初体験に関する質問です

このQ&Aのポイント
  • 近々、付き合っている彼と初体験をしますが、私には身体にコンプレックスがあります。
  • 胸が小さく垂れ下がっており、下っ腹が出ていて太ももや二の腕も太いです。
  • 着やせするタイプではありますが、彼に自信がないと言っても返事は太く見えないし、どこがと言われます。男性の皆さん、こんなスタイルの彼女はどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初体験、男性に質問です。

初体験、男性に質問です。 近々、付き合っている彼と初体験をしそうです。 彼も初めてだと思います。 ですが私には魅力的な部分がありません。 身体に自信がないんです。コンプレックスなんです。 *胸が小さい(B)。更に形が悪い。 垂れ下がっている感じがします… 横から見ると丸いというか三角形みたいです… *下っ腹が出ている。 座ると段が出来てしまいます… *太もも、二の腕が太い 太ももは54cmもあります… 二の腕はぶくっとした感じで… 私は着やせするタイプ(というか太い部分を隠す)なので、 身体に自信がないと彼に言っても「太く見えないし、どこが?」と 言われ益々プレッシャーがかかってしまいました。 そこで質問です。 男性はこんなスタイルの彼女はどう思いますか? 正直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.5

40代既婚の男です。 >男性はこんなスタイルの彼女はどう思いますか? 自分の彼女が、このスタイルだったらという事ですか? 私の場合は既婚者ですから「妻が・・だったら」になりますが。 はっきり言って気にしません。 妻の【スタイル】に惚れたわけではないからです。 要は彼が好きなのはご質問者様という【人】なんですよ。 彼がご質問者様の【スタイル】が気に入らないといって 離れて行くと思いますか? 心配しすぎです。 「あばたもえくぼ」ってよく言うでしょ。 好きな彼女であれば 小さい胸も可愛くて大好き、 出てる下っ腹も愛嬌があって大好き、 太い腕だってぷにぷにしていて大好き、 なんですよ。 それにね もし彼も初めてだったらご質問者様のスタイルを気にしている 余裕なんて微塵もありません。(笑) 気にする必要なんてないですよ。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、 もしあなたのパートナーがこういう身体だったら、という話です(^-^;) >要は彼が好きなのはご質問者様という【人】なんですよ。 この言葉にぐっときました(T0T) そうですよね、そう信じていればスタイルなんて気にしませんよね。 >好きな彼女であれば 小さい胸も可愛くて大好き、 出てる下っ腹も愛嬌があって大好き、 太い腕だってぷにぷにしていて大好き、 なんですよ。 彼もこういう風に受け止めてくれたら嬉しいです。 けど、少しでもスタイル良くなるように頑張ってみようと思います。

その他の回答 (4)

• canyon22
回答No.4

男性の女性の好みなんてものは千差万別です。 近々、付き合っている彼と初体験をしそうです なんて感じがあるのなら彼氏も何らか貴女に好みの 部分があるのでしょう、、、気にしない、気にしない。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私が気にしすぎですかね? 彼の身体の好みと私の身体がかけ離れてなければいいのですが(T0T) 少し勇気がでました、頑張ります!

noname#113190
noname#113190
回答No.3

あなたが心配するようなことは全くないです。 彼が女性関係が豊富で、あれもこれもという人なら別ですけど、普通の男性ならそんなもんかで終わり、自分の彼女がAVに出てくるような子とスタイルが違うといって気にするような人はまずいません。 中には個人の性癖で受け入れられないというタイプもありますけど、その場合は最初から彼女にしませんよ、彼女にしたということは許容範囲内ということです。 それと二人とも経験が浅いとうまくいかないこともあって、これは男性のほうがデリケートなので、ムードは大切に。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の性癖が激しくないことを祈ります(>_<)! 許容範囲内…そう信じて彼と向き合うことにします。 自分でもできるかぎりの努力はしたいと思いますが! 頑張ります!

• NeilMania
回答No.2

彼がスタイルの事をどう思っているかわからないので 何とも言えないけど… 自分は体系にはこだわってますね。 女性に積極的ではないけど、マッチョ好きって人が多いっていう 言葉だけを信じて、筋トレして2年経ったり…(笑) もしスタイルに自信がなければ、ジムに通ったり 努力をしてみたらいかかでしょうか?

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、少し自分でも努力してみることにします。 ジムに通う余裕は無いので、ジョギングを始めてみます。 頑張ります(T0T)

• kotoby2003
回答No.1

じゃあ、正直に言いますが、私の好みからは大きく外れています。 胸が小さいのに、ぽっちゃりしているのは、一番理想から遠いです。 胸は小さいけど痩せている。 ぽっちゃりしているけど胸は大きい。 というのは許容範囲です。 好みなんて、人それぞれです。

zyko00112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直にありがとうございますm(_ _)m どうしたら胸って大きくなるんでしょうかね…(泣) 頑張ってスタイル良くするしかなさそうですね。 頑張ります!