• 締切済み

浮気調査!

相手が浮気してるか確かめる方法って何かありませんか? 携帯のメールは消してるみたいなので証拠がつかめません!>< 下のサイトにある小悪魔メールは教えてもらったので、こんな感じで相手に気づかれずに本音を探れるようなサイトとかが他にもあれば教えてください!! http://q.pic.to/zr7mr

みんなの回答

  • mi-na317
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

浮気の心配をしなきゃいけないような人とどうして付き合ってるの? と、いつも思ってしまいます。 携帯を見るとか何とか、そんな回りくどい手段を使わずに、2人でちゃんと話しをしてみたらどうですか? 疑いながら、不安を抱えながら付き合ってたって幸せになれるとは思えません。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

彼氏の友達に頼んでみるのはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 相手の浮気の見破り方

    付き合う上で相手の浮気って永遠の課題だと思うんです。 興信所は高いし、携帯も見れないし、ロンドンハーツのブラックメールみたいなのも相方がいないと出来ないし、日頃の変化から気づいても証拠がないし、、何かいい方法とかツールみたいなのご存じの方いらっしゃいませんか?? 一応私が見つけた所で使えそうだと思ったのが、 実践方法っぽいものと、 http://www.xactradio.net/2008/08/post_21.html 小悪魔メールです。 http://u.pic.to/102js5 陰気くさくてごめんなさい。。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠

    今別居中で離婚準備をしていて、浮気とDVで慰謝料請求しようと思っています。 ですが、浮気相手とのメールを保存しといたSDを捨てられてしまいました。 DVの証拠も病院に行かなかったので診断書はなく、アザなどの写メをSDに保存していたので証拠がありません。 今は浮気とDVを認めていますが録音などの証拠はなく、いざ裁判となると認めないと思います。 そこで今から証拠集めをしようと思うのですが、 浮気相手に連絡をして全部話してもらうか聞き出したらそのメールは証拠になりますか? そして旦那にも 「もう○○と浮気しないでね!もうセックスしないでね!もう殴らないでね!」などのメールのやりとりは証拠になりますか? うまく聞き出せればの話しですが… もし証拠になるならやるだけやってみようと思っています。 浮気相手には何かするつもりはありません。 下の名前と携帯番号、メールアドレスしか知らないので何も出来ないです。 探偵に頼むお金もないので出来る事をやろうと思っています。 他に私に出来る事がありましたらアドバイス下さい。

  • 離婚を視野に入れた浮気の調査

    妻が浮気をしています しかも二人の相手であり両者ともW不倫、内一人は以前にも浮気していた相手です その時は床に額をこすりつけ泣いて謝り二度とやらないと言うので許しました… 正直激しくショックです 私が仕事に忙しく寂しい思いをさせていたという反省はありますが…まだ私が気付いていることは悟らせていません 証拠を固めてぶつけてからの反応で離婚を考えるつもりです 証拠としては携帯電話から確認をとりました 某携帯電話バックアップソフトでメール履歴や内容を保管しています また、キャリアの転送サービスを利用して、受信メールはリアルタイムで把握しています 弁護士への相談も視野に入れていますが、上記メール履歴以外に押さえておく証拠はどのようなものがあるでしょうか? なお、浮気相手には離婚するしないは別にして必ず慰謝料請求と相手の妻への連絡を行うつもりです これは妻に自分のした事の重大さを認識させる目的であり、金銭の多寡は問題にはしません

  • 彼を浮気調査しました。彼の浮気を祝福します。

    彼が浮気していました。携帯メールを見たら知らない女性のメール履歴がありました。 そのことを問い詰めたら「ぼくはきみを好きだし、きみもぼくを好きだよね。 だからぼくが他の女の子と付き合っても、ぼくたち2人の世界には関係ないんだよ」 といわれました。 また彼は「もし君が逆の立場で、僕に断られたらどう思う? ぼくは自分を好きになってくれる人とは付き合うつもりでいるんだよ。 そうすればみんな幸せになれるよね。」と言いました。 その後いろいろ考えて、”浮気されている”という思いをやめて、 彼は人を幸せにしてるんだと思うように努力しました。彼の浮気を祝福 しようと努めました。でも・・・涙がとまりません。 同時に、その女性がどんな人なのか知りたい衝動をいつも感じています。 この前、自分で相手をいろいろ調査できるというサイトを見つけました。 http://www.tantei-kouza.net/ わたしは、調べようか調べないでこのままいようか迷っています。 また彼のことで、これからどんな風に自分の中で解決したらいいか 迷っています。よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠

    浮気の証拠 相手の携帯をのぞき見して浮気の証拠をつかみました。 以下の場合、見た側は(も)訴えられるのでしょうか? またどのような内容なら裁判で浮気と認定されるのでしょうか? そもそも携帯の内容では証拠にならないのでしょうか? (当然、見ただけでなく、メールデータを画像に残したり、転送したりした場合) (1)婚姻している場合 (2)婚姻していない場合

  • 彼女の浮気

    彼女に浮気されてます。 ですが彼女は浮気をしていないと言っていてどうしても証拠がほしいです。 auoneメールで相手のメールが見れると聞いたのですがやり方を教えてください。 お願いします。

  • 夫の浮気調査について

    結婚8年目の主婦です。 まず現状について説明させていただきます。結婚8年目で子供が2人います。数ヶ月前から夫の様子がおかしく浮気を疑っています。決定的な証拠はないのですが、数年前にも浮気が発覚しており今回もまたそうではないかと自分の中では確信しています。 夫はトラックの運転手をしているのですが、おかしいと思う要因として2ヶ月ほど前から夫は仕事が忙しいといいながら帰ってこない日が多くなりました。どこに泊まっているのかと問いただすと、トラックに寝泊りしているとのこと。たまにお風呂と着替えに帰ってきていました。その時に夫の携帯をみたら、受信・送信ともに数件消してありました。おかしいと思い、本文作成の時に出る変換予測機能?をみたら、「あ」を打つと「愛してる」が一番最初に出てきました。 その後、夫に浮気の件を問い詰めると夫は「そんなに疑うなら離婚しよう。今月中に離婚届を書いておけ」と言い残し出て行ってしまいました。それから1週間ほど経ちますが未だ帰ってもきません。 私はもう嫌気が指し、もし浮気なら離婚しようと考えていますが証拠がありません。もしかしたら、私の勘違いということも僅かながら考えられます。しかし、探偵や弁護士に依頼するような経済的余裕はありません。 そこで自分でできる浮気調査の方法を教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、先日夫の会社の前で張り込みをし車で後を付けようとしましたが、信号につかまり途中で見失ってしまいました。 夫は帰ってこないので、携帯を見ることも出来ませんし、携帯は夫名義なのでショップに行って通話履歴などを照会することもできません。(委任状でできることはできますが、夫に連絡がいってしまうためできません。証拠隠滅の恐れがあるため、調査していることはバレたくないのです。) 夫の会社の同僚はみんな夫とグルだと思います。 私は、相手の女に慰謝料を請求したいのと夫にやっぱり浮気だったとガツンと言ってやりたいのとりコンして慰謝料を夫からもらうことが望みです。 浮気の証拠を抑えるいい方法はありませんか?できれば、不貞行為の証拠をつかみたいです。 宜しくお願い致します。

  • これは彼女は浮気してますか?

    これは彼女は浮気してますか? 僕が33歳、彼女が21歳で同棲中です。 彼女がよく僕の携帯を見ています。 で、僕も見たんです。 じゃぁ見られても問題ないメールは残ってまして その他は削除しています。履歴も…。 何日か様子を見てみましてリレーメールを やっていた時を覚えてまして翌日みるとそのメールは消されてます。 送受信共に。 そのリレーメールも何回も着ていないか携帯をチラ見してて 何かおかしく感じました。 あと最近僕といる時はマナーモードで裏向に携帯を置いてます。 誰からのメールかわからないようにでしょう。 浮気をしている証拠がまだないのでどう発覚しようか 考えてます。 かま掛けてしゃべるしかないんですかねぇ?

  • 浮気した妻が・・・

    39歳共働き子供2人です。妻の携帯から浮気が発覚しました。問い詰めても認めず、膠着状態でしたが当方も至らぬところは受け止めるのでやり直そうと話し、表面上は普通にやっておりました。しかしながら見たメールの内容がいかがわしいものだったことから、色々と調べましたところ相手は職場の人間であること、これまでも当方に仕事で遅いと言っていた日に別の場所へ行っていることが分かりました。その後も行動を追っているとやはり似たようなことをしており、その都度証拠不十分な状態で問い詰めては逆ギレの繰り返しでした。当方も仕方なく、探偵を雇うと1発で証拠が取れてしまい、最後は『根拠・事実はある』と具体的に相手の名前を出して浮気をやめるよう言いました。その後の数日は堅かったものの、2週間たった今、携帯をロックで肌身離さず持っている以外は当方への辺りも明るくなり、普通に子供の将来的なことも話すようになって帰宅も早くなりました。当方は気持ちの整理はまだつかないものの、やり直して行きたいたいと思っており、証拠を取った後、けじめとして相手への内容証明送付を検討していたところです。前置きが長くなりましたが、当方への気持ちが戻ったかは別にして浮気をやめているのでしょうか?このタイミングで浮気相手を叩きに行っていいものなのでしょうか?それとも、しばらくそっとしておく方がいいでしょうか?本音としてはドンと構えていたいのですが、色々と不安になり、『ちゃんと相手と切れているか』『やり直す気持ちが妻にもあるのか』を知りたい気持ちが出てきて葛藤しています。自分では頭が整理できません。冷静に第三者さまから見て、やり直すためにどう動くべきかご教授下さい!※ちなみに長年夫婦生活はたがいに求めずない状態で、妻は『女』としての喜びを感じて浮気に走ったようです。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。