• ベストアンサー

1ヶ月で5kg減らす方法

私は156cm 51kg 太ももを痩せさせたいです! 好きな先輩がいて告白 したいんです! だから太ももダイエット教えてください(^-^) なんでも頑張ります! できないだの無理だののコメントはいりません! 至急です(((((((・・;)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.7

幾つか問題がありますが、体重を減らすこと自体は可能でしょう。 まず問題点から挙げると、 1.水分が減るので肌のハリやツヤがなくなりシワが目立つようになる 2.痩せてもリバウンドするので、結局付き合えたとしてもその後に太る可能性がかなり高い 3.女性の場合お尻と太ももにほとんどの脂肪が付くので、 そこの脂肪を落とすのはガリガリにならないと無理 ってところでしょうか。 体重を5kg減らせば顔や上半身はほっそりするでしょうけど、 太ももを細くするのは一月では無理だと考えてください。 どんなに頑張っても無理です。体重減らすだけで諦めてください。 痩せること自体は簡単です。 たった1ヶ月程度のことですから、少しきついでしょうけど、 間食をやめることと白米の量を減らすもしくは全く食べないということを行ってみましょう。 もし昼食に菓子パンなんか食べてるようでしたらそれもやめます。 白米を毎日茶碗3杯食べるとそれだけで700kclいっちゃいますし、 菓子パンはものにもよりますが1個300以上は確実です。 それらをやめるだけで一日500kcl以上の摂取量を減らすことがいとも簡単にできます。 もしこの方法で一日あたり1000kcl減を達成できたとすると、 一月後には体脂肪で3kg減、水分で2kg減でおおよそ-5kgになりますね。 あっという間にリバウンドするでしょうけど、それは仕方ないですね。 ついでに誤解を指摘しますと、太ももが太いのは脂肪のせいだけではなく、 歩き方がおかしいために腿の前とひざ周辺の筋肉が発達しているからです。 最近の女子大学生高校生の中で上手に歩けてる人は10人に1人もいません。 文字通りの意味で、のっしのっしと歩いてる人しかいないんです。 その上ヒールを履くから最悪ですね。  重心が常に前方に傾いて体が滑り落ちないようにつま先で踏ん張ってる人ばかりです。 ヒールを履くことで太ももの筋トレをするのがやめられないんでしょう。 細くなりたいなら踵重心で立ったり歩いたりできるようにしましょう。 何気なく立ったとき太ももの前と外側の筋肉が完全にぷにょぷにょにできるように。 そのようにバランスよく立って歩けるようになればそのうち不必要な腿の筋肉が退化して、 半年後にはトップモデルのようなすらっとした下半身になります。 インパラなどの草食動物の脚を見て励みにしてください。 彼らと同じように、人間も太ももの裏だけで立つ歩く走ることが可能です。

newsnewsnews
質問者

お礼

詳しくかいて頂きありがとうございます(*≧∀≦*) やってみます!

その他の回答 (6)

noname#177093
回答No.8

働いたことも無いから言えるんです 世の中は、無理な事だらけ あなたの言ってる事は、行けない学校に対して行けるんだもん行けないって言うなってだだこねてるのと同じです 無理なら無理なりにできることを始めればいいこと それでも美しくない姿で告白しても誰も喜びませんよ そんなことしてる暇があるなら内面を磨いた方が美しい 一時的なんて騙しと同じ 詐欺とまでは、言わないけど そんなことしてないで料理でもしなさいよ 胃袋でやられるんです 美味しい料理は、無敵です 姿がよくても不味い料理しか作れないなら・・・

質問者

お礼

はいっ! なんだか感動しました! すごく納得します(涙) 内面も外見も磨きます! ありがとうございました★

• nik670
回答No.6

(~ヘ~;)ウーン newsnewsnewsさんだって食べなければ 痩せる事くらい知っていますよね。 そもそもデブって食べ過ぎなんですよ(;^_^A 食べる量を人並みにするだけで必ず痩せる のになー。 でもそれでは月に2,3kgでしょうね。 っていうとさらなる食事量の減量が必要で す。 でもそんなのnewsnewsnewsさんだって 知ってますよね。でもやらない。 痩せるってウンチクは必要無いんです。 とにかく今日からせめて夕飯抜きにして 見て下さい。ほんとそれだけで痩せます から。 でも人間美味しい物をお腹いっぱい食べたい という欲望がありますから、その欲望の ままに食べるからデブになるんです。 だから食べなければ痩せるんです。 太ももだけ痩せるなんて無理ですよ。 まずは身体全体で痩せてみて下さい。

質問者

お礼

わかりました! 1日1食にしてるんですがぁ(涙) 頑張ります

• Mio9000
回答No.5

そんなに至急なんだったら、下手な質問文書いている前に過去質調べようよ。 最近だけでも同じような質問山のように来ているよ。 http://okwave.jp/qa/q7959642.html http://okwave.jp/qa/q7954939.html http://okwave.jp/qa/q7952330.html

質問者

お礼

はぁい! わかりました!

• saneylove
回答No.4

私は1週間水分だけで寝てました。他には何もせず、四キロはやせましたね。別にダイエットのつもりでした訳ではないです。 太もも…サポーターの一番小さいサイズするとか。後は薬局とかて売ってますよね足キレイにするタイツ?ストッキング?キツイのしたら良いと思いますよ。私のダイエット法はコルセットです。安くて3000円位薬局にありますよね。それをまずお腹へこめてコルセットギチギチにして、寝る時は外して下さい。今まで以上にご飯は入りませんから1ヶ月もすれば五キロは無理ですか痩せますよ。後は脂肪燃焼漢方のお茶ですかね。ちょっとお茶の名前度忘れですいません!

質問者

お礼

わかりました! やってみます コメントありがとうございました★

回答No.2

過去質読んだかや 読まずに投稿あかんちゃ 無理とか言うなと言ってもや無理ならやっぱ言うねか もう少し大人にならんまい

質問者

お礼

無理なんてないんですよ! 無理でもするっていってるんだから その、方法があったら知りたかったんです

回答No.1

体脂肪率が解らないので、なんとも言えませんが絶望的です、太ももの筋肉が体全体の筋肉の大半を占めると言う事はご存知でしょうか、筋肉量が減ると、脂肪を燃焼できにくくなります、つまり太りやすい体質になると言うことですから、太ももの筋肉を落として体重を落とすと言う事は、ダイエットの2乗みたいなものです。 出来るとしたら体脂肪を極限まで落としてから、食事制限で太らないようにコントロールしながら太ももの筋肉を落とすと言うことになりますが、筋肉は1ヶ月程度で落とすとなると全く動かず寝ていると言うことになりますが、当然運動量も極端に減るので摂取カロリーも極端に減らさなければなりません、不可能と言う以前に、貴方自身がそれに堪えられないのではないでしょうか?、健康な普通の人なら1ヶ月何もせずに寝ているなんてできません。

質問者

お礼

体脂肪率は21ですよ!