• 締切済み

こわいです。

mitiko2001の回答

回答No.3

そのおじさんは精神病だと思います。 あなたには近くにご家族や彼氏はいますか? 何処かへ出かける時にはおじさんが近寄って来れない所まで付いて来てもらいましょう。 あなたもとても嫌な思いをして腹が立つのはわかります。 ただ、相手は病気な人だという認識も持って下さい。 どうしても関わってくるようなら交番で警察の方にお話してみましょう。 後は近所で民生委員の方はいますか? もしいたら、その方にも相談にのってもらうと良いですよ。 見回りとかしてくれると思います。 最後にあなた自身の身を守る為にホイッスルを持ち歩いて下さい。 おじさんが何か言ったらホイッスルを鳴らして撃退しましょう!

参考URL:
http://www.1call.jp/other/variety/vg_17.html