解決済み

画像にある都市はどこでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9566098
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (248/277)

閲覧ありがとうございます。
某人材系サイトのネット広告に使用されている画像は、どこの国の都市のものでしょうか。

とても気になっています。
ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (762/3768)

特徴で検索するとニューオーリンズが怪しいですね。
お礼コメント
shoukun3306

お礼率 89% (248/277)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-12-09 11:07:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (24/48)

アメリカ・ルイジアナ州のニューオーリンズです。

https://smartlog.jp/136909/3