、彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? それから、高2で処女っておかしいですか? 回答よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.9

日本ではアメリカなどと違って、処女なのはもてないからという感覚はありません。 男はセックスのはじめの相手になりたがりますから、未成年の処女でぜんぜん問題ないとふつうは思います。 ただし、遊びのつもりの相手が処女だったらうっとおしいと思う男はいるでしょうね。楽しめないことが多いので。だからって本気にはなりませんが。

回答No.8

>男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? 凄く嬉しいです。 死んでも良いと思うくらい嬉しいです。 一生その子を大切にしようと思います。 ちなみに非処女はどうでも良いです。 やる事やってあとはどうでも良いです。

• jn1111
回答No.7

>男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか?  私だったら彼女の最初の相手になれたら最高に嬉しいですし、非常に光栄です。  面倒だとは全く思いません。 >それから、高2で処女っておかしいですか?  全くおかしくないと思います。  周りが何と言おうと「この人だ」と思える人と出会えた時に  経験すればいいのではないでしょうか。

• oborochan
回答No.6

面倒くさいと思うなら、ただHがしたいだけでしょう。 普通は思いません。 ただ、自分は処女だと言い過ぎないほうがいいと思います。 それだけが目当てな男性も中にはいるからです。

• niko63
回答No.5

年の問題でしょう10代ならマダマダ大丈夫だと思いますでも20越えてもそのまんまってのは男性目線で言えば何か問題でもあるのかなぁと思ってしまいますけどね。

• asuka-n
回答No.4

こういう質問みていつも思うけど 「○歳で処女はおかしい。○歳ならおかしくない」って定義は ありません。 結局「自分」ですよ。特に女の子は身体は大事にしてください。 好きな人だから抱かれたい。って思うのはふつうの事ですけど。 妊娠などして責任取れるようになって初めて経験する。でも 遅くもなければおかしくもありません。 ただ、彼にどう思われるか?処女だと嫌われないか?(面倒くさがられないか?) やらせなかったら嫌われんじゃないか?なんて気持でやるのは絶対ダメです。 そんなんで離れていくような男は男ではありません。 貴方を大事になんて思ってません。 >彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 ご自分の体より「どう思われるか」の方が心配ですか? まだ高校二年生。もう高校二年生。 でも、やっぱり女の子。大事にしてください。 周りのお友達なんかは経験してる子沢山居ると思います。 処女なんて有り得ないよ。って話が出ても間違っても焦って 行動しないで下さい。

回答No.3

君はオッサンだろ。 高2演じるのそろそろやめな。

noname#141878
noname#141878
回答No.2

高2で処女は全然おかしくないですよ。 成人ならともかく高2の処女がめんどくさい、なんていう男のほうがちょっと言い方悪いけど、どうかしてるので注意が必要です。 もし彼が凄く大好きでも、そういう態度が見え隠れしたら舞い上がってしまわないようにしましょう。 女の子でも男の子でも、何気に20歳頃まで未経験なんて人多いですし気にすることないですよ。 経験者からすれば後悔しないように自分の身は自分でしっかり守りましょうo(^-^)o

• nova-usa
回答No.1

こんにちは、 高2で処女、全然おかしくないですよ。 むしろ高2で経験豊富の方がおかしいです。 今の、処女=ダサイ=悪って勝手に作られたイメージで判断しないで下さい。 男からしたら、大好きな自分の彼女が処女だったら、何色にも染まっていない純粋な女性ですから、 正直とても嬉しいです。 こんな言葉が有ります 『男は、その女にとって最初の相手でありたいと思う、女はその男にとって最後の相手で ありたいと思う』 そう言えば、ずっと以前(バブルの頃)、宮沢りえが人気絶頂の頃、こんな事を言った人が 居たそうです。 『宮沢りえの処女なら3億円出しても買いたい!』っと それだけ処女は価値が高いって事です。ヤリまくっている女が多い世の中になればなる程、 その価値は高くなります。 誰が言い出したか分からないバカげた噂話なんかに惑わされないで下さい。 恋愛=沢山付き合う事=ヤリまくる事と勘違いしている人が多すぎます。 だからこそ、純愛をテーマにしたドラマや映画が大人気なんです。 つまり、今の愛が軽薄になっている事の証明でもあります。 余談ですが、その年代の男の異性に対する脳ミソは下半身に有ると思ってもらって良いです。 くれぐれも自分を安売りしないで下さいね。 以上、男の私からの回答ですが、参考になさって下さい。