• ベストアンサー

発送

セブンイレブンで荷物の発送するとき、クオカードは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

クロネコヤマトの送料の支払いに、 という意味なら... http://www.sej.co.jp/services/cash.html#07 の「「QUOカード」で支払いができないもの」に記載ないので 大丈夫でしょう。 よその,しかもちょっと古い(2004年10月)QAでは大丈夫、だと。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141180239

mrt123
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。