初体験に関する質問です

このQ&Aのポイント
  • 近々、付き合っている彼と初体験をしますが、私には身体にコンプレックスがあります。
  • 胸が小さく垂れ下がっており、下っ腹が出ていて太ももや二の腕も太いです。
  • 着やせするタイプではありますが、彼に自信がないと言っても返事は太く見えないし、どこがと言われます。男性の皆さん、こんなスタイルの彼女はどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験、男性に質問です。

初体験、男性に質問です。 近々、付き合っている彼と初体験をしそうです。 彼も初めてだと思います。 ですが私には魅力的な部分がありません。 身体に自信がないんです。コンプレックスなんです。 *胸が小さい(B)。更に形が悪い。 垂れ下がっている感じがします… 横から見ると丸いというか三角形みたいです… *下っ腹が出ている。 座ると段が出来てしまいます… *太もも、二の腕が太い 太ももは54cmもあります… 二の腕はぶくっとした感じで… 私は着やせするタイプ(というか太い部分を隠す)なので、 身体に自信がないと彼に言っても「太く見えないし、どこが?」と 言われ益々プレッシャーがかかってしまいました。 そこで質問です。 男性はこんなスタイルの彼女はどう思いますか? 正直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

40代既婚の男です。 >男性はこんなスタイルの彼女はどう思いますか? 自分の彼女が、このスタイルだったらという事ですか? 私の場合は既婚者ですから「妻が・・だったら」になりますが。 はっきり言って気にしません。 妻の【スタイル】に惚れたわけではないからです。 要は彼が好きなのはご質問者様という【人】なんですよ。 彼がご質問者様の【スタイル】が気に入らないといって 離れて行くと思いますか? 心配しすぎです。 「あばたもえくぼ」ってよく言うでしょ。 好きな彼女であれば 小さい胸も可愛くて大好き、 出てる下っ腹も愛嬌があって大好き、 太い腕だってぷにぷにしていて大好き、 なんですよ。 それにね もし彼も初めてだったらご質問者様のスタイルを気にしている 余裕なんて微塵もありません。(笑) 気にする必要なんてないですよ。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、 もしあなたのパートナーがこういう身体だったら、という話です(^-^;) >要は彼が好きなのはご質問者様という【人】なんですよ。 この言葉にぐっときました(T0T) そうですよね、そう信じていればスタイルなんて気にしませんよね。 >好きな彼女であれば 小さい胸も可愛くて大好き、 出てる下っ腹も愛嬌があって大好き、 太い腕だってぷにぷにしていて大好き、 なんですよ。 彼もこういう風に受け止めてくれたら嬉しいです。 けど、少しでもスタイル良くなるように頑張ってみようと思います。

その他の回答 (4)

  • canyon22
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

男性の女性の好みなんてものは千差万別です。 近々、付き合っている彼と初体験をしそうです なんて感じがあるのなら彼氏も何らか貴女に好みの 部分があるのでしょう、、、気にしない、気にしない。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私が気にしすぎですかね? 彼の身体の好みと私の身体がかけ離れてなければいいのですが(T0T) 少し勇気がでました、頑張ります!

noname#113190
noname#113190
回答No.3

あなたが心配するようなことは全くないです。 彼が女性関係が豊富で、あれもこれもという人なら別ですけど、普通の男性ならそんなもんかで終わり、自分の彼女がAVに出てくるような子とスタイルが違うといって気にするような人はまずいません。 中には個人の性癖で受け入れられないというタイプもありますけど、その場合は最初から彼女にしませんよ、彼女にしたということは許容範囲内ということです。 それと二人とも経験が浅いとうまくいかないこともあって、これは男性のほうがデリケートなので、ムードは大切に。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の性癖が激しくないことを祈ります(>_<)! 許容範囲内…そう信じて彼と向き合うことにします。 自分でもできるかぎりの努力はしたいと思いますが! 頑張ります!

  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.2

彼がスタイルの事をどう思っているかわからないので 何とも言えないけど… 自分は体系にはこだわってますね。 女性に積極的ではないけど、マッチョ好きって人が多いっていう 言葉だけを信じて、筋トレして2年経ったり…(笑) もしスタイルに自信がなければ、ジムに通ったり 努力をしてみたらいかかでしょうか?

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、少し自分でも努力してみることにします。 ジムに通う余裕は無いので、ジョギングを始めてみます。 頑張ります(T0T)

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

じゃあ、正直に言いますが、私の好みからは大きく外れています。 胸が小さいのに、ぽっちゃりしているのは、一番理想から遠いです。 胸は小さいけど痩せている。 ぽっちゃりしているけど胸は大きい。 というのは許容範囲です。 好みなんて、人それぞれです。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直にありがとうございますm(_ _)m どうしたら胸って大きくなるんでしょうかね…(泣) 頑張ってスタイル良くするしかなさそうですね。 頑張ります!

関連するQ&A

  • 男性の初体験後

    男性が初体験する時女性の場合のように体に何か変化が起こるのですか。 初体験をするとその後からはやはり相手ありでと言う欲求が起こりませんか。どうしますか。

  • 初体験について

    私は中3女子です。 彼氏と近々そういうムードになってくるのですが、 もしするとなったら、 初体験てどういう感じなのでしょうか? 皆さんの初体験の感想を教えてください。 よく‘痛い’と聞きますが、 そういうことを聞くと、やっぱり怖いです。 年頃としてもまだ微妙な年齢だし、でも性に全く 関心がないわけではありません。 彼のことも大好きです。 でも、いざするとなったとき、ちゃんと 彼を受け入れられるのかが怖いです。 私って変ですか?!

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験を済ませる年齢って?

    まわりの友達では初体験を早く済ませている人も多いです。 自分自身そうゆうような経験がないわけではないのですが どうしても無理で逃げてしまい、 最後までしたことはありません。 早く済ませたい中高生が多いようですが、 簡単に体を許すなんてどうしても考えられなくて。 男子の会話でもそういう話題がたまあに聞こえてくるのですが なんだか幼稚くさくて汚らしいと思ってしまいます。 それでも処女である自分にコンプレックスを感じ矛盾している自分がいます。 現在高校三年生ですが処女であることは 恥ずかしいことなのでしょうか? 男性にとっては重いと感じるのでしょうか?

  • 24歳で初体験

    24歳女です。今まで体の関係を持った事がなく、男性とのお付き合いもほとんどありませんでした。 今回お見合いで結婚をすることになり今年中には入籍予定です。でも正直言うと体の関係を持つことにすごく不安があり怖くて仕方がありません…昨日のデート中に遠回しで誘うようなことを言ってくれたのですが、もう夜も遅かったので何となく流してしまいました… 子どもは欲しいのですが怖いです。どうしたらいいでしょう?あと彼は私がしたことあると思っているみたいで言い出せません…男性からしてみればこの歳で初体験なんてちょっと嫌でしょうか?

  • 女性の初体験時の男性器の大きさの好みについて

    特に女性の人に質問なんですが、初体験する際には相手の男性の性器が大きくないのを望みますか。或いは望んでましたか。 性器を調べてから性交渉するとは限らないので、男性の外観からこの人は性器が大き過ぎないみたいだから初体験の相手としてふさわしいかも… とかと、そのような感じは持つのですか。 男性の性器は小さいのより大きいほうが興味を持たれるのでしょうけど、初体験では小さめを好んで、慣れて来たら段々大きいのに乗り換えたいとか… そういう考え方って潜在的に女性はするものなんですかね?

  • 男性の初体験について質問です。

    男性の初体験について質問です。 18歳の女子ですm(_ _)m 私には付き合って2ヶ月(2年前にも付き合っていたので、合わせると1年弱)になる彼氏がいます。私は男性と身体の関係を持ったことがなく、自分でするというのも指を入れる?という行為が怖くてできないです;彼氏は2年前私と別れたあとに付き合った彼女と初めてを経験したらしく、それを聞いた時、私はすごい衝撃を受けました…。18歳になればある程度みんな経験することだとは頭の中で理解していましたが、本当にショックでした。 誰でも初めての経験って記憶に残りますよね?二度目の人よりやっぱり初めての人とのことの方が印象強いですか?あと一度経験すると、相手が変わっても“行為をする”ということに対して慣れたり、緊張しなくなりますか? こんなことで不安になる私は幼稚かもしれませんが、この気持ちをどうしたらいいかわからないので質問しました。良ければ回答お待ちしてます!

  • 初体験の年齢

    私は18歳の高校3年の女子です。ちょっと恥ずかしいのですが、私はいまだに処女です。周りのみんなはもう経験済みなので、話についていけなくてこの処女という体にコンプレックスを持っています。みなさんは何歳で初体験を迎えましたか?それと、この歳になって処女と言うことは男としても引くのでしょうか。本気で悩んでいます。一生このままでは・・・と心配になっています。いつか私も処女を卒業できる日がくるのでしょうか。

  • 太もも、二の腕は本当に痩せられるのでしょか。

    太ももって本当に痩せられるのでしょか。 太ももと二の腕、お腹周りの脂肪。 突然、お腹周りに脂肪がつきました。本当に突然でした。 今、26歳なのですが、坐骨神経痛と子宮内膜症になり、突然腰痛が酷くなりました。それからだと思います。 体脂肪も3ヶ月の間に10%も増えていました。 そんなことってあるのか。。。ととても情けなくなりました。家に2台体脂肪を見られるのがあるので、もう一台の体重計でも同じようにみたのですが、測り間違いではないようでした。 太ももと二の腕、お腹まわり。とくに太ももと二の腕なのですが、とても細くなることってあるのでしょうか。 私は今まで、腹筋、背筋、を毎日毎日してまりましたが、 100回ずつ。 ですが、細くなることはありませんでした。 水泳とランニングも毎日1時間程しております。 足は痩せることは全くありませんでした。 腰痛が酷くなってからは走ることができなくなって、 それから脂肪が異様に増えました。 体型は着やせしてみえるので、普通に見えますが、ただ、スカートしか今は履けません。涙 どうか、教えてください。これで成功したというものがあれば。 太ももと二の腕は特に子供の頃からのコンプレックスなので真剣に悩んでいます。

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。