• 締切済み

浮気調査!

相手が浮気してるか確かめる方法って何かありませんか? 携帯のメールは消してるみたいなので証拠がつかめません!>< 下のサイトにある小悪魔メールは教えてもらったので、こんな感じで相手に気づかれずに本音を探れるようなサイトとかが他にもあれば教えてください!! http://q.pic.to/zr7mr

みんなの回答

• mi-na317
回答No.2

浮気の心配をしなきゃいけないような人とどうして付き合ってるの? と、いつも思ってしまいます。 携帯を見るとか何とか、そんな回りくどい手段を使わずに、2人でちゃんと話しをしてみたらどうですか? 疑いながら、不安を抱えながら付き合ってたって幸せになれるとは思えません。

• tonimii
回答No.1

彼氏の友達に頼んでみるのはどうでしょうか?