• ベストアンサー

体だけ?

今年1月から仲良くしている方がいます。 しかし一度もデートした事はなく 月4回ほど その人に家に行き少し話しをしてエッチをするだけ。。。 その人は去年結婚破棄をされ恋愛が解からなくなったと言うのですが・・・ 勿論 私は相手に気持ちがある事、今の現状が辛い事は伝えました。 それでも「ともだち」としか言ってくれません。 私はその人の心の傷が癒えるの待ち ご奉仕していた方がいいのか・・・・ もし 本当に体目的なら どうすれば相手は「恋愛感情」になってくれるのか・・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134742
noname#134742
回答No.14

皆さん厳しくないですか!? 世の中こんな堅い意見ばっかなの!?… 私は正直焦らなければ、少しは方向性が変わってくるのかな…と思います。逆パターンの女の子とかもいましたから…(その子が回答者さまの好きな人の立場) 本気なら、毎回Hはやめてみては!? もしかしたら何か変わるかも?しれませんし…

その他の回答 (13)

• nekottke
回答No.13

女性に裏切られたと思い傷を心におっている男ですよ。すぐに体の関係に入る女性を信用し、好きになるとは思えません。逆の立場なら、すぐに寝る男にあなたは心を許しますか?好きになりますか?人それぞれなのでわかりませんが私は侮蔑の対象としてみます。 ご奉仕とか同じ女性としてとてもいやなへりくだった言い方ですね。彼のためにと思っているのでしょうが、してあげてるのよ感がして気持ち悪いです。風俗嬢みたいです。 あなたが本当に彼を好きできちんと恋人関係になりたいのでしたら、今の関係を変えるしかないでしょう。会うとSEXするだけならしないでたくさん会話してあなたをわかってもらえるよう努力するべきです。体に逃げるのは簡単で楽ですが、心の関係は理解しあって作っていく努力をしなければ成し得ません。 それでもSEXになだれ込むようなら、しばらく会わずに時間をとり手紙やメール、電話などであなたの思いを伝えていったらいかがですか?根気強く愛情を示していたら彼の心も温かくなり溶けてくるかもしれませんよ。

konekon78
質問者

お礼

凄くわかりやすい説明ありがとうございます。 思いは伝えたんですけどね・・・

• hicha0406
回答No.12

恋愛したいなら、すぐ関係もっちゃ…な、皆さんの意見に賛同します。 …ちょっと気になったのですが、 回答へのお礼にも度々「ご奉仕」って出てきますけど、 この言葉、そもそもおかしいですよ? お二方はちょっと性的嗜好が変わっていらっしゃるのかな…。 フェアな関係をめざす方なら、絶対こんなところで口にしない言葉だと思います。 もし、どS男性がお好みなら、 案外これもただのプレイだったりして(笑)

konekon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけの関係=ご奉仕 になってしまって・・・ でも 確かにお互い気持ちはいいんですけどね やはり寂しい思い=ご奉仕 になってしまいます。

回答No.11

>彼氏でもない人に身体を許すような娘に対して恋愛感情になりません 当然です。 タダでやらせてくれる都合のいい女に恋をするなどとは 全くあり得ません。 そんな女を良く思う男はいません。 イヤなら今後二度と連絡を取らないようにしましょう。

noname#160824
noname#160824
回答No.10

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 みなさんおっしゃってますが…すぐ寝る女って、大切にされないです。なぜなら本気で付き合っても、ほかに男をすぐ作るかもしれないですし、すでに相手に賢くない女という印象を与えてしまっています。彼にばかにされていますよ。いいんですか? 付き合わなくてもエッチさせてくれる女性とわざわざ付き合う理由があるでしょうか??? その彼が焦らしているならともかく、ともだち、とまで言われているのなら、さっさと関係を切ったほうが賢明です。 スタートが不幸な恋愛をしても幸せにはなりにくいです。 今は彼も婚約破棄になり自暴自棄なので、あなたでそれを慰めつつ、次にいい人、まともに好きだと思える相手ができたら、あなたは用済みになるでしょう。きつくてごめんなさい。 わたしからすると、彼もあなたもどっちもどっちですが、お互い思いやる幸せな恋愛がしたいのであれば、これ以上関係を持つ前に終止符をうったほうがあなたのためかと思います。 次はきちんとお付き合いしてから体の関係をもつようにしてください^^ 自分の悩みを増やさず、自分を大切にするためにも…。 幸せをお祈りしています^^

• tetariru
回答No.9

30代♂です。 皆さんと一緒の意見ですが、 付き合ってもない男に体を許す女なんて彼女にしませんよ。 誰とでも寝るんだこの女って思いますもん。 残念でした。

• sss100
回答No.8

彼氏でもない人に身体を許すような娘に対して恋愛感情になりません 最初から身体だけの目的です、それ以上にはなりません 貴女の最初の対応が良くなかった、自業自得とあきらめましょう

• gyounosuke
回答No.7

「都合のいい女」全開ですな。 目を覚ましてください。 一切関わりを断ちましょう。 あなた自身のために。

• lavino72
回答No.6

おそらくここであなたの求めるような答えは返ってこないと思います。 普通の方は、彼があなた対して恋愛感情に変わる事は99%ないと思うからです。 1%にかけたら、もしかしたら恋人になるかもしれませんが、あなたが傷つく可能性の方が高いです。 その人は婚約破棄を理由にあなたとの関係を持っているだけです。 「恋愛が分からないから」と、あなたと関係を持つって冷静に考えたら「意味が分からない事」を言ってるだけです。 「辛い」と言ってるのに、別れようともしないなんてダメ人間でしかありません。 彼は他に好きな人が出来たらあなたとの事を終わらせるつもりだと思います。 あなたの「優しさ」や「彼への思い」を利用しているだけです。 おそらく、あなたが今冷静になるのは無理だと思いますが、一度冷静になって考えて下さい。 このまま続けてもあなたが傷つくだけです。

• morchin
回答No.5

惚れてしまったのはきついですね。 惚れていなければ別れた方が良いと思いますが。 はっきり言って体だけの関係から恋愛感情に発展するのは難しいと思います。 順番を間違ってしまいましたね。

• rowena119
回答No.4

私はいつも辛口で、厳しい言い方をします。それは私自身が、不倫多数・修羅場多数で再婚と言う、人生を歩んでいること。15歳で初体験し、以来、100人近い女性と関係して来た事からの経験で、ずばりと言うからです。オブラートにも包まず、ずばりですから、質問の常連で、背中を押して欲しい甘ちゃんには、回答を拒否される事もしばしば。  貴女は、彼の、性欲処理係です。今度逢った時に、SEXを拒否してみてください。新しい付き合いはそこから始まります。彼が貴女に興味がなければ。、そこで終わります。

konekon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭の中では 拒んでみようと毎回思ってはいました。 今度必ず断ってみます。