• 締切済み

デート

質問させていただきます。 20歳男です! 今度、友達の紹介で仲良くなった女の子と名古屋港水族館に行くことになりました! しかし、名古屋港水族館以外に行くところが見つかりません。。 どこかおすすめな所はありませんか?

みんなの回答

回答No.3

女です。 水族館に行けたらじゅうぶんだと思います。 女の子が見たがっているお魚を一緒に見て楽しんであげてください(^^) 女の子にはペンギンとかけっこう人気かな?(いるかな?) あとはディナーに、近くかなんかで雰囲気のいいお店を予約しておいてくれたら、 私ならうれしいな。 それ以外にも行くのは逆に疲れちゃうかも…? あまり最初は長引かせ過ぎない方が、お互い後につながりやすいと思います。 幸せになってくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

名古屋港水族館に併設されてる遊園地、入場料は無料です。名古屋港には南極観測船「ふじ」もあります。中に入るとそこそこ楽しいです。 車なら、「リトルワールド」がお薦めです。民族衣装を着て写真を撮ったり、ワニやダチョウの肉を食ったり楽しいですよ。 名古屋港もリトルワールドも1日楽しめる所だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

明治村

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートスポット

    愛知県の名古屋付近に住む大学2年の男なのですが、 今度友人に紹介されてメールしていた女の子と遊びに行くことになったのですが、集合場所が名古屋駅の金時計で初めてのデートに夕方5時から名古屋駅付近や名古屋駅からいけるとこで遊ぶならどこがいいのでしょう? また名古屋付近でなかったらどんなとこに 女の子をつれていけばいいでしょうか? わかりずらい文ですいません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋港デートについて

    今度、名古屋港にいくんですが。名古屋港周辺のスポットについて教えてもらえませんか?水族館とイタリア村とブルーボネット以外でお願いします。ちなみに、私は大学生で彼女は高校生です。車はありません。お願いします。

  • どんなところへデート行きますか?

    女の子と遊びに行くのって行く場所に困ること結構ありませんか? 特に彼女とかじゃなく恋愛対象になるかならないか微妙なところなコとか、ずっと仲良くしてた友達なんだけど最近なんか気になるなとか。 水族館、動物園、遊園地系はなんかあまりにもデートすぎるし、かといってゲーセンとかって微妙じゃないですか? コンパで知り合って、「今度の休みどっか行こう」ならそれもありなんでしょうけど。 要するに… お互いのことを知ってる友達・クラスメイト・知り合いの期間が長くて、今までそんな風に見てなかったんだけどなんか最近気になるなぁ。 でもあんまりデートっぽいようなトコに今さらいきなり誘うのもわざとらしいよなぁ。どっかいいとこないかなぁ。 …ってことです。 映画とかコンサート系は誘いやすいかなぁと思います。 それぐらいの感じで気軽に誘えるのって何かないでしょうか?

  • 水族館

    よろしくお願いします。 今、最近仲良くなった女性(22歳)と連休中に鳥羽水族館に行こうと思っていたのですが、友達の奥さんから、『鳥羽水族館は(建物が?)古くさくて、あんまりだよ。行くなら名古屋港水族館の方がいいよ。』と言われました。 そこで質問なのですが、どちらの水族館もいい所はあると思うのですが、鳥羽水族館と名古屋港水族館、どちらの方がお勧めでしょうか? ちなみに、彼女は、名古屋港水族館には行ったことがあり、鳥羽水族館には行った事がないそうです。水族館が好きで、鳥羽水族館には行った事がないから行ってみたいと言っていましたが、友達の奥さんが言う通り『あんまり・・・』だと気がひけます・・・。 出来ましたら、性別と理由を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 初デートで車を使うってダメですか?

    21歳の大学生(男)です。 先日友達の紹介で知り合った女の子(同い年)と食事をして、今度初めて2人きりで遊びに行くことになりました。 行く場所は任せるとのことですが、天気予報を見ると当日は雨みたいなんです。 雨で遊びに行けそうなところといえば映画館や水族館などを思いついたのですが、映画はあまり面白そうなのがないということでパス、水族館がいいかなぁと思っています。 都内で行けるところを調べたら、しながわ水族館がありました。 ただ、ここの水族館は駅からのアクセスが悪いみたいで、それなら車で行った方がラクだし良いんじゃないかなと思っています。 車ならその後近場の東京タワーとか行けそうですし。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、初めて2人きりで遊びに行くのにいきなり車で…ってのはどう思いますか? ちなみに水族館までの所要時間は15分くらいなのでドライブという程長い時間乗っているわけではないです。 その子と会った時の印象はおとなしい感じがしました。 友達が言うには、その子は今まで付き合った人がいないらしく、人見知りが激しいみたいなので余計心配してしまいます。 ただ、電話や実際に会って話している時は普通な感じがするし、友達も「いい感じじゃない?」と言ってくれているので気まずい感じではないと思います。 長々と書いてしまいましたが ・車で行くのはどうか? ・その他に都内で遊びに行けるような場所はないか? 教えていただきたい思っています。よろしくお願いします。

  • デートの誘い…?

    普通、男性が水族館に女の子を誘うのは 好きな子もしくは 気になってる子ですよね? 友達として仲のいい女の子に 水族館行こうとか誘うことってありますか? 正確には私は後輩なので 友達ではありませんが…

  • デート

    今友達の紹介で、女の子とメールをしています。 今度会うなのですが、どこに行ったらいいと思いますか? あまりそういう経験がないので、よかった解答お願いします。

  • お勧めののんびりデートスポット。

    最近、彼女ができました。 ですが、僕(18歳)も彼女(21歳)も大学関係でとても忙しく、 特に彼女は毎日深夜遅くまでレポートを作成しています。 なので、デートは毎週土曜日だけすることにしました。 そして先週はベタなところで名古屋港水族館に行きました。 それで今度はどこに行けばいいか考え中です。 お互いに忙しいのでのんびりとしたデートがしたいんですが、お勧めの場所とか知りませんか? 場所は主に名古屋市内ですが、そこまで遠くないなら市外でもかまいません。 彼女は自然が大好きなので、自然にあふれているところならなおよしです。 お勧めの公園も知っていたら、ぜひ教えてください! よろしくおねがいします!!

  • デートに誘えたのですが・・・

    大学生の19歳男です。今度デートっていうか、気になっている人に遊びに行こうと誘ったらOkしてもらえたのですが、反面、恥ずかしながら仲の良い女友達はいましたが今まで彼女ができたことがなく、当然デートもしたことがありません。なので、どのような所に行けばいいか考えています。やはり、遊園地とか水族館などが楽しく遊べるし定番でしょうか? 相手の方は、私より4つ年上でもう社会人ですし、向こうはただ単に遊びに行くだけと思っているでしょうし、今はこっちからの片思いな感じです。でも、遊びに誘われるってことは、相手もこっちの好意に気づいているのでしょうか? もし好意に気づいていて期待されていたら、もしデートが楽しくなかったと思われて、嫌われてしまうことが一番心配です。長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします(><)…。

  • デートの誘い方について相談です!!

    デートの誘い方について相談です!! 私は友人に紹介された女性がいます、女性とは3度食事に行きました まだ3度会っただけで重いかもしれませんが今後大切にしていきたい人だと思っています。 そこで相談です 3度目食事に行った後に女性から 今日はありがとう 無事家ついた? ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ またご飯とか行きましょ! (私) 無事着いたよ こちらこそありがとう そう言ってもらえて良かった。 ぜひご飯とか行きましょ! (女性) 無事着いたなら良かった 遠いのにありがとう お土産用意してくれてると思ってなかったから嬉しい! うん行きましょ と最後に女性からメールきて2日~3日あいていますが次回のデートの誘いをしたいと考えています! この間はありがとう 前言ってた○○見たけど面白かったよ! の後に誘う内容いれたいのですが (1)今度食事前にどこかいきません? (2)近い内ご飯いきません?と送り返信後、水族館か映画を言う (3)近い内映画か水族館いきません? (4)今度食事前にどこかいない? (5)今度ご飯前に映画か水族館いかない? (6)今度どこか遊びいかない? 今はこれぐらいしか思いつきません… これ以外にスマートで印象良い誘い方なにかありませんか!? 今まで食事しか誘った事がなくどう誘えばいいかわかりません… ご飯なら今度ご飯いきませんか?と誘いやすいですが、ご飯以外誘った事がなく相手が行きたいかどうかもわからないままに、映画か水族館に誘う場合なんて言って誘えばいいのでしょうか!? がっついてなくスマートで印象良い誘い方やメールの文章教えて頂ければ幸いです… 映画か水族館の誘い方教えて下さい! 本当に悩んでいます どうかよろしくお願い致します!!