• 締切済み

処女

高2です。 今2ヶ月の彼女とそろそろSEXしたいのですが 彼女は処女です。 いきなり本番までしたら 怖がらせてしまうでしょうか? 徐々に慣らしていく方が いいのか悩んでいます。 また、あまり不安を 感じさせないための上手い雰囲気づくりも教えていただけるとうれしいです。 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.5

慣らした方が絶対いいと思います!私も最初凄い怖かった!勝手足がに震えるほど怖かったですよ!(笑)彼氏がずっと何日も時間かけて慣らしてくれました。 本番も安心して出来ましたし。あまり不安を感じさせない為には、言葉で勝負です!頑張ってください(^-^)/

回答No.4

徐々にならしてってほうがいいも思いますよ。 女の子にとって初めてはすっごく怖いので。。 取り合えず最初に気にすることは 彼女の了承をちゃんと得ること、 避妊をすることかな? 指一本入れて濡れてきたら 三本まで増やして結構余裕にはいれば 大丈夫だと思います。 膣は最初は強張って小さいので 緊張をほぐしてあげれば 余裕ではいりますので とりあえずがんばってください! 彼女のことちゃんと心配してあげてるので うまくいくと思います!

• 11012148
回答No.3

高2か・・・それじゃSEXに興味もあるしヤリたいだろうね・・・・ まぁ批判的な意見もあるけど何事も「経験」だかんね・・・とにかく「妊娠」に注意すればいいんじゃない? 慣らしていく、とか不安を感じさせない、と言ってるように彼女の事を考えているんだからオレは賛成と言うか応援するよ・・・ 「慣らしていく」と言う事ならキミのデカくなったモノを彼女によ~く見せておく事かな・・・ だってあんなモノが入るのかって思うんじゃない?まずはそこからだね・・・ 具体的には「指」から慣らしていくのがベストかな・・・まぁ処女でも指1本位はなんとか入ると思うんで彼女に「ココに入るんだ」と言う感覚を覚えてもらうんだね・・・ たぶんそれでも十分濡れてくると思うんでとにかく指1本を貫通、と言うかモノが入ってくると言う抵抗をなくす事だね・・・ そしていざ「合体」の時はとにかく彼女が緊張しないようにするんだね・・・緊張して力が入るとアソコも閉じちゃうかんね・・・まぁラブホみたいに二人きりになれるトコがいいとは思うけど・・・無理かな? 実際の合体時は相当痛いと思うけどそこは「思い切り」が重要だね・・・まぁどうしても、なら一度休憩して再トライかな・・・よく無理なら止めるって言うけどオレはあまり賛成しないね・・・無理無理を連発してると体が拒絶しちゃうかんね・・・女性が聞いたら怒るかもしれんけど痛いのは「その時」だけだからね・・・慣れてくれば快感に変わるし・・・・ まぁこんなとこかな・・・ あとは他の方のアドバイス通り「避妊」は忘れずにね・・・ゴムは最初から付けるんだよ。 じゃあ頑張って! 成功(性交かな?)を祈る!

• zyxxyz
回答No.2

こんばんは。 あなたは何故彼女とセックスしたいのですか? セックスは生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。 大人がすることであって、決して子供がすることではありません。 彼女の生理周期は把握していますか。 正しい避妊の方法は知っていますか。 妊娠の仕組みは知っていますか。 中絶の方法は? 学校で習ったから大丈夫、ではありませんよ。 ここの妊娠のカテゴリーでは、キチンと学校で習ったはずの高校生(中には中学生もいますが)や、いい年をした大人が「生理が遅れています。妊娠でしょうか?」なんて質問が山ほどあります。 万が一、彼女が「生理が遅れてる」「妊娠した」と言っても、うろたえずに対処できる覚悟があるのなら、不安にさせることもないでしょうけど。 子供の恋愛にセックスは必要ありません。

回答No.1

彼女が了承するなら、いいんじゃないですか? ちゃんと彼女さんの気持ちも考えて、確認してくださいね。 それから、正しい避妊は必ずしてください。 外出しは避妊ではありません。