• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

相棒でめったにないシーン

ドラマ・相棒が大好きです(笑) この前、再放送で一番最初の相棒が入っていたので見てみると、一番最後の所で、右京さんがブチギレるシーンがあったので、とても驚きました。 めったに感情をあらわにしない右京さんがブチギレる場面を見たいので、その場面がある相棒をSEASON?の第?話という形で教えてください。

noname#84428
noname#84428

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数245
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

他に<相棒6 第12話 狙われる女> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117298511

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

借りて見てみたら、二話続きでかなり内容が濃くて、ものすごく楽しめました(笑) ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

 最近では、 SEASON7の第9話「レベル4~後篇・薫最後の事件」で 取調べ室で小菅(袴田吉彦)に対してブチギレしてましたが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!