• 締切済み

画像を閲覧だけできて保存が出来ないサイト教えてください。

ネットに画像をアップロードしてみんなに見て欲しいのですが 画像の悪用などを避けるためにもだれでも閲覧だけ出来て なおかつPCに保存できない様になっているサイトがあれば教えてください。 出来れば無料のサイトが良いです。 自分が会員登録するのは良いのですが閲覧は誰にでも出来るようなところが良いです。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

閲覧できる=保存できるということなので、そのような制限をかけることはできません。

motou4
質問者

お礼

やはりそうですよね~。 画像の掲載はやめることにします。 ありがとうございました。