• 締切済み

20歳で処女です

私は今付き合っている彼氏がいます。 真剣にお付き合いしたのはこれが初めてです。 そのため経験がありません。もちろん手順もなにもわかってません。 その時は彼に教えてというかリードしてもらおうと思ってます。 彼に処女ということをお話したら びっくりしていましたが、初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけない そう言われました。 大切に思っているようなのはほんとに嬉しいのですが、 処女は痛いとかいったり教えることに面倒ではないのか・・・ と考えてしまいます。 痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? やっぱり処女は面倒ですか?

みんなの回答

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.7

男性側からすれば 嬉しい限りです あの感覚は 男にとって最高の感覚ですっうても 私は数回しか経験有りませんが 辛そうな顔から嬉しそうな顔になる瞬間はたまりません あっ 痛ければ痛いっうて大丈夫ですよ 男にとっては嬉しい限りです 彼は出来る限り 痛くないように努力してくれるでしょう

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 彼もうれしいと言っていましたよ。 辛そうな顔から嬉しそうな顔になったかは自分ではわかりませんが 何度もかわいいといってもらえました。 なんか嬉しかったですね(つ∀<●)゜+. 大切にしてもらえてよかったです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.6

既婚者です。 普通は、処女は面倒と思うより、男性にとっては嬉しい事 だと思いますよ~。 大事な女性の処女膜を破れるんですから(旦那曰く)。 面倒と思う男性は、肉体関係はもたない方が良いですね~。 貴女様が精神的に傷付きます。 NO3の方と同意見です。 痛い時は痛いと言っても良いかも知れませんが、 彼の喜んでいる顔を見てると私は、痛いとは言えませんでしたね。 彼が、大丈夫?痛くない?って気遣いしてくれてたので^^! 痛いか痛くないかは、彼の思い遣り次第なので、その以前の エチケットとして、貴女様も、鏡を持ち入り、何度か指を 入れてコショコショ動かして練習すると膣が柔らかくなり 挿入時の痛みも和らぐと思いますよ

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 運動していたこともあって 適度に膣がやわらかくなっていたので挿入時の痛みは ほとんどなくセックスできましたよ。 びっくりしました。 でも初めてなので彼がやさしく痛くないようにしてくれたおかげだと 思っています。 彼に感謝ですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.5

こんばんわ★ >痛くても痛いって言わないほうがいいのでしょうか? 言わなきゃ駄目ですよ。セックスは男女がそれぞれ努力をしていって快感を得るものですから。 そこで変に気を使う必要ありません。 >やっぱり処女は面倒ですか? 例えばsweetpinkyさんが処女じゃないとして、真剣に付き合っているその彼氏さんがもし童貞だったら面倒だと思いますか? たぶんそんな事はないと思います。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 痛いと言った時に適切な指示をくれたので いうことは大切だなぁと思いましたよ。 あと・・そうですね。 もしその場合だったら絶対面倒とは思いません。 大切なこと教えていただきました。 ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.4

純粋に付き合っている相手が処女の場合、面倒とか思いませんよ。 痛みについては本当に痛かったら我慢できませんよ。声にしなくても態度でわかります。無理をしないで自然にすればいいと思います。あなたが痛がっても彼氏は面倒くさいとか思わないよ。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! 面倒とは全く思っていなくて むしろそれなら大切にするよといってやさしく丁寧に してくれましたよ。 初体験はものすごく痛くて血がでると聞いていたのですが 順調にできてよかったとおもいました♪ とにかく面倒と思われていなくてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

初めてのことを上手くやっていくためにはたぶんあなたが痛くないようにするのが一番だと思います。 ご自分で指を入れて気持ちよくなることを経験した方がよいでしょう。 その前にクリを触って気持ちいいことを経験しておくのが大切ですが。 彼がどの程度経験があるかわかりませんが、思いやりのある人のようなのでひとまず安心ですね。 処女であるかどうかの問題ではなく痛いときは痛いと言うべきだし、そういうやり方はイヤだと思ったらイヤだと言うべきですよ。 ただイヤということだけでなく、その他のことを含めて語り合える時間を持つことは大事だと思います。

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! やはり恥ずかしくて自分自身で指を入れることはできなかったのですが クリは体験しました。 私があまり痛くないせいもあったのですが セックスは順調にすることができましたよ。 とても大切な日になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.2

23歳男です。 普通の男なら、面倒臭いなんて考えないですよ! そう考えるのは遊び人だけです! >初めての人になるわけだから大切にしないといけないし、もちろん責任もとっていかなきゃいけないそう言われました。 の「責任」の取り方が良く分かりませんが・・・彼氏さんに聞いてみたい。 処女奪う=結婚?(現時点で言い切るのは無理があるようなw) とりあえず僕なら喜びます。んで大切にします。 まぁ処女だから大切にするって言うのは語弊がありますが・・・。 時と場合によりますが、気持ちを相手に伝える事は、恋愛においてとても大切な事だと思います。 だから、質問者様の今回の場合は、正直に痛ければ「痛い」と伝えるべきだと思います。 そして、無理しないようにしましょう。途中で止める事もアリですよ!! それによって、相手がどう思うかは分かりませんが、それ次第で今後の付き合いを考えると良いと思います。 ただ処女喪失は一生に一度の事なので後悔の無い様に! 質問者様を本当に大切にしてくれる彼氏さんならいいですね☆

sweetpinky
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました! とっても大切にしてくれましたよ。 きっと今の時点での責任とは これからも私を大切に守っていかなきゃという意味だそうです。 処女喪失は悔いが残るどころか、 とっても大切ないい記念日になりました。 大切に思ってくれる彼でよかったなぁと 安心しています♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.1

女性からの回答でごめんなさい。 男性にとっては、面倒どころか逆にすごく嬉しいんじゃないかなと思います。 私は彼氏が初めてですが、一度も彼氏にめんどくさいとか言われた事はないですよ。 初めての時はものすごく痛かったので、つい「痛い!」と言ってしまいましたが(^_^;) 彼氏はすごく気を遣ってくれて優しくて、その思いやりや優しさにとても感動したし、すごく幸せな気分になりました。 もちろん、今も幸せです。 私は貴女よりも経験が遅かったんですが、すごく大切にしてもらっていて結婚が決まってます。 幸せな恋愛、幸せなセックスをして下さいね。

sweetpinky
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました! 先日その時がきてセックスをしたのですが 私が激しい運動をしてたせいもあってあまり痛さを感じずに することができましたよ。 そして彼がとってもやさしく気遣ってくれたおかげだとおもっています。 mi_rara10さんもお幸せになってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女はいけないこと・・?

    私は大学生で処女です。 大学の友達は処女の子ばかりで、全然焦ることはなかったし、 処女は本当に好きな彼氏に捧げるとずっと決心していたのに バイトの友達とかと女子会とかしたら 『彼氏できた?』 『彼氏とどこまで進んでるの?』 『いつやったの?』 とかの話になるワケですよ‥‥ 一番聞かれて辛いのは 『最近、どうなの?彼氏できた?』 という話になることです。。 この子は絶対経験なさそう!って思う子でも 意外と経験があったりと、 自分の決心が簡単に揺らいでしまいます‥‥‥。 情けないです。。 今更、友達に自分は処女ということを言うのが嫌で嫌で仕方ありません。。 処女であることは悪いことなんですか?恥ずかしいことですか? 今時の大学生で処女は珍しいんですか? すぐに決心が揺らいで、処女が恥ずかしいと思う自分が一番情けないです‥‥‥ 真剣に悩んでます。。アドバイスお願いします(;ω;)

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女の悩み

    21歳女です。 先日、合コンで知り合った男の子を誘い、2人で飲みに行きました。私は彼に少し興味がありました。 しかし、飲んだ後彼の家に行くことになり2人で飲みなおしました。しばらくして彼が「電気消そうよ」や「ベッドに来なよ」と言ってきました。私は処女ですが、その気がなく家に行ったわけではありません。 しかし、彼は本当にやりたいだけのようだったので、経験がないことを伝えるべきだと思い、言ったら急に態度が変わり、最終的には家から追い出されてしまいました。 私は、彼と初めてで良かったのですが、処女は重かったようです。 私は経験がないことがずっとコンプレックスで、今回ひかれたことで、また経験のない自分に苦しみました。 自分の身体に自信がないため、彼氏と初めてをというのが怖いです。。 適度に仲のいい人と経験してからか、援交も真剣に考えたことがあります。 私はこれからどうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

  • 25歳の処女について・・・

    初めまして!!今年26歳になります。(今は25歳です) 私は、恥ずかしいんですが、まだ男性との性の経験がありません。 自分で言うのも何ですが、見た目は結構派手めで彼氏が絶えない様に見えたりするらしいですし今までも何度か言い寄られていますが、自分の好きな人ではないので断ってきました。 周りの男の人からしたら遊んでそうで、簡単にヤラしてくれそうとかに見えるのかもしれないんですが大好きな人とじゃないと嫌なので片思いをしている今も処女です。 でも、最近思うのはいざって時に見た目とのギャップで引かれるのではないか?と言う事が怖くて仕方がありません。 そこで男性の方にお聞きしますが、見た目派手めで絶対に経験済みと思っていた彼女が処女だったら引きますか? 本当に悩んでいます…。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 処女の価値とは?意味が分かりません。

    以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。