• 締切済み

この都市伝説と芸能界に詳しい人回答yrです

この都市伝説のhttp://umaibo.net/ul/basic/geinou/index.html A.Hさんが誰だか気になるのですが知ってる方回答yr ヒントは最近のりに乗ってる歌姫らしいです 数年前ののりに乗ってる歌姫らしいです

• ronri
  • お礼率9% (4/41)

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

結構前に聞いた話ですが。 Hamazaki Ayumi (Ayumi Hamazaki) と私は聞きました。