• ベストアンサー

相棒で、米沢が一度だけ右京さんと呼んだ回は?

ドラマ「相棒」についての質問です。 杉下警部と呼ぶことの多い鑑識の米沢が「右京さん」と一度だけ呼んだ回があったと思います。 (多分、一度だけだと思います。) 最近、再放送で見た気がするのですが、どのシーズンのどの回だったか教えてください。 よろしくお願いします。

• gios
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cochoco
回答No.1

昨日(6月7日)再放送していた、 シーズン4の第9話「冤罪」で確かに一度だけ 「右京さんの思ったとおり・・・・(以下台詞が続く)」 と言ってましたね。 ドラマの中盤あたりのシーンだったように思います。 いつも「杉下警部」と呼んでいるはずなのに 普通にさらっと「右京さん」と言ったので私もアレ?と思い 印象に残りました。

gios
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近見た気がする・・・と思っていたら、シーズン4の9話だったんですね。 冤罪はとても好きな話です。 録画したものがあるので見直してみます。 ありがとうございました。