jn1111のプロフィール

@jn1111 jn1111
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県香川県
  • あなたが国民栄誉賞をあげたい人は?

    サッカーのなでしこジャパンがワールドカップで優勝して国民栄誉賞を受賞しました。 おめでたいことですが、よく言われるように国民栄誉賞はバランスよく贈られていない気がします。 柔道の「野村忠広」さん ハンマー投げの「室伏広治」さん 水泳の「北島康介」さん 野球の「イチロー」さん などは、よく名前があがるのですが、個人的にはサッカーの「中田英寿」さん ハードルの「為末大」さんももらってもいい気がします。 あなたは、もらっていない人で国民栄誉賞をあげたい人は誰ですか?  

  • 処女って

    男の子からして処女って面倒くさいですか? 私は高2です。彼氏は高3なんですが、彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? それから、高2で処女っておかしいですか? 回答よろしくお願いします(>_<)