• ベストアンサー

体だけ?

今年1月から仲良くしている方がいます。 しかし一度もデートした事はなく 月4回ほど その人に家に行き少し話しをしてエッチをするだけ。。。 その人は去年結婚破棄をされ恋愛が解からなくなったと言うのですが・・・ 勿論 私は相手に気持ちがある事、今の現状が辛い事は伝えました。 それでも「ともだち」としか言ってくれません。 私はその人の心の傷が癒えるの待ち ご奉仕していた方がいいのか・・・・ もし 本当に体目的なら どうすれば相手は「恋愛感情」になってくれるのか・・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134742
noname#134742
回答No.14

皆さん厳しくないですか!? 世の中こんな堅い意見ばっかなの!?… 私は正直焦らなければ、少しは方向性が変わってくるのかな…と思います。逆パターンの女の子とかもいましたから…(その子が回答者さまの好きな人の立場) 本気なら、毎回Hはやめてみては!? もしかしたら何か変わるかも?しれませんし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.13

女性に裏切られたと思い傷を心におっている男ですよ。すぐに体の関係に入る女性を信用し、好きになるとは思えません。逆の立場なら、すぐに寝る男にあなたは心を許しますか?好きになりますか?人それぞれなのでわかりませんが私は侮蔑の対象としてみます。 ご奉仕とか同じ女性としてとてもいやなへりくだった言い方ですね。彼のためにと思っているのでしょうが、してあげてるのよ感がして気持ち悪いです。風俗嬢みたいです。 あなたが本当に彼を好きできちんと恋人関係になりたいのでしたら、今の関係を変えるしかないでしょう。会うとSEXするだけならしないでたくさん会話してあなたをわかってもらえるよう努力するべきです。体に逃げるのは簡単で楽ですが、心の関係は理解しあって作っていく努力をしなければ成し得ません。 それでもSEXになだれ込むようなら、しばらく会わずに時間をとり手紙やメール、電話などであなたの思いを伝えていったらいかがですか?根気強く愛情を示していたら彼の心も温かくなり溶けてくるかもしれませんよ。

konekon78
質問者

お礼

凄くわかりやすい説明ありがとうございます。 思いは伝えたんですけどね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.12

恋愛したいなら、すぐ関係もっちゃ…な、皆さんの意見に賛同します。 …ちょっと気になったのですが、 回答へのお礼にも度々「ご奉仕」って出てきますけど、 この言葉、そもそもおかしいですよ? お二方はちょっと性的嗜好が変わっていらっしゃるのかな…。 フェアな関係をめざす方なら、絶対こんなところで口にしない言葉だと思います。 もし、どS男性がお好みなら、 案外これもただのプレイだったりして(笑)

konekon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけの関係=ご奉仕 になってしまって・・・ でも 確かにお互い気持ちはいいんですけどね やはり寂しい思い=ご奉仕 になってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>彼氏でもない人に身体を許すような娘に対して恋愛感情になりません 当然です。 タダでやらせてくれる都合のいい女に恋をするなどとは 全くあり得ません。 そんな女を良く思う男はいません。 イヤなら今後二度と連絡を取らないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160824
noname#160824
回答No.10

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 みなさんおっしゃってますが…すぐ寝る女って、大切にされないです。なぜなら本気で付き合っても、ほかに男をすぐ作るかもしれないですし、すでに相手に賢くない女という印象を与えてしまっています。彼にばかにされていますよ。いいんですか? 付き合わなくてもエッチさせてくれる女性とわざわざ付き合う理由があるでしょうか??? その彼が焦らしているならともかく、ともだち、とまで言われているのなら、さっさと関係を切ったほうが賢明です。 スタートが不幸な恋愛をしても幸せにはなりにくいです。 今は彼も婚約破棄になり自暴自棄なので、あなたでそれを慰めつつ、次にいい人、まともに好きだと思える相手ができたら、あなたは用済みになるでしょう。きつくてごめんなさい。 わたしからすると、彼もあなたもどっちもどっちですが、お互い思いやる幸せな恋愛がしたいのであれば、これ以上関係を持つ前に終止符をうったほうがあなたのためかと思います。 次はきちんとお付き合いしてから体の関係をもつようにしてください^^ 自分の悩みを増やさず、自分を大切にするためにも…。 幸せをお祈りしています^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.9

30代♂です。 皆さんと一緒の意見ですが、 付き合ってもない男に体を許す女なんて彼女にしませんよ。 誰とでも寝るんだこの女って思いますもん。 残念でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.8

彼氏でもない人に身体を許すような娘に対して恋愛感情になりません 最初から身体だけの目的です、それ以上にはなりません 貴女の最初の対応が良くなかった、自業自得とあきらめましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.7

「都合のいい女」全開ですな。 目を覚ましてください。 一切関わりを断ちましょう。 あなた自身のために。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.6

おそらくここであなたの求めるような答えは返ってこないと思います。 普通の方は、彼があなた対して恋愛感情に変わる事は99%ないと思うからです。 1%にかけたら、もしかしたら恋人になるかもしれませんが、あなたが傷つく可能性の方が高いです。 その人は婚約破棄を理由にあなたとの関係を持っているだけです。 「恋愛が分からないから」と、あなたと関係を持つって冷静に考えたら「意味が分からない事」を言ってるだけです。 「辛い」と言ってるのに、別れようともしないなんてダメ人間でしかありません。 彼は他に好きな人が出来たらあなたとの事を終わらせるつもりだと思います。 あなたの「優しさ」や「彼への思い」を利用しているだけです。 おそらく、あなたが今冷静になるのは無理だと思いますが、一度冷静になって考えて下さい。 このまま続けてもあなたが傷つくだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.5

惚れてしまったのはきついですね。 惚れていなければ別れた方が良いと思いますが。 はっきり言って体だけの関係から恋愛感情に発展するのは難しいと思います。 順番を間違ってしまいましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

私はいつも辛口で、厳しい言い方をします。それは私自身が、不倫多数・修羅場多数で再婚と言う、人生を歩んでいること。15歳で初体験し、以来、100人近い女性と関係して来た事からの経験で、ずばりと言うからです。オブラートにも包まず、ずばりですから、質問の常連で、背中を押して欲しい甘ちゃんには、回答を拒否される事もしばしば。  貴女は、彼の、性欲処理係です。今度逢った時に、SEXを拒否してみてください。新しい付き合いはそこから始まります。彼が貴女に興味がなければ。、そこで終わります。

konekon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭の中では 拒んでみようと毎回思ってはいました。 今度必ず断ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 人として、恋愛として好き。

    年上の彼に 恋愛として好きという気持ちより 人として好きという気持ちの方が 大きくなったと言われました。 これからどうなるか分からない、 お泊まりもやめよう、とも。 その後、以前から予定していたため 彼とデートをしたのですが とても楽しそうにしており 結局お泊りもしました。 人としてだけ好きな相手と えっちはできますか? えっち中に言った私もずるいですが、 好きというと、俺も。と言われました。 それから、 普段はそんなことを言わないのに ちゅーは?とか言われて、 抱きしめられて寝ました。 都合の良い存在でしょうか。 人として好きな気持ちより 恋愛感情を大きくするには、 どうしたらいいでしょうか? 彼は30代前半、私は20代後半です。

  • 求めるだけで与えてくれない彼

    求めるだけで与えてくれない彼 三年一緒にいますが彼は私に「僕の為だけに(休みの日には連絡まち・おしゃれ・もちろんエッチも)してほしい。僕の言う事何でも聞いて尽くしてほしい」とよく言います。 私は何でもかんでも言うとおりにはしていませんし強要はしません。 できるかぎりはしていますが・・ でも彼の方は連絡も用事か会える時くらいです(こっちはずっと待ってるのに) エッチも私が奉仕する事が多いです。 デート代はほとんど出してくれますしプレゼントもくれます。 が・・・ これは「相手が自分だけの為にしてくれる」事が理想な人なのでしょうか? それともただの自己中な人なのでしょうか?

  • 彼女、彼の好きな所を聞かれたら

    私、解からないです。 私と同じ様に、あいてに対する気持ちが確かに恋愛感情だけれど、*あいての好きな所どこ*って聞かれたら、はっきり答えられない事って、ありますか。

  • 性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • 初めて同性に告白して

    初めまして長くなりますが質問させてください。 20代ですが生まれて初めて同性(♀)を好きになりました。 相手は1年くらいの付き合いですが とても仲が良くしょっちゅう泊まりに行ったり遊んだり家ではベタベタしているし 本当に付き合ってるように 見えてもおかしくないような関係の友達です。 私の方が気持ちを抑えきれなくなりついに告白をしました。 相手はバイなので女性と付き合う事に関して抵抗はありません。 彼女曰く ・恋愛感情か友情かわからない ・でも私の事は手放したくない ・誰でも付き合えるわけじゃないけどあなた(私)なら恋愛感情かわからないけど付き合える ・私と付き合う事になったら他の人には恋愛感情を抱かないくらいの拘束力はある と、言われました。私は妥協で付き合って欲しくはないと伝えたので 今は関係は続いていますが、お互い付き合うという事に対してはなあなあな状態になっています。 ちなみに先日少しエッチな事もしてしまいましたが 最初は私からしましたが後の方は彼女からでした。 私は「友達とエッチな事はしたくない!セフレは嫌だよ」と後は断りましたが それでも彼女はキスを求めてきたりしました。 「誰でもこんな事はしないよ」と言われましたが「恋愛かわからない」と言われているので ただなんとなく出来る相手だからなんじゃないの??とモヤモヤしています・・・。 こんな事をしているうちに私も 付き合うって事がよくわからなくなってきました・・・。 ただエロい事が出来る友達なの??でも私以外とはしないってどうゆうこと?? 私はエッチな事はこの子以外の同性とはできませんが 相手は同性とキス出来る垣根が低いです。 散々「好きだよ」と言われていますが彼女の好きと私の好きは絶対に違うと思っています。 クリスマスプレゼントまでくれて 「クリスマスも今年は一緒に過ごせる人いるな~って思ってたよ」 「あなたがいないと会いたいな~って思う」とまで言われて これは恋愛じゃないの???とますますわかりません。 エロい事ができる友達と思われてるんでしょうか・・? 彼女は私にたいしてどう思ってるのかわかりません。

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ドラマチックな恋愛の正体

    私は、色々過去に心の傷とか、トラウマとかのある女です。最近感じるのですが、何だか自分は恋愛で、相手と不幸な過去が同じだったりした方が、凄くドラマチックな気分になります。でもそれは、傷の舐め合いであって良くない恋愛だと、聞いてからそういう感情になってもそういう恋愛には近い着かない様にしています。なぜ傷の舐め合いの方がドラマチックに凄く好きに感じてしまうのでしょうか?明るい人に魅かれない自分がいます。あまり幸せな人生でなかったので、もうこれ以上不幸になりたくないと思ってる自分がいますので、頭でわかっていても傷の舐め合い相手の方が良く感じてしまいます。傷の舐め合いの方が、相手も凄く熱烈になります。人間の心理としてあると思うのですが、克服して、幸せを掴みたいです。何故そう感じるのか、どうしたら傷の舐め合いから卒業できるのか教えてください。 傷の舐め合いで付き合った人との付き合いは、とてもしんどかったですが、繰り返して又傷のなめ合える相手をさがして恋してしまいます。どうかアドバイス宜しくお願いします

  • 「恋愛感情が持てないからもうエッチはしない」のに

    好きな男性から 「恋愛感情が持てないからこれからはもうエッチはしないでおこう」 と言われました。 彼と私は週に一度くらいの頻度でデートし、セックスもしていた関係です。 私は彼を好きで、彼も私をそういう風に見ようとしてくれたけど、やっぱり無理だそうです。 恋愛で傷ついて人を好きだという気持ちがなくなってしまったそうです。 でもこないだ会ったとき、抱っこして首筋や耳元にキスされました。 「エッチしたくなった」と伝えたら 「我慢して、俺も我慢してるんだから」と言われました。 彼が私を好きじゃないから、関係がおかしくなるから抱かないというのは理解できます。 でも、じゃあどうしてこんなことするんでしょうか? 私は彼をまだ好きだし(多分ずっと)好きな人に触れられたら嬉しくなってしまいます。 ちなみに彼には 「恋愛感情が戻ったとしたら付き合うことに一番近い人は(私)」と言われています。 期待してしまいそうです。 彼はどうしたいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • LP-S6160の両面印刷ユニットを取り付ける際のトラブルシューティング方法を解説します。
  • 中古のLP-S6160の両面印刷ユニットを購入したが、取り付け時にAカバーが閉まらず困っている。
  • EPSON社製品LP-S6160の両面印刷ユニットの取り付け方法と問題解決法について詳しく説明します。
回答を見る