• ベストアンサー

画像アップサイト

皆様こんにちは。 無料で画像をネット上にアップロードできるサイトを探してます。 今まで【あちゅら】を使ってたのですが、いきなりこのサイトは 存在しませんと出てきてしまいました。 復旧されるのかどうか不明なため同じようなサイトご存知であれば 教えて頂きたいので宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.1

画像のみをアップロードが出来るサイトは分らないけど、Yahooのメールアドレスを保持していれば、ボックスを利用してみたらどうでしようか。 YahooJAPANボックス http://info.box.yahoo.co.jp/guide/start/about-box.html