• ベストアンサー

画像にある都市はどこでしょうか?

閲覧ありがとうございます。 某人材系サイトのネット広告に使用されている画像は、どこの国の都市のものでしょうか。 とても気になっています。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

特徴で検索するとニューオーリンズが怪しいですね。

参考URL:
https://jp.depositphotos.com/120280314/stock-photo-new-orleans-streetcar-line-at.html
shoukun3306
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#235290
noname#235290
回答No.1

アメリカ・ルイジアナ州のニューオーリンズです。 https://smartlog.jp/136909/3

shoukun3306
質問者

お礼

ありがとうございます!