• ベストアンサー

彼氏への気持ち

彼氏と喧嘩してしまいました。 別れようと本気で思いましたがしばらくしたらやっぱり来週遊びに彼のとこいくかな。とか今回の土日は彼とあってなかったので長くて長くて大変だったな。とか考えてました。連絡全くなかったらつらいな。とか。 私は彼を好きなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 どういう喧嘩かはしりませんが、いくら好きでも 頭にきたときは、本気で別れようと思う場合もありますよね。 そういう場合と、特に女性の場合は、相手のイヤなところがあったり この付き合いは本物ではないな、私は好かれてないなと自覚していても、 自分のほうも、割合に熱がさめてきているのに、彼という名の存在が なくなり、ひとりぼっちになるのが怖い、寂しいと思い 惰性と流れだけで、付き合ってしまっている女性もいますよね。 さて、貴女は、どちらかな。 私は、彼を好きなのでしょうかと問うまえに 貴女自身の心のなかにあるものですよ。

その他の回答 (3)

• yusou
回答No.4

怖い地震ですね!!

• yusou
回答No.3

(*_*)

noname#140843
質問者

お礼

回答ありがとう!! まじめに地震がこわいよ。

• yusou
回答No.2

02:18      ↑ こんな時間眠ってない(*∇*)心配ですわ!! 今度ダメだぞ!! 一周間前もう見たよ、どうやって書く分からなくなった!! 「彼氏と喧嘩してしまいました。」    ↑ 何で喧嘩したの? A貴女わがまま過ぎで彼氏が怒ったの? B彼氏が浮気とか、貴女の事大切にしてないかとか? 聞きたいこと 彼氏との出会いから、今まで何年間経ちましたか? 初恋一目惚れですか?←美しいじゃないですか? 彼氏の電話番号とメール全部知っていると思うので、ただ貴女がしないじゃない? 自分は女の子だから、きっと彼氏からフライドを下げてあげて嬉しいでしょう!? 「私は彼を好きなのでしょうか。」      ↑ 質問を読んで感じて、こりゃバカ処女に決めている!! 彼氏すごく優しいじゃない?Hまだしてないじゃない? 彼氏は格好いいですか?彼氏のH~好きですか?少し感じて~強いですか?                 ↑ 何か貴女に~もっと強化される思いを感じた(恥)、 いいですよ、やり過ぎないように(^~^)ここは処女に弱いから。 彼氏の~どのぐらい甘いですか?                 ノ 乀 彼氏に初潮出して捧げたのかい?(^~^)もう書かないから!! 今晩家でたくさん勉強して、12時前恥ずかしくて寝てね!! ※※※「02:18 」←ダメぞ!! 健康じゃないよ!! まだ明日と彼氏会えるでしょう!! 彼氏の近くに座って、誰も見えない時足で彼氏の足をぶつかってみや!!!                  ↑           A風が強い時、スカートを穿いちゃってダメ!!           Bスカートが短過ぎて、ダメよ!! 避けないなら、彼氏は貴女のことが好きと思うよ!! イチャイチゃしてちょうだい、彼氏の体はすごく魅力なんですよ。 じゃまだね!!今は勉強!!