• 締切済み

リモージュ焼き Guy Degrenne社の食器

あるホテルでフランスのリモージュ陶磁器(カップ&ソーサー)を見かけました。 気に入ったのですが、尋ねてみると日本では売っていないとのこと。本国でも現在同デザインを製造をしているかわからないとのこと。 フランスのテーブルウェア大手のGuy Degrenne社のものですが、同社のホームページを見ても同じデザインは見あたりません。また、国内では販売代理店もないようです。 どなたか日本で同社の食器を扱うショップや代理輸入してくれるショップをご存じないでしょうか。情報があればよろしくお願いします。

noname#25359

みんなの回答

• kamwe
回答No.1

大阪の船場センタービル内の、下記URLのお店で 若干扱っていたと思います。

参考URL:
http://www.ohashiboueki.com/
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。ゴージャスな感じのお店ですね。社長のキャラクターに圧倒されそうです。問い合わせしてみます。