POLY6のプロフィール

@POLY6 POLY6
ありがとう数11
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2010/09/26
  • 男性に教えてほしいです。

    男性に教えてほしいです。 私が今気になっている人は、中学の頃からずっと友達関係の人です。 彼には長く付き合っていた(8年)彼女がいましたが、最近結婚の話が駄目になり別れたと聞きました。 この前久々同級生で飲みに行った時、「合コンしてよ~」とか言われてちょっと複雑でした(._.) 彼が、その別れた彼女と少し離れていた期間があって、何度か2人で会ったりしてたので、私の気持ちはふんわりとはわかってると思うんですけど… やっぱり向こうは友達としか思ってないですよね?このまま友達関係を続けるしかないのかな…と思ってます。 気持ちを伝えて、今の関係が壊れてしまうのも怖くて(;_;) 気になっている人に、合コン頼んだりしないですよね…これからどうしたらいいのか迷ってます。