• 締切済み

デートの誘い…?

普通、男性が水族館に女の子を誘うのは 好きな子もしくは 気になってる子ですよね? 友達として仲のいい女の子に 水族館行こうとか誘うことってありますか? 正確には私は後輩なので 友達ではありませんが…

みんなの回答

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 一緒に行きたいって思った人だと思います。 私ならそうです。 誘われたんですか? 楽しみですね。 では。

• yuribu-
回答No.3

21歳女です。 普通の男性なら気になってる人を誘うと思います。 というか、そう思いたい(泣) でもまれに女の子とデートしたいだけの男もいるので一概には言えません。 私の仲の良い男友達は、平気で女友達と二人で遊園地や水族館、映画や買い物デートしてるので、思わせぶりってよく言って怒ってます。 そういう女たらしには気をつけて!

naaa18
質問者

お礼

やっぱりデートですよね(;^_^A でもいまいちその人のことが よく分からなくて 話はよく合って楽しいし のりは軽そうなわりに いい人感はすごく伝わるんですけど… まさかそういう場所に誘われるとは 思えなかったので 色々悩み中です(>_<) ありがとうございました!

• gyounosuke
回答No.2

あり得ないことじゃないですけど、その場合は水族館へ行くことになる「経緯」があると思うんですよ。 水族館に関する話題が出て「じゃあ行ってみよう」みたいな。 そういった「経緯」がないなら、デートのお誘いでしかあり得ないでしょう。

naaa18
質問者

お礼

そういう経緯はなくて もっと仲良くなりたいから 遊ばない?て感じで そしたらもろデートスポット言われて… 急に水族館とか言われると思わなかったので 焦ってしまいました 苦笑 デートですよね、やっぱり。 どうしたものか…(;^_^A ありがとうございました

• mame205
回答No.1

私がもし誘われたら、あなたと同じように「私のこと気になってるのかな?」と思いますね。 ただ、恋愛感情を抱いてなくてもドライブや食事に誘うってこともあるようなので 一概には言えませんが・・・。

naaa18
質問者

お礼

普通そう思いますよね。 私が自信過剰すぎか… と心配になったので良かった…! まだ私てきには 一緒に話してて楽しい くらいだったので これってデートだよね と思いながら ちょっと疑ってしまったもので(;^_^A ありがとうございました