• 締切済み

浮気の調査方法を教えてください

ciao_moguの回答

回答No.5

はじめまして lotusflowerさんは何事もきちんと白黒つけておきたいタイプですか?私の場合はやはり白黒つけたいタイプですが、その中にグレーが一時的にあったりグレーの気持ちがあっても良いと思っています。 あまり相手を追い詰めても良い結果にはならないような気がします。 なぜその彼は浮気をしてるとしたらしたのでしょうか? 嘘を言われ続けると今後信じれなくなるので今後の関係の為に正直に謝罪させたい気持ちもあるでしょうね。 調査の方法として、調査会社は相手の弱みにつけ込むために広告を出している所が多いので、お勧めできませんね。特に女性注意だそうです。どこかのTVの番組で自分の彼彼女に浮気をするか確かめる企画がありましたがどうでしょう。 あくまでも後で笑えるものまででしょうね。私は白黒つけるのは賛成ではありません。 自分にもっと自信をもって対応されたらいかがでしょうか。 ショートストーリー 彼女が私に笑いながら突然 彼女:○○○さんすわって 私の心:(なんだろう。キョトン) 彼女:先週の金曜日どこにいたの? 私の心:(なんだろう突然) 私:飲み会だったよ。言ったじゃない。どうしたの? 彼女:(ニコニコしながら)どんな飲み会だったの? 私の心:(なんかまずいことあったかな~) 彼女:(考えてる私を見てなぜか)ちゃんと座って聞 いて! 私:・・・。(なぜか条件反射的に正座をしてしまった。) 彼女:横の女の子に腕組まれてゲームでちゅーされたでしょ! 私の心:(え!何で知ってるんだよ!嘘だろ。) 私:なん 彼女:なんでじゃないの!(ニコニコしながら) 私の心:(誰だ裏切り者は) 私:すいません。 彼女:彼女は誰?根掘り葉掘り、軽率なことは、二度としない?私を大切に思う? 私:うん 彼女:じゃー許してあげるから、私にちゅ~して 私の心:(なんだこいつは) ショートストリーにお付き合いお疲れ様です。 なぜか彼女はいつもにこにこしてるんです。変な話ですが、なんか素直になれるんですよね。お互いを信頼尊重しあって付き合っていけると良いですね。

lotusflower
質問者

補足

白か黒で言えば、黒だと思います。 飲み会で彼氏と元カノが偶然会っていたことも、発覚しました。