• ベストアンサー

デート

デート こんにちは。 僕は名古屋の大学に通う大学一年生です。 今度好きな女の子と大学終わりにデート出来ることになったのですが、どこに行こうか、何をしようか悩んでいます。 そこで質問です。 ・大学終わりなのであまり時間がない ・ご飯を食べるとこがある ・大須以外(前行ったので) ・出来れば穴場的な(そんなとこあったんだ!みたいな) 最後の条件はわがままですが、この条件でオススメはありませんか? 他人事ではありますがどうかよろしくお願いします。

• POLY6
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に食事だけでいい。 彼女でもないのに恋人の振りする男ほど嫌われる。 女性に門限がなくとも21時までには家に着かせるように帰らせる。 それくらい当たり前だ。 お互い大人なら穴場的なところ行ってもいいが、 まだまだ親の脛かじってんなら、子供らしく早く帰りなさい。

POLY6
質問者

お礼

自分を改めます。

POLY6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ごめんなさい。調子に乗っていました。 僕が書かなかったのが悪かったのですが、5時くらいから遊ぶので、食事以外にも何かできたらな、と考えてしまいました。

その他の回答 (1)

• zant
回答No.1

栄の観覧車はどうでしょう。

POLY6
質問者

お礼

行く場所が決まりました。 でも素敵な場所を教えていただきありがとうございました。 また今度行きたいと思います。

POLY6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいますね。