• 締切済み

デート

質問させていただきます。 20歳男です! 今度、友達の紹介で仲良くなった女の子と名古屋港水族館に行くことになりました! しかし、名古屋港水族館以外に行くところが見つかりません。。 どこかおすすめな所はありませんか?

みんなの回答

回答No.3

女です。 水族館に行けたらじゅうぶんだと思います。 女の子が見たがっているお魚を一緒に見て楽しんであげてください(^^) 女の子にはペンギンとかけっこう人気かな?(いるかな?) あとはディナーに、近くかなんかで雰囲気のいいお店を予約しておいてくれたら、 私ならうれしいな。 それ以外にも行くのは逆に疲れちゃうかも…? あまり最初は長引かせ過ぎない方が、お互い後につながりやすいと思います。 幸せになってくださいね☆

回答No.2

名古屋港水族館に併設されてる遊園地、入場料は無料です。名古屋港には南極観測船「ふじ」もあります。中に入るとそこそこ楽しいです。 車なら、「リトルワールド」がお薦めです。民族衣装を着て写真を撮ったり、ワニやダチョウの肉を食ったり楽しいですよ。 名古屋港もリトルワールドも1日楽しめる所だと思います。

回答No.1

明治村