• 締切済み

処女

高2です。 今2ヶ月の彼女とそろそろSEXしたいのですが 彼女は処女です。 いきなり本番までしたら 怖がらせてしまうでしょうか? 徐々に慣らしていく方が いいのか悩んでいます。 また、あまり不安を 感じさせないための上手い雰囲気づくりも教えていただけるとうれしいです。 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.5

慣らした方が絶対いいと思います!私も最初凄い怖かった!勝手足がに震えるほど怖かったですよ!(笑)彼氏がずっと何日も時間かけて慣らしてくれました。 本番も安心して出来ましたし。あまり不安を感じさせない為には、言葉で勝負です!頑張ってください(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

徐々にならしてってほうがいいも思いますよ。 女の子にとって初めてはすっごく怖いので。。 取り合えず最初に気にすることは 彼女の了承をちゃんと得ること、 避妊をすることかな? 指一本入れて濡れてきたら 三本まで増やして結構余裕にはいれば 大丈夫だと思います。 膣は最初は強張って小さいので 緊張をほぐしてあげれば 余裕ではいりますので とりあえずがんばってください! 彼女のことちゃんと心配してあげてるので うまくいくと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

高2か・・・それじゃSEXに興味もあるしヤリたいだろうね・・・・ まぁ批判的な意見もあるけど何事も「経験」だかんね・・・とにかく「妊娠」に注意すればいいんじゃない? 慣らしていく、とか不安を感じさせない、と言ってるように彼女の事を考えているんだからオレは賛成と言うか応援するよ・・・ 「慣らしていく」と言う事ならキミのデカくなったモノを彼女によ~く見せておく事かな・・・ だってあんなモノが入るのかって思うんじゃない?まずはそこからだね・・・ 具体的には「指」から慣らしていくのがベストかな・・・まぁ処女でも指1本位はなんとか入ると思うんで彼女に「ココに入るんだ」と言う感覚を覚えてもらうんだね・・・ たぶんそれでも十分濡れてくると思うんでとにかく指1本を貫通、と言うかモノが入ってくると言う抵抗をなくす事だね・・・ そしていざ「合体」の時はとにかく彼女が緊張しないようにするんだね・・・緊張して力が入るとアソコも閉じちゃうかんね・・・まぁラブホみたいに二人きりになれるトコがいいとは思うけど・・・無理かな? 実際の合体時は相当痛いと思うけどそこは「思い切り」が重要だね・・・まぁどうしても、なら一度休憩して再トライかな・・・よく無理なら止めるって言うけどオレはあまり賛成しないね・・・無理無理を連発してると体が拒絶しちゃうかんね・・・女性が聞いたら怒るかもしれんけど痛いのは「その時」だけだからね・・・慣れてくれば快感に変わるし・・・・ まぁこんなとこかな・・・ あとは他の方のアドバイス通り「避妊」は忘れずにね・・・ゴムは最初から付けるんだよ。 じゃあ頑張って! 成功(性交かな?)を祈る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

こんばんは。 あなたは何故彼女とセックスしたいのですか? セックスは生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。 大人がすることであって、決して子供がすることではありません。 彼女の生理周期は把握していますか。 正しい避妊の方法は知っていますか。 妊娠の仕組みは知っていますか。 中絶の方法は? 学校で習ったから大丈夫、ではありませんよ。 ここの妊娠のカテゴリーでは、キチンと学校で習ったはずの高校生(中には中学生もいますが)や、いい年をした大人が「生理が遅れています。妊娠でしょうか?」なんて質問が山ほどあります。 万が一、彼女が「生理が遅れてる」「妊娠した」と言っても、うろたえずに対処できる覚悟があるのなら、不安にさせることもないでしょうけど。 子供の恋愛にセックスは必要ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女が了承するなら、いいんじゃないですか? ちゃんと彼女さんの気持ちも考えて、確認してくださいね。 それから、正しい避妊は必ずしてください。 外出しは避妊ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女です

    私は恥ずかしながら 高2で処女です 最近彼氏が出来たのですが 私のあそこはビラビラが大きくて黒ずんでいます 見た目もグロいし 本気で病みました 遊んでるって思われたり 私のあそこ汚いって思われないか不安です 経験ある男性、女性の方 回答お願いします

  • 処女って

    男の子からして処女って面倒くさいですか? 私は高2です。彼氏は高3なんですが、彼が私が処女って知ったらどう思うか心配です。 男の子はたいてい処女と聞いたらどう思うんですか? それから、高2で処女っておかしいですか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 処女であることを隠すには?

    22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

  • 処女

    まじめな質問です。 21歳でセックスの経験がない、いわゆる処女の女性をどう思いますか? ちなみに今まで彼氏は3人いました。そういう雰囲気になったことはありますが、恥ずかしい、怖いという気持ちがあるせいか、最後までできませんでした。 男女問わず、正直な感想が聞きたいです。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 処女

    こんばんわ。 私には付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼は年上でよく電話や遊んでいる時に「処女?」と聞いてきます。(いつも、話を逸らしていますが) 実際私は処女です。今まで最後まではしていないけど、未遂的な事があった時で彼はおそらく気付いていると思うのです。(私があまりにも固まっていたり、恥ずかしがっていたりしていたので) 質問に答えるのが恥ずかしいのですが、そういうのは答えた方がいいですか? それと、処女だと聞いてくるのは処女がイヤだからでしょうか。「え~処女かよ」と思われるのがすごく不安です。やっぱりそう思うから何度も聞いてくるのでしょうか。

専門家に質問してみよう