• 締切済み

20歳で処女です

私は今付き合っている彼氏がいます。 真剣にお付き合いしたのはこれが初めてです。 そのため経験がありません。もちろん手順もなにもわかってません。 その時は彼に教えてというかリードしてもらおうと思ってます。 彼に処女ということをお話したら びっくりしていましたが、初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけない そう言われました。 大切に思っているようなのはほんとに嬉しいのですが、 処女は痛いとかいったり教えることに面倒ではないのか・・・ と考えてしまいます。 痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? やっぱり処女は面倒ですか?

みんなの回答

• yosiigawa
回答No.7

男性側からすれば 嬉しい限りです あの感覚は 男にとって最高の感覚ですっうても 私は数回しか経験有りませんが 辛そうな顔から嬉しそうな顔になる瞬間はたまりません あっ 痛ければ痛いっうて大丈夫ですよ 男にとっては嬉しい限りです 彼は出来る限り 痛くないように努力してくれるでしょう

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 彼もうれしいと言っていましたよ。 辛そうな顔から嬉しそうな顔になったかは自分ではわかりませんが 何度もかわいいといってもらえました。 なんか嬉しかったですね(つ∀<●)゜+. 大切にしてもらえてよかったです☆

noname#206137
noname#206137
回答No.6

既婚者です。 普通は、処女は面倒と思うより、男性にとっては嬉しい事 だと思いますよ~。 大事な女性の処女膜を破れるんですから(旦那曰く)。 面倒と思う男性は、肉体関係はもたない方が良いですね~。 貴女様が精神的に傷付きます。 NO3の方と同意見です。 痛い時は痛いと言っても良いかも知れませんが、 彼の喜んでいる顔を見てると私は、痛いとは言えませんでしたね。 彼が、大丈夫?痛くない?って気遣いしてくれてたので^^! 痛いか痛くないかは、彼の思い遣り次第なので、その以前の エチケットとして、貴女様も、鏡を持ち入り、何度か指を 入れてコショコショ動かして練習すると膣が柔らかくなり 挿入時の痛みも和らぐと思いますよ

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 運動していたこともあって 適度に膣がやわらかくなっていたので挿入時の痛みは ほとんどなくセックスできましたよ。 びっくりしました。 でも初めてなので彼がやさしく痛くないようにしてくれたおかげだと 思っています。 彼に感謝ですね♪

• Butz
回答No.5

こんばんわ★ >痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? 言わなきゃ駄目ですよ。セックスは男女がそれぞれ努力をしていって快感を得るものですから。 そこで変に気を使う必要ありません。 >やっぱり処女は面倒ですか? 例えばsweetpinkyさんが処女じゃないとして、真剣に付き合っているその彼氏さんがもし童貞だったら面倒だと思いますか? たぶんそんな事はないと思います。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 痛いと言った時に適切な指示をくれたので いうことは大切だなぁと思いましたよ。 あと・・そうですね。 もしその場合だったら絶対面倒とは思いません。 大切なこと教えていただきました。 ありがとうございます☆

• logicol
回答No.4

純粋に付き合っている相手が処女の場合、面倒とか思いませんよ。 痛みについては本当に痛かったら我慢できませんよ。声にしなくても態度でわかります。無理をしないで自然にすればいいと思います。あなたが痛がっても彼氏は面倒くさいとか思わないよ。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 面倒とは全く思っていなくて むしろそれなら大切にするよといってやさしく丁寧に してくれましたよ。 初体験はものすごく痛くて血がでると聞いていたのですが 順調にできてよかったとおもいました♪ とにかく面倒と思われていなくてよかったです。

• kwan1234
回答No.3

初めてのことを上手くやっていくためにはたぶんあなたが痛くないようにするのが一番だと思います。 ご自分で指を入れて気持ちよくなることを経験した方がよいでしょう。 その前にクリを触って気持ちいいことを経験しておくのが大切ですが。 彼がどの程度経験があるかわかりませんが、思いやりのある人のようなのでひとまず安心ですね。 処女であるかどうかの問題ではなく痛いときは痛いと言うべきだし、そういうやり方はイヤだと思ったらイヤだと言うべきですよ。 ただイヤということだけでなく、その他のことを含めて語り合える時間を持つことは大事だと思います。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! やはり恥ずかしくて自分自身で指を入れることはできなかったのですが クリは体験しました。 私があまり痛くないせいもあったのですが セックスは順調にすることができましたよ。 とても大切な日になりました☆

• devil_man
回答No.2

23歳男です。 普通の男なら、面倒臭いなんて考えないですよ! そう考えるのは遊び人だけです! >初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけないそう言われました。 の「責任」の取り方が良く分かりませんが・・・彼氏さんに聞いてみたい。 処女奪う=結婚?(現時点で言い切るのは無理があるようなw) とりあえず僕なら喜びます。んで大切にします。 まぁ処女だから大切にするって言うのは語弊がありますが・・・。 時と場合によりますが、気持ちを相手に伝える事は、恋愛においてとても大切な事だと思います。 だから、質問者様の今回の場合は、正直に痛ければ「痛い」と伝えるべきだと思います。 そして、無理しないようにしましょう。途中で止める事もアリですよ!! それによって、相手がどう思うかは分かりませんが、それ次第で今後の付き合いを考えると良いと思います。 ただ処女喪失は一生に一度の事なので後悔の無い様に! 質問者様を本当に大切にしてくれる彼氏さんならいいですね☆

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! とっても大切にしてくれましたよ。 きっと今の時点での責任とは これからも私を大切に守っていかなきゃという意味だそうです。 処女喪失は悔いが残るどころか、 とっても大切ないい記念日になりました。 大切に思ってくれる彼でよかったなぁと 安心しています♪

• mi_rara10
回答No.1

女性からの回答でごめんなさい。 男性にとっては、面倒どころか逆にすごく嬉しいんじゃないかなと思います。 私は彼氏が初めてですが、一度も彼氏にめんどくさいとか言われた事はないですよ。 初めての時はものすごく痛かったので、つい「痛い!」と言ってしまいましたが(^_^;) 彼氏はすごく気を遣ってくれて優しくて、その思いやりや優しさにとても感動したし、すごく幸せな気分になりました。 もちろん、今も幸せです。 私は貴女よりも経験が遅かったんですが、すごく大切にしてもらっていて結婚が決まってます。 幸せな恋愛、幸せなセックスをして下さいね。

sweetpinky
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました! 先日その時がきてセックスをしたのですが 私が激しい運動をしてたせいもあってあまり痛さを感じずに することができましたよ。 そして彼がとってもやさしく気遣ってくれたおかげだとおもっています。 mi_rara10さんもお幸せになってください☆