• ベストアンサー

彼氏への気持ち

彼氏と喧嘩してしまいました。 別れようと本気で思いましたがしばらくしたらやっぱり来週遊びに彼のとこいくかな。とか今回の土日は彼とあってなかったので長くて長くて大変だったな。とか考えてました。連絡全くなかったらつらいな。とか。 私は彼を好きなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 どういう喧嘩かはしりませんが、いくら好きでも 頭にきたときは、本気で別れようと思う場合もありますよね。 そういう場合と、特に女性の場合は、相手のイヤなところがあったり この付き合いは本物ではないな、私は好かれてないなと自覚していても、 自分のほうも、割合に熱がさめてきているのに、彼という名の存在が なくなり、ひとりぼっちになるのが怖い、寂しいと思い 惰性と流れだけで、付き合ってしまっている女性もいますよね。 さて、貴女は、どちらかな。 私は、彼を好きなのでしょうかと問うまえに 貴女自身の心のなかにあるものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

怖い地震ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

(*_*)

noname#140843
質問者

お礼

回答ありがとう!! まじめに地震がこわいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

    02:18      ↑ こんな時間眠ってない(*∇*)心配ですわ!! 今度ダメだぞ!! 一周間前もう見たよ、どうやって書く分からなくなった!! 「彼氏と喧嘩してしまいました。」    ↑ 何で喧嘩したの? A貴女わがまま過ぎで彼氏が怒ったの? B彼氏が浮気とか、貴女の事大切にしてないかとか? 聞きたいこと 彼氏との出会いから、今まで何年間経ちましたか? 初恋一目惚れですか?←美しいじゃないですか? 彼氏の電話番号とメール全部知っていると思うので、ただ貴女がしないじゃない? 自分は女の子だから、きっと彼氏からフライドを下げてあげて嬉しいでしょう!? 「私は彼を好きなのでしょうか。」      ↑ 質問を読んで感じて、こりゃバカ処女に決めている!! 彼氏すごく優しいじゃない?Hまだしてないじゃない? 彼氏は格好いいですか?彼氏のH~好きですか?少し感じて~強いですか?                 ↑ 何か貴女に~もっと強化される思いを感じた(恥)、 いいですよ、やり過ぎないように(^~^)ここは処女に弱いから。 彼氏の~どのぐらい甘いですか?                 ノ 乀 彼氏に初潮出して捧げたのかい?(^~^)もう書かないから!! 今晩家でたくさん勉強して、12時前恥ずかしくて寝てね!! ※※※「02:18 」←ダメぞ!! 健康じゃないよ!! まだ明日と彼氏会えるでしょう!! 彼氏の近くに座って、誰も見えない時足で彼氏の足をぶつかってみや!!!                  ↑           A風が強い時、スカートを穿いちゃってダメ!!           Bスカートが短過ぎて、ダメよ!! 避けないなら、彼氏は貴女のことが好きと思うよ!! イチャイチゃしてちょうだい、彼氏の体はすごく魅力なんですよ。 じゃまだね!!今は勉強!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の彼氏との関係について

    今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

  • 彼氏持ちの彼女の気持ち

    その彼女とは2ヶ月前にSNSを使って知り合いました。LINEで盛り上がり、二回ですが直接会ってます。来週も会う予定です。その彼女には1年ちょっとつきあっている彼氏がいます。二人の中はラブラブということを確認してます。 彼女と私の関係ですが、LINEか電話をほぼ毎日数時間しています。一ヶ月たったころ、俺から好きですって伝えました。そのときの返事は、「気持ち伝わるよありがとう。でも今は彼氏がいるから応えられなくてごめんなさい」というものでした。 その後も彼女とはほぼ毎日連絡してて、夜はゆっくり1日のこととかについて電話したりします。彼のこともあり、喧嘩することも多いですが、そのときいつも彼女から、「ずっと仲良くいたいから話し合って頑張ってこう」といわれ仲直りしたりしてます。 質問ですが、彼女は私を友達としてつながっていたいと思っているのでしょうか。ずっとこのまま友達の状態になるのでしょうか。彼氏に昇格する可能性はないのでしょうか。私は今でも好きなので、彼氏と別れるまでずっと待つつもりで、それまでは彼女の幸せだけを考えようと思ってます。女心がわからないので、どなたかこの彼女の心理を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    彼氏とは付き合って1年7ヶ月になり、同棲して1年ちょっとです。 平和な毎日だったのに、私が仕事を辞めてから彼氏の態度が変わってきた気がしてました。 6月になってから仕事を辞めて、バイトなどの面接を受けたりしていて、彼氏も応援してくれたりしてました。 16日の土曜日にちょっとしたことで喧嘩になってしまい、いつもなら私が謝って何日かしたら元通りなのですが、今回は私も謝る気になれず放置してしまいました。 彼氏も最近仕事が忙しくて機嫌悪いと言っていました。 そして次の日の日曜日に彼氏は仕事だったのですが、私は今日まで里帰りしました。 あんまり仲直りしないまま帰ってしまったのですが、今日帰ってきたら彼氏がいなくて、連絡したらごはんを食べに行っていたらしくすぐ帰ってきました。 でも会話もあまりせず近寄ったりもしなくて、彼氏は少しゲームしてすぐに暇だからパチンコ行ってくるといい出て行ってしまいました。 すごく頑固な人でいつもこうなのですが、今回ばかりは冷められたんじゃないかととても不安です。 しつこくされるのもとても嫌うので何も言えず聞けず苦しいです。 実家は新幹線で3時間ほどかかるので、距離を置くとかも厳しいです。 私は仲直りしたいのですが、彼氏にはもうその気はないのではないかと考えてしまいます。 どなたかアドバイス等いただけませんでしょうか。。。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    ちょっと前に彼氏と喧嘩しました。 私が地雷をふんじゃったことが原因なんですが・・・。 あーまずかったかなぁ。。と思っていたのですが、 案の定怒られまして。 その時はそれでおさまったのですが、 どうしても腹の虫がおさまらなかったみたいで お酒が入っている状態で電話がかかってきて 「おまえとはもう別れる」といわれました。 私は地雷が少ないので、あまり怒ることもないですし、 基本的に受け入れるようにしています。 で、納得がいかなくて、その後電話したのですが、 「もー顔もみたくない」といわれまして。。 カレは酔っ払うと我を失うタイプですし、 一回怒ると、全部発散させないと無理な人です。 同じ学校なのですが、 喧嘩した後で、学校で顔をあわせましたが、普通でした・・・。 でも別々に帰りました。 その次の日も顔をあわせましたが、なんか妙に優しいんです。。 私がもってた資料を一緒に運んでくれたり。。 でも喧嘩のことには一切ふれてこないんです。 電話もメールもありません。 なにを考えているのかさっぱり・・・・。 もしカレの怒りがおさまっているのであれば、 ちゃんとつきあいたいと思います。 でももう許してくれないのであれば、 別れるしかないので別れます。 一回嫌だと思ったらもう無理。っていうタイプです。 自分でもそういってました。 喧嘩したときに、もう嫌だ と言っていたので、 その時は本気で嫌だと思って無理だと思ったのでしょう。 (お酒がはいっていたから今は違うのかも。。。 とおもいたい) 天邪鬼なので今の状態で私から連絡をするとうっとうしがります。(たぶん) カレの気持ちはどちらなのでしょうか。 ○もう恋愛対象としては見られないけどもともだちとしては付き合いたい ○さすがに怒りすぎた。反省。やっぱり付き合いたい まぁ本人に聞くのが一番なんですけどね・・・ みなさんの意見もききたいなぁと思いますーーー

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいてます。 私が21歳、彼氏が28歳です。 私はかまって欲しいタイプなんですが、彼氏はそう言うのはめんどくさがるタイプなんです。 それでも最初の頃は連絡もマメにくれ、よく遊びに行ったりしました。 最近は彼氏が土日に講習会が入り、平日は仕事で忙しいくなり連絡もあんまりとらなくなりました。会うのは月一回あればいい方になってきました。 今日男友達2人と飲んでいて、それを打ち明けると 『ふつう好きやったら忙しくても会いに行くし、今日みたいに男友達とご飯行くんも嫌やし飲みに行くの止めるわ。そんな素振りもないって事は冷められてるで。それか調子の良い女になってるわ』と言われました… 私は調子の良い女になってるのでしょうか?? もぅわかりません(;_;)

  • 彼氏がよく分からない…

    初めまして(;_;) 今ちょっと彼氏の事で 困ってます(>_<) 質問させて下さい 私ゎ彼氏が居るのですが 自分の親友と連絡取ってて それで彼氏が親友に 酔ってるとこ見たい などと言ったらしく… 今度二人で呑も! と言ったそうです。 親友ゎ適当に 今度ね。と言ったそうですが 来週呑も~!と 言ったそうです 自分ゎいつ遊ぶか 言わないと怒る癖に 人にわします 彼氏ゎ仕事で土日しか 逢えないはずなのに 私の友達を優先されて ショックでした しかも親友ゎ彼氏が居て 親友の彼氏ゎ私の彼氏と 友達です…(;-;) なのにどーしてそんな事 言ったんでしょうか… 男性って自分の彼女の友達と Hしたぃと思うのですか? 私マイナス思考で そんな風にしか 考えられません…(T_T) 彼氏に言いたくても 口が凄い上手いし 教えてくれた親友にも 迷惑かけたくなぃです。 長文ごめんなさぃ 誰か教えて下さい(/_;)

  • 気持ちの伝え方。

    昨日彼氏とケンカしました。 私が軽く彼を疑ったことから、すぐ謝ったんですが怒ったまんまです(T_T) 冷静に考えると、ここのところお互いの予定が合わず(彼氏の仕事が忙しかった)長く会えておらず、 せっかく会えることになった日も、向こうが予定を入れてしまってダメになり、 寂しくて不安になって疑ってしまったんだと思います。 疑う要素があったとはいえ、悪かったなとすごく感じています。 でも、彼に寂しいということを伝えたいんです。 そこで相談に乗っていただきたいのですが、 ・電話でケンカしました。 ・彼はメール嫌いで、普段から週1程度しか連絡を取りません。 ・来週少しだけ会う約束をしています。 ・彼はどちらかというとラブラブするのが苦手で、私から連絡したり誘ったりする方が多いです。 この状況で、今日にでもメールで伝えるか(電話は出るかわからない)、 謝ってはいるので、今はそっとしておいて来週会った時に伝えるか、 どちらが良いと思いますか? 長く付き合っといてこんなことを相談するなんてお恥ずかしいのですが、 他にも何か良い案があったら教えてください。

  • 彼氏の気持ちは戻りますでしょうか?

    彼氏とのことで質問させていただきます。長文になってしまいましたが、最後まで目を通していただけると幸いです。 彼氏からこの前電話で別れよう、と言われました。交際は2年3ヶ月で、喧嘩もそんなにはなく順調でした。お互い22歳です。 結婚を匂わすような話もしていたので、結婚も意識していました。 電話で別れよう、と言われ、理由を聞くと、 ・恋愛感情ではなくなった ・情で付き合いたくない ・いてもいなくても変わらない、かけがえのない存在じゃない。(結婚するならかけがえのない人がいいと言ってました。) と言われ、正直ショックでした。しかも、何ヶ月も前から別れるか悩んでいたと言っていました。(その何ヶ月前には結婚の話もしてました。) 彼氏のほうが直接会って話したいということと、会うまで一週間あったので連絡を一切せず、私の気持ちも正直に話して考え直して欲しいと言いました。 それで実際に会いましたが、やはり別れる意思は変わらず、別れることになったのですが、最後見送るときに私が最後だからと抱きついたら彼氏のほうが泣いてしまい、私も感極まって泣いてしまいました。 そのままの勢いで別れたくない、もう一度やり直したい、と話したら彼氏も承諾してくれました。 そのあと、もう言わないから、ごめんね、と謝ってくれたり、好きだよとも言ってくれたのですが、次の日になるとまた少し冷めてるような感じがしました。(好きと伝えても誤魔化されたりしましたが、寝てる時に抱きしめたりはしてくれます。) その態度を見て私がもやもやしてしまったので、彼氏と話して距離を置くことにしました。期限は1ヶ月と決めました。(別れ話の際にメールもうざくなったと言われたので・・・) 彼氏の気持ちが冷めてしまい、別れたいと言ったのは私に非があるのだと思います。(最初の頃は彼氏の方が気持ちが強かったので) ・彼氏に依存してしまった。(むしろ私からすれば家族に近いような存在だったためなおさら) ・学生と社会人の時間の違い。もっと彼氏の時間を考えればよかった。 ・私はこんなにしてるのに、なぜ彼氏は・・・みたいな感じを出してしまっていたのかもしれない。 上記が私が考えたことで、とても彼氏に無理をさせてしまっていたのではと反省しました。 それと同時に、やっぱり彼氏のことが好きで、一緒に過ごしていきたいとも思いました。 今回距離を置くことになり、本当に正しい方法だったのでしょうか? 彼氏の方は元々連絡をくれる人ではなく、私から連絡しなければずっとしないような人です。それは付き合った当初から変わりません。 彼氏の気持ちは戻りますでしょうか? 正直いうと、男性の方をここまで好きになったことはありません。なので別れたくありません。 別れずにいてくれたのも情なのかわからず、より不安になってます。 彼氏からは一緒にいて楽しい、これから付き合っていって喧嘩とかしても楽しくやっていけるとは思うけど・・・、とも言われ、なおさら期待してしまう自分がいます。 ですが、冷めた気持ちを取り戻すのは厳しいのでしょうか? お互い中学の時から好きだったため、付き合えたことがとても幸せなのです。 どなたかこの状況に関してアドバイス等をしていただけないでしょうか?

  • 冷めきった彼氏の気持ち取り戻したい

    付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って1年目に彼氏の浮気現場を見つけてしまいました。浮気の理由が私のヒステリックに我慢がしんどく、他の女性に癒しを求めたそうです。半年くらいお付き合いをしていたが、会う頻度はすくなめだったそうです。(同じ職場の人と浮気をしていたそうです。) 彼氏とは半同棲の状態で、私が実家にいる日は毎日仕事が終わり次第予定がなければ電話を朝までしています。 浮気相手と私は両方本気だったそうですが、私を振ろうとしていました。その頃に浮気がばれた。 浮気が発覚して、私が別れたくないと話し合いをして、どちらかを選択するのが迷っていた彼氏はが、可哀想になり、私が引くことにしましたが、結局、浮気は職場出会えるし、どちらかをなくしたら付き合ってる年月は私の方が長いし思い出があるからと言って私を選んでくれました。 そこから、私は依存と束縛と観察が酷くなり、彼氏はあたしに嫌気さして何度か辞めるからと言いチャンスをが欲しいと頼みました。だが治らず。何度も喧嘩しました。 あるひ、ヒステリックになっている私が顔降ったら押さえつけられて胸を殴られて顔もひっぱたかれました。 今は胸に大きなアザが残っています。 それを見た彼氏はもう俺とはやめた方がいい気づつけてしまうといって、しばらく家に来ないでと言われました。 今回本当に別れそうな気がします。 今回は本当に彼氏が冷めきっていて、喋るのも嫌がっていますが、仕事終わりから朝まで電話に出てくれます。 もう本当に俺じゃない方がいいとか、もう別れたいばかり言われます。喋る態度も変わってきたし、本当に私に気がないんだなと思うようになりました。無理やり突き合わせてる私ですがどうしても別れたくないです。 明日遊ぶ予定で病院にも着いてきてもらうのすが、何が彼の気持ち戻す方法は無いですか? 助けてください

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aで両面印刷をする際、裏面が吸い込まない問題が発生しています。
  • 裏面が吸い込まないため、ローラーの清掃方法を知りたいです。
  • EPSON社製品であるEW-452Aを使用しています。
回答を見る