• 締切済み

アメリカ KICHLER社の照明器具

KICHLER社の照明を設置することを検討しております。 国内代理店を通じて購入すると、そこそこの値段がしますので、海外サイトから 購入をしたいと思うのですが、 KICHLER社製品はアメリカ本国仕様でPSE証明取得済みなのでしょうか? それとも対応していなくて、日本代理店が多少改造を加えてPSE法に合致 した製品として販売しているのでしょうか? どなたかお分かりの方、お教えください。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

この手の質問は日本の代理店に、購入を匂わせて質問するのだよ(笑)