• 締切済み

処女でぽっちゃり

処女でぽっちゃり 20代半ばの151cm、45・6kgの処女でぽっちゃりって需要ありますか? 着痩せするタイプで痩せて見えると言われますが、脱ぐとお腹が出てますし、太ももも太いです。座った時のお腹なんて段ができるくらい出てます……。 もう少しで彼氏ができそうな感じなので、もし付き合った場合、引かれないか心配です。 誹謗中傷、変なコメントはいりません。 回答しないで下さい。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

何カップだいお嬢さん、というのはありますね。Cカップ以上なら需要があるのは確実です。 あと変な話、処女厨ってのはいますから、処女である限りはある一定の需要はあることはあります。 でも一般論を聞いてもいみはないですよ。その好きな彼がどんな嗜好なのかにもよりますから。逆にいえば、世間の需要からは外れていても、彼の需要に合致していればいいのです。

0g1dwplr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貧乳ですね……。Aくらいです。

• 19580314
回答No.4

そんなに気にする事は無いと思います。  自分の妻も結婚する前、少しお腹が出ておりましたし処女でしたが少しも気にする事は無く1年後には結婚しました。  自分に言わせてもらえば女性は少しぽっちゃりしている方が痩せているより素適だと思います。  結婚生活も楽しいですよ。

0g1dwplr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.3

貴女と同じような女性が日本中で結婚していますよ。 処女かどうかなんて何の関係もないことなんだよ。 貴女は好きになった男性が童貞だったら嫌いになりますか? 日本は思ったより処女の女性は多いんだよ。 テレビで聞かれて処女だと言いたくないから経験ありと見栄を張る 女性が多いんです。 だから貴女もネガティブに考えなくていいんだよ。 お腹に脂肪がついていない女性のほうが私には全く魅力を 感じないですよ。 付き合っても結婚するまでは体の関係にならなかったら お腹を見られることもないでしょう。 それぐらい気遣ってくれる男を見つけなさいよ。 直ぐに体の関係を求めてきたり、付き合うには体の相性が合うか どうかを確認したいという男はやめておけばいいんだよ。

0g1dwplr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

顔次第かな。

0g1dwplr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、顔大事ですよね。

回答No.1

需要あります。 私をベストアンサーにしてください。