• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がずっといません。)

彼女がいない28歳男性の悩み

manpukuoの回答

  • ベストアンサー
  • manpukuo
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.8

主さんが余りに面白いのでまた来てしまいました汗 >結局毎晩家で一人でやってたら、何か世話ない気もするんですけどねw そうは思いません。 男性は人間という同じ形をした違う生き物と考えていますので、 必要悪であることや需要と供給の原理が成り立っていることも承知していますが、 女性をせいの道具として考えない、純粋に人として向き合える主さんがすばらしいとおもったのです。 >男は30まで童○だと魔法を使える様になると聞いたので、本当に魔法が使えるのか気になってきてる位です。 これには爆笑しました。 イヤァ、ウケタW ホイミ使えるなら十分です。私は30過ぎても魔法が使えなくて残念です。 目からレーザービームを出すことはできる見たいですけど(起こるとビームが出るらしいです)、 ひょっとしてこれのことでしょうか? ちなみに私もおっさんぽい性格なので、お互い素敵なおっさんになりましょう。 幸運を祈ります。

noname#157639
質問者

お礼

再度ご回答下さって、ありがとうございます。 何か気に入って頂けたようで、大変恐縮です>< そして、私の事を認めて下さって?ありがとうございます! 男性は人間という同じ形をした違う生き物って、凄い表現ですねw 実際、男性もそこまで女性を言い方悪いですが性の道具?として見ている人はいないとは思うような気もしますが、広い意味で結局肉食に繋がるのであれば、私の周りにはそんな輩が多いので、それが原因かもしれないです。 魔法は使えると言う噂を聞きました! 目からレーザー…それは眼力と言われる物でしょうか…片目から出るのか両目から出るのか気になります。 きっとmanpukuさんは怒ると相当怖いんですね…嘘です!ごめんなさい! はい!そ、そそれはお、お、おおおおそらく魔法だと思います! 何となく、こうやって数回やりとりするだけでも、魅力のある方だなと思いました。 ファンクラブ、頷けますよ!私も入りたかったですw とても、楽しかったですw またどこかでお会い出来れば良いなと思います。あああ、最後に! ご婚約、おめでとうございます!お幸せに~~!

関連するQ&A

  • 男女どちらか

    もしカテ違いでしたらすいません。 大学生の女です。 今まで何人かの男性を好きになりましたが結局なにもせず、好きな人とは「性別とか関係ないいい友達」という関係を築いてきました。 どうして踏み出せなかったかというと、自分を女性として意識されるのに嫌悪感を抱くというか自分でもよくわからない気持ちになるからです。何となく好きな人に女として意識されてるなーと感じた事はありますがそうなった時にはもう自分からその人から離れるように今までしてきました。 気持ちの上で自分が男女どちらかはっきりしない自分が恋愛だなんだというのはいけない事かもしれないと思ってしまいます。 小さいころは男に生まれたかったと思っていました。 でもだんだんわかってきて「ああ、もうこのままどんどん時は流れていくんだなあ」と思いそのような事はあまり思わなくなりましたが今でもちょっとはその気持ちがあります。でも自分の身体が全く受け入れられないというわけではないみたいです。 自分でもよくわからなくなってしまい、好きな人に思いを伝えたりする事ができません。 こういうことって思ってる人少ないんでしょうか?

  • 彼を信じたいのに信じきる事ができない

    彼とは付き合って1年になります。 今まで、彼に裏切られたり、嘘をつかれた事はないのに、彼を信じきることができません。 その理由は、 (1)最近、彼に愛されているという実感を感じられない事(仕事で嫌なことが多いようで、いつもイライラ気味です)。 (2)彼は、老若男女誰にでも、優しく社交辞令ばかり言っているので、それを勘違いしてアプローチしてくる女性が出てくるのではないかと不安になる。 の2点だと思います。 彼とは同じ会社なので、彼が他の女性社員と話してる場面を見る事もあるのですが、明らか女性が彼を意識して顔を赤らめたりしているのを見ると、女性を勘違いさせる彼に対してイライラしたり悲しくなったりします。 別にその女性が美人なわけでも若いわけでもないし、彼もその女性の事を全く女性としてみてない事も知っているのですが、それでもやっぱり、嫌な気持ちになります。 裏切られた事がないのにこのような気持ちになるなんて、自分は病気かとも思います。 もともと悲観主義で、物事を悪い方に考えてしまいがちです。 どうしたら彼を心から信じる事ができるでしょうか。

  • 【男性に質問】女友達にする条件

    私は異性なら顔とか関係なく友達OKなのですが・・。 男性は女性を友達にする際どういったのを 条件にしますか? やはり「男女に友情は成立しない」のでしょうか。 とくに顔がタイプでなくても男女間でも友達になったりと いうのはあると思いますが 女性が友達として遊びに行ったりするのは どういう条件がある子ですか??? 教えてください。

  • 食べなくても太る

    こんにちは。 今ダイエットをしているんですが ピークの今年4月頃(52kg)から9月頃には-7kg(45kg)落しました。 なのに気が緩んだ所為か、今+2kg(47~48kg)リバしてしまっています… さすがにまずい、と思い最近ドカ食いを控えています。 なのに何故か体重は減るどころか増えてきて 頭が混乱してきています。 顔も足もお腹も腕も、全てがパンパンに太っていて 自分が醜いです。鏡が嫌いになりそう。 外に出るのも恥ずかしいと思えてきました。 学校の友達は元から痩せているのに 「最近2kg落ちた~」と喜んでいて、更に惨めになります。 母に「"食べない"んじゃなくて外にでて"動き"なさい。」と言われました 確かに動かないといけないのはわかるのですが 外へ出て、どこに行ってどう動けばいいのか分りません もう訳がわかりません。 どうしても痩せたいんです モデルさんのようになりたいんです 42kgまで落としてむしろモデルになりたいんです 助言お願いします。

  • フレンドリーな女性。どう攻める・・?【少し長文】

    僕の好きな女性は、男女問わず誰にでも非常にフレンドリーです。 顔も可愛く性格も明るく活発で男女問わずに人気があります。 僕は彼女とすでに5回ほどふたりで遊びに行ってます。 でも(はっきり聞いたわけじゃないですが)おそらく今は恋愛対象としては見てくれていないようです。 僕以外にも男性とふたりで遊びに行くことはあるようですし(もちろん話が合う&ある程度親しくなった人だけだそうです)。 と言っても、いわゆる軽い女ってわけでは全然ありません。 むしろ逆で、子供のように非常に純粋に単に楽しく遊びたいと思ってるだけのようです。 男性とふたりで出かけることにも全く気兼ねがなく、でも友達としか思ってないようなのです。 何度も言いますが、逆に非常に純粋だからなのだと思います。 普通何度もデートに誘えば、こちらの好意に気づくだろうし、そうすればこちらも徐々にアプローチを強くしていけるのですが、 彼女の場合は何をしても好意に気づくどころか、単に楽しく遊んでいるだけになってしまっている感じが否めません。 友達関係になってしまっては恋愛成就が難しくなるようなことをよく言いますが、彼女の場合は最初からそうなので・・・困ってます。 このような女性にはどのようなアプローチをするのが有効だと思いますか? はっきり気があることを言うしかないのでしょうか? 友達関係から恋愛関係に持っていった話などでも結構です。 難しい事例で申し訳ないのですが・・・何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 顔痩せしたい!

    高2の男です。 僕は、デブというわけではない(むしろやせぎみ)のですが、 ちょっと顔がぽっちゃりしています。 それで、顔やせがしたいのですが、いい方法をご存じの方いませんか?

  • 異性(女性)の友達の恋愛遍歴

    男の人は、友達の女性の恋愛遍歴とか 現在進行形の恋愛の内容って聞きたいものですか? 今は友達関係だけど、少しでも異性として見ているならば 恋愛話(彼氏との関係など細かいこと)を聞くと 「あーそんな事までしてるのか」って対象として 見れなくなったり気持ちが冷めてしまったりするものでしょうか。 私はその男友達の事を、100%対象外と思っている訳ではないので、 たとえ彼が想像として分かっていても、直接あれこれバラしてしまうのは 良くないのかなって…。 10年来の友達なので、ついつい話してしまったりするのですが、 こういう話を男女でする時は、やっぱり女性は言わずにいた方がいい 部分ってあるのでしょうか。

  • どうしたら彼は私を好きになってくれる?(長文です…)

    高2の女です。 今すっごく好きな人がいます。 その人は中1の頃からの友人で私的には一番身近な人です。 私と彼の関係はハッキリとした「友達」。 テスト前なんかはメールをしたりします。 1学期は電話したりもしましたが、今はないです(泣) 毎日…というワケではありませんが話すことも多いです。 私自身は、中1で同じクラスになった頃から好きでした。 失恋したりもして、何度も諦めようとしましたが 結局諦めきれずに、好きになっています。 そして最近、もうすぐ高3だからでしょうか? とても不安でたまらないのです。 手首を切ってやろうかと思うぐらい悩んでいます。 以前はまったくなかったのに 彼の姿や顔を見るだけで胃がキューッとなったり、胸が苦しくなったり、泣きそうになったりします。 それだけでなく、彼と話す女友達に少し嫉妬します。 そんな自分が嫌で、切りたくなります。 卒業まであと約1年… それまでにどうにかして、彼に私を好きになって欲しいです。 ずーっと彼と一緒にいたいんです。 もう彼以外考えられないという状況です。 どうにかして、友達以上の関係にいきたいです。 以前彼から「お前が痩せてたらなぁ…。」と言われました。 今でも時々「痩せなよ。」って言われます。 痩せたら彼は私を好きになってくれるでしょうか…? アドバイスよろしくおねがいします。 文章変でごめんなさい。

  • 良い友達関係の作り方(長文です)

    一度社会には出たんですが、わけあって辞めてしまい、今はまた学生をやっています。 人間関係がうまく作れなくて、ずっと前から切実に困っています。 僕自体は「誰が嫌い」とかはほとんどないんですけど、なぜか嫌われることが多い感じがするんです。 『感じがする』というのは、それこそ以前の学生の頃はよくいじめられてたので、人間不信…とまでは言いませんが、被害妄想ぎみな部分があるのは自分でも分かっているからです。 少なかったですが、友達もいなかったわけじゃないので。 ただし、明らかに僕のことを嫌っていると分かる人は嫌いです! 長く感じていた悩みなので、内容を書き始めると非常に長くなります。 だから、単刀直入な質問にしたいと思います。 どんな人は嫌われやすいんでしょうか?言い換えれば、どんな人は友達として嫌いですか? 最近、自分の悪い部分を教えてもらえたできごとがあったのですが、それは直したつもりです。 そのことは、普通なら当たり前のことなのでしょうが、僕には分からなかったことでした。 その後、関係をうまくしようとして、へりくだって話をしたりもしました。 そうしたら、知り合い曰く「機嫌をとってるのが分かりやすい」とのこと。 つまり、相手の顔色を伺いながら話しているのがバレバレだということ。 嫌われないように振舞っているのが、逆に相手を不快にさせているということなのでしょう…。 みんなに話しかけに行きたいのですが、話す内容はないし、何よりいじめられ続けてきたからか、話しかけたら拒否られたり・話をすぐに折られたり・嫌な顔されるんじゃないか?と不安で話しかけられられないのです。 しかも、相手の顔を見て少しでも嫌な顔をしていたら『今、嫌な顔された…』と感じてしまうんです。 話さなければ話さないで、知らないうちに嫌われてるんじゃないか?とまた不安だし…。 どうすればいいんでしょうか?

  • 友だち関係から発展するには

    同じ会社で親しくなって、会社が違って離れた今もちょこちょこと連絡を取り合う関係が4年ぐらい続いている友達がいます(私30代後半、彼30代半ば)。 最初のころは、毎日顔を会わせる環境だったので趣味なんかも共通して二人で出かけるほど一緒に過ごす時間が多くなりました。彼が誘ってくれるパターンで楽しんでいるうちに、なんとなく友だち以上にいきそうな雰囲気はあったものの男女関係になることなく、結局、引越しで離れてしまい頻繁に会うことはできなくなりました。 その後は、途切れがちで空白なる期間はあったものの、今現在も近況を知らせるような連絡はくれます。ただ、お互い忙しく会いたい気持ちはあるものの機会がありません。 今思うに、自分の気持ちが彼に傾き始めていたにもかかわらず、彼から気持ちをはっきりきかされたわけでもなかったので、例え彼からそんな態度があっても、それで男女の関係になるのは私としては嫌だったようです。それでも、二人でよくでかけたり、遊んだり、一緒の時間を多く過ごしたことを考えれば、自然の流れで男女の関係になるのは普通だったのかなぁとも思えたりします。 はっきりとした気持ちを示さなくても、男女のつきあいに発展するケースはあると思いますが、わたしは、過去のトラウマか、その点非常に臆病で消極的になってしまいます。今でも連絡をくれる彼を思うと、少しでもわたしに気持ちをもっているのかなぁなんて思うし(彼女はいないようなので)、この煮え切らないような関係は彼にとってもうどうでもよく、友だちと思ってくれているだけなのかぁとも思えるし(もう4年もこんな感じなので)。 自分の気持ちに正直にとち~さい努力はしますが、連絡を保ついい友達でいるのが精一杯、自分からこれ以上なかなか進めない臆病者です。 彼は自分のことをよく話してくれるし、わたしの恋愛に臆病なところも理解してくれていると思うのですが、肝心の気持ちは告げられたこともなく(そんな気持ちはないのかもしれませんが)、そこにこだわって自分から行動できない自分もどうだろうと自己嫌悪。 長文失礼いたしました。友だち関係から発展した方、同年代の方、アドバイスをお願いいたします。