• 締切済み

男の子からの遊びの誘いについて

男性の方に質問です。 気になる女の子、あるいは仲の良い友達と遊んでから 次の遊ぶ約束をするまでLINEをしないということはありますか? 気になる男性から「相性がよさそうだし、俺と付き合うとか考えれない?」 と言われたのですが、初めて遊んだ日にLINEでおやすみと言ってから 一回会話が終わってしまい、今後連絡がなかったらどうしようかと不安になってしまいました。 彼は女の子とよく遊ぶ人でもなく、女の子とあまり連絡をとらない人です。 「相性がよさそうだし..」と言ってきたのも、彼女が欲しいからとかではなく これから仲良くなっていって付き合えたらいいね。ということみたいで 彼がわたしのことを好きだからとかそういうことではないだろうなあと思っています。 まだ仲の良い友達という段階ではありますが、会う回数を重ねていって いい関係になれたらと思っているのですが、彼に空いてる時あったら教えてね! と言っているので待っていれば週末などに連絡がくるのかなと前向きに考えています! LINEに絵文字や顔文字をよく使ってくれていたので、わたしとのLINEを面倒くさいとかは 思っていないのかなと感じています。 聞きたいのは、あえて連絡せずに駆け引きしてみたりとか今の状況で毎日LINEを していないからといって不安になる必要はないですよね?分かりにい文章ですみません! 回答おねがいします!

みんなの回答

• shin-27
回答No.2

人それぞれだと思いますよ すごくやり取りをする方もいるでしょうし、 ピンポイントでしかしてこない方もいると思います。 常にLINE(連絡)してる方、ほとんどしない方がいるのと一緒です。 相手の方はあまり連絡されないようですが、 苦手でされないのか、ただ何となくやり取りをしないのか? 苦手な方であれば、質問者様から思い切って週末の予定とか聞かれてもいいと思いますよ。 待ってて、なにも連絡なかったらあきらめるのでしょうか? 来週は連絡来るかもって待ってても、つらいだけではないですか? 週末直前より、前もって予定決めてた方が気が楽になりますよ! 「相性がよさそうだし、俺と付き合うとか考えれない?」にどう返したのかがわかりませんが もしかしたら、この子僕に興味なさそうだねっとか感じてしまっているかもしれません! ただ、LINEとか苦手な方でも、はじめは頑張ってすると思うので、相手の事がもっとわかるまでは 相手の返信ペースに合わせた方がいいと思います

• rowena119
回答No.1

人それぞれです。毎日LINEしてるほうがどうかしてる。 毎日毎日暇つぶしするほど暇じゃないってこと。 ポイントポイントで連絡があれば十分。 会った時にたくさんおしゃべりすればよいだけ。 女性は、どーんと待ってるほうが可愛いし憧れる。 自分から手の内を晒さないほうが良い。