• 締切済み

彼氏の気持ちは戻りますでしょうか?

彼氏とのことで質問させていただきます。長文になってしまいましたが、最後まで目を通していただけると幸いです。 彼氏からこの前電話で別れよう、と言われました。交際は2年3ヶ月で、喧嘩もそんなにはなく順調でした。お互い22歳です。 結婚を匂わすような話もしていたので、結婚も意識していました。 電話で別れよう、と言われ、理由を聞くと、 ・恋愛感情ではなくなった ・情で付き合いたくない ・いてもいなくても変わらない、かけがえのない存在じゃない。(結婚するならかけがえのない人がいいと言ってました。) と言われ、正直ショックでした。しかも、何ヶ月も前から別れるか悩んでいたと言っていました。(その何ヶ月前には結婚の話もしてました。) 彼氏のほうが直接会って話したいということと、会うまで一週間あったので連絡を一切せず、私の気持ちも正直に話して考え直して欲しいと言いました。 それで実際に会いましたが、やはり別れる意思は変わらず、別れることになったのですが、最後見送るときに私が最後だからと抱きついたら彼氏のほうが泣いてしまい、私も感極まって泣いてしまいました。 そのままの勢いで別れたくない、もう一度やり直したい、と話したら彼氏も承諾してくれました。 そのあと、もう言わないから、ごめんね、と謝ってくれたり、好きだよとも言ってくれたのですが、次の日になるとまた少し冷めてるような感じがしました。(好きと伝えても誤魔化されたりしましたが、寝てる時に抱きしめたりはしてくれます。) その態度を見て私がもやもやしてしまったので、彼氏と話して距離を置くことにしました。期限は1ヶ月と決めました。(別れ話の際にメールもうざくなったと言われたので・・・) 彼氏の気持ちが冷めてしまい、別れたいと言ったのは私に非があるのだと思います。(最初の頃は彼氏の方が気持ちが強かったので) ・彼氏に依存してしまった。(むしろ私からすれば家族に近いような存在だったためなおさら) ・学生と社会人の時間の違い。もっと彼氏の時間を考えればよかった。 ・私はこんなにしてるのに、なぜ彼氏は・・・みたいな感じを出してしまっていたのかもしれない。 上記が私が考えたことで、とても彼氏に無理をさせてしまっていたのではと反省しました。 それと同時に、やっぱり彼氏のことが好きで、一緒に過ごしていきたいとも思いました。 今回距離を置くことになり、本当に正しい方法だったのでしょうか? 彼氏の方は元々連絡をくれる人ではなく、私から連絡しなければずっとしないような人です。それは付き合った当初から変わりません。 彼氏の気持ちは戻りますでしょうか? 正直いうと、男性の方をここまで好きになったことはありません。なので別れたくありません。 別れずにいてくれたのも情なのかわからず、より不安になってます。 彼氏からは一緒にいて楽しい、これから付き合っていって喧嘩とかしても楽しくやっていけるとは思うけど・・・、とも言われ、なおさら期待してしまう自分がいます。 ですが、冷めた気持ちを取り戻すのは厳しいのでしょうか? お互い中学の時から好きだったため、付き合えたことがとても幸せなのです。 どなたかこの状況に関してアドバイス等をしていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > 彼氏からは一緒にいて楽しい、これから付き合っていって喧嘩とかしても楽しくやっていけるとは思うけど・・・、とも言われ、なおさら期待してしまう自分がいます。   あなたは彼氏にやり逃げされただけです。  あなたはやり逃げしても何の文句も言わず 泣き寝入りしてくれる弱い性格だと云うことを 彼は十分理解しているのです。    付き合っているときから別れたら訴えるとか慰謝料もらうとか 親に言いつけるなどと言うようなうるさい女性ならば 違った結果になっていたでしょう。  弱い女は泣き寝入りしてください。   

moopen
質問者

お礼

そうですね・・・。彼氏には甘い自分がいました。 今後はもっと強い女になりたいです。

  • onisan123
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

こんにちは。 大したアドバイスはできませんが、書かせていただきます。 質問文を拝見し、とても可愛らしいなと思いました。 彼と距離を置いて間、自分の反省などしっかりされていて、とてもイジらしく映ります。 1ヶ月距離を置くという事ですが、会う前に彼に手紙を書いてみてはどうでしょうか。 メール、電話は、ただの連絡ツールでしかないので、あまり心が伝わりませんが、 手紙は、書いた相手の、送る人への気持ちが伝わると思います。 私はいままで、恋愛で関係がこじれた時は、そうしてきました。 手紙だと相手も冷静に聞けるんだと思います。 ・会っていない時に反省することがあったと気づいた事 ・彼をなぜ好きなのか ・それでもダメなら、相手の幸せを願う事 これを真摯に伝えると、きっと何かしらの進展はあると思います。

moopen
質問者

お礼

手紙ですか! 確かに、手書きというのは思いが強そうです。 ぜひ参考にさせていただきます! ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 彼氏さんは元々あまり連絡を自分から寄越さないんですよね。 で、質問者さんからいつも連絡するから安心しきって恋愛感情が薄れてしまったのでしょうね。 いてもいなくてもいい、って終わってますよ、それ。。。 新しい女性が現れたら完全に縁を切られると思います。 一先ず、距離を置いて、連絡をやめてみる。 彼への依存心を取り払うように努力してください。 男性は依存されるのが嫌な人が多いです。 男女の別れの大半はそれが理由だと思っています。 いつもいつも質問者さんから連絡する関係って幸せですか? それが幸せじゃないから、「こんなに私はしてるのに」っていう気持ちになるんじゃない? 彼から愛されている実感が欲しいなら、そうなるための行動をすること。 彼から連絡させるように仕向けなきゃ。 (それは「連絡してよ!」って強制することではないですよ) 魅力的にならなきゃ。 彼以外にも夢中になれるもの作らなきゃ。 それで離れていくようであればそれまでの人です。 質問者さんは彼以外の物事に目を向けるべきです。 趣味でも勉強でも、他の男性を見る事でも何でも良いのです。 まだまだ若い、たとえ彼を失っても得る物はあると思います。

moopen
質問者

お礼

何かに集中するためと女磨きのためにジムに通ったり脱毛サロンに行ったりするようにしました。 彼への依存と同時に怠っていた女磨きを頑張りたいと思います。 そして、例え別れてしまっても後悔させてやれるような女性になりたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼氏の気持ち。

    付き合って3年の彼氏とケンカになり別れる別れないの話し合いになりました。 彼氏のほうは、別れたい気持ちみたいで、もう何も話すことはないと黙ってました。 私はどうしても諦められずに泣いてしまいました。 話し合いの結果、しばらく会うのをやめよう。距離をおこう。 ということになりました。 でも彼氏の家の合鍵はまだ持ってていい。ということで鍵はまだ持ってます。 洗濯ものがたまったら連絡するからその時は来て。と言われました。 私は彼の顔が見れるなら何でもいいので、そんな言い方されたのに 喜んで承諾しました。 またここ最近全くエッチがなかったのに、その話し合いの終りに 突然「○○(私の名前)とエッチしたくなったらどうするんだよ・・」と抱きついてきました。 そしてエすごく久しぶりにエッチをしました。 私は嬉しくて涙がでそうでした。 今日その話し合いから3日しかたってないのですが、 彼氏の好きな食べ物をたまたま見つけて買ったので 差し入れに家に行ってしまいました。 そしたら「○○、何しに来たの?洗濯物たまってないよ」と怒られました。 もう彼氏は私のことを彼女ではなく都合のよい家政婦にしか思ってないんでしょうか・・ 付き合いがとても長くて当初はお互い好きで好きでたまらないくらいのラブラブでした。 いつからか彼が冷めてきてました。 それは私が小さなことですぐ落ち込んだり泣いたりぐずぐずしてしまう性格のせいもあります。 長い付き合いで情はあるかもしれないけど、こんな関係だと先はないですよね? 今日私が勝手に行ったのは私が悪いと反省してます。 このまま距離をおいて関係が元に戻るのが希望ですが 彼の気持ちが全くわかりません。 私のほうから離れるべきかこのままの状態で我慢すべきか どうしたらいいでしょうか。

  • 借金のある彼氏とうまくやっていくには

    20代後半の女性です。 10年来の付き合いの彼氏がいます。 10年の間にくっついたり離れたりを幾度か繰り返しましたが、数ヶ月前に「結婚を前提に」とまた付き合い始めました。 付き合う前から彼氏に「俺には借金がある。だけど結婚したいのはお前だけだから信じて少し待っててほしい」と言われました。その時は、借金の理由「仕事でできた借金」と言っていて、それ以上は聞かないでいたのですが、ある事をきっかけに、それが遊びや付き合い、趣味でつくった借金だと分かりました。額は250万です。(ギャンブルなどではありません) 私は借金の理由よりも、彼氏が嘘をついていたことがショックでした。 でも、正直に話してくれた気持ちを大事にしたいし、できた借金のことを考えるよりも、これから二人で頑張っていくことを考えようと思ってポジティブに接していたのですが、どうもモヤモヤした気持ちがあり、それから彼氏と喧嘩が続いています。 私にとってはかけがえのない存在なので、できるだけ前向きに一緒に頑張りたいのですが、彼氏の行動を見ていると「いつか返せれたらいいか」と思っているように感じます。それについイライラして、そのイライラをぶつけてしまいます。 自分の理想は、結婚に焦ることなく、寛大な気持ちで彼のことを見守っていたいのですが、最近はそれととは逆のことばっかりしてしまい、彼氏に「俺の借金のことで、辛い想いさせてばっかりになるし、もっとまともな人を見つけたほうが、お前の幸せのためにもなると思う。」とまで言われてしまいました。 今は喧嘩が続いてしまい、彼氏も疲れてしまったようで、しばらく連絡を取らないようにしようということになりました。 今度彼氏がいつ連絡してくれるか分かりません。 次、連絡があった時、私はどういう風にしていれば「やっぱりこいつと一緒にいたい」と思ってもらえるでしょうか。 また、この状況を踏まえ、これから先ずっと仲良くやっていく秘訣のようなものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • 彼氏に距離をおこうといわれた

    ここ最近、彼氏とのケンカが絶えず、激しく傷つけあってきました。(以前の質問見てもらえれば) そしたら、無期限で距離をおこうといわれました。私がケンカして自殺未遂まがいなことしたりして、私のこと怖いっていわれました。 それと、5年近く付き合ってて一緒にいるのが当たり前になってると言われました。 気持ちはあるけど、私が怖いし、家族みたいな存在で…と。 ケンカしてもお互い一歩もひかなくなって、思いやることも出来ない状態だから、距離をおいたほうがいいと思ったそうです。 これって、もうやり直すことは難しいですよね?? 距離をおいて、ダメになるかもしれないし、これでまた復縁したら俺らの気持ちはホンモノだったと確認できるんじゃないかと言われました。 他に好きな人ができたわけじゃないと言ってましたが、もうやり直すことは難しいんでしょうか。 連絡は毎日とってたので、すごくさみしいです。

  • 別れた彼氏の気持ちは変わりますか?

    こんにちは。みなさんに質問です。 彼氏→大学院生 私→派遣社員。 です。お互い遠距離で、札幌から東京まで話し合いに行きました。 そして昨日彼氏に振られ、別れました。 復縁を望んでいる旨を伝えたところ、「人はすぐには変わらないから今はなんと言われても復縁出来ない」と言われました。 でも「人間何歳からでもやり直せると思うし、一生変わらない事もないと思う。 俺だってやり直したいと思わない訳じゃないよ。 時間経てば気持ちが変わらない訳でもないと思うし、今の時点ではなんとも言えない。 とりあえず今は連絡取らないほうがいいと思う。一ヶ月後くらいにまた連絡しよう」と言われました。 「それまではやることに専念してお互い一生懸命生きよう」って。 「自立したら親とかもう関係ないし、そうしたらまた付き合っていけるかもしれない。長い目で見たらそういう可能性もまったく考えられない訳じゃない。」とも言われました。 一ヶ月後、連絡をしようとは思っていますが 正直出てもらえるかどうか不安で仕方ないです。 私はこのまま彼を思い続けていてもいいのでしょうか?

  • 彼氏への自分の気持ち

    には今、付き合って7ヶ月になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。 私は27歳、彼は36歳です。 8年前に一度付き合っていて、その時は私が他に好きな人ができたので別れてしまいました。 そこからは何かの折に触れて連絡をとることはありましたが、お互い恋人がいたりもしたので、そこかどうこうなることはありませんでした。 ところが、7ヶ月前にひょんなことから彼から連絡がきて、お互い恋人もおらず、好きになり付き合いました。 彼とは月に1~2回あっていて、連絡もほぼ毎日、lineや電話で取り合っています。 今月は彼の仕事の都合で会えていませんが。 ですが最近マメで優しくて私には勿体ない位の彼に対して私は心の中で段々と毎日くる連絡が疎ましく思ってしまったり、毎日何回も言われる好きだという言葉さえ、しんどく思えてきました。 私は4月に異動があり、職場の環境が変わってから仕事も順調でプライベートでも、今までよりも友達が増え、友達と過ごすのが本当に楽しいです。 彼との結婚のタイミングとして話していたのは結婚後も仕事を続けていたいので、私が彼の住んでいるエリアに転勤の希望を出して通ればと言うことで話をしていました。 正直今は、今のこの充実した毎日を手放したくないなぁと思ってしまいます。 お互いいい年で、付き合った当初はお互いすごく好きあっていて、結婚も考えていて彼の両親にもお付きあいさせてもらってますとあいさつもしています。 自分の気持ちが一時の倦怠期のようなもので会えばまた気持ちが燃え上がるものなのか、好きになったとき、仕事とかが上手くいってなかったので、依存のような気持ちで好きを履き違えてるのかがわかりません。 お互いの年齢を考えると、惰性で付き合いを続けるは良くないと思いますし、一時の倦怠感で積み上げた関係を潰すのもどうかなとも思い、悩んでいます。 皆さんはどのようにして、自分の気持ちを見つめなおしていますか? アドバイスをお願いします。

  • 客観的に見た彼氏の気持ち

    最近、彼氏の私に対する気持ちが分からなくなってきました。客観的に見て彼氏は冷めていますか。冷めているとしたら、どうしたら元通りなれますか。 ・付き合って半年 ・彼氏からの猛アプローチで交際が始まる ・お互いアラサーで、付き合った当初、2年後に結婚しようと言ってた。結婚が考えられない人とは付き合わないと言ってた ・最初は、連絡も頻繁にあり、会わない日も彼氏からメールが来てた。また、休みの前などは、どうするか聞いてくれてた。しかし、この二週間は連絡は私からばっかり。私から絶対に連絡しないと思うのですが、3日目に待ちきれず、連絡してしまう。 ・連絡すれば、普通に会うことになるが…最初は、向こうからラブラブしてくれたが、今はゲームやテレビに夢中で私がくっついていっても、軽くキスをするだけで終わり。 ・最初は、ほとんどお泊まりコースだったが、最近は夜中に帰ってしまう・私はHでいけないし、あまり長いと苦痛になる ・1週間前に初めてケンカ? というか、私が彼氏を怒らせ気まずい空気になる。すぐに仲直りはしたが… というような感じです。会えば普通に会話したり、笑い合ったりするのですが、何かモヤモヤして満たされません。最近は、いろいろ考えすぎて疲れました。また私から連絡してしまいそうなので、嫌です。こんなことばっかり考えて、全然楽しくないです。 付き合えば、最初のようにラブラブした感じは続かないのでしょうが、明らかに最初と違いすぎます。彼氏は、もう私に冷めつつあるのでしょうか。 長文で分かりにくくてすみません。

  • 彼氏と喧嘩後、気持ちに整理がつけません

    遠距離の彼氏と喧嘩してしまいました。付き合ってまだ1年ですが、彼氏であり親友でもあり、辛い事も一緒に乗り越えてきた、大切な人です。 遠距離は9月からなので中々慣れませんが、出来るだけ会ってます。 喧嘩の理由は…電話で大事な話をしている途中に彼氏が寝てしまいました。辛い話だったので私は電話を切らずに泣いてました。30分後、彼は私の泣き声で目が覚めました。するといきなり「一体なに」「イライラするから泣くのやめろ」「明日も仕事なのによく起こしたな」と怒鳴り始め、携帯まで投げ捨てられました。こんな事は初めてでした。 彼の怒りが少し落ち着き、何故ここまで?と聞いたら、彼氏自信も一体何が起きたのか理解できない様子でした。 夢と現実が分からなくなったとしか思えません。ですが翌日の朝も彼のイライラが続いていて、「仕事のストレスが溜まってる」「〇〇(私)が原因」、色々言われました。 (今まではどんなに喧嘩しても、1日経てばお互い謝り、「ここが悪かった」「これからこれは気をつける」と話し合うのが普通でした) お互いイライラしすぎて怒鳴り合いになり始めたので、一度時間をかけて落ち着いて話して、結局1週間くらい距離を置いてみる事にしました。 彼も私も絶対に別れたくないです。 なのに、話したい気持ちより、謝って欲しい気持ちが強いです。遠距離であんまら会えない中、来週会う約束をしていたのに、会いたくもありません。 自分の中ではこの1週間が別れの準備なのかな、と感じてきました。彼と一緒にいると本当に幸せで、何時間話しても全く飽きない存在で…気持ちが離れていくのが怖いです。 アドバイスお願いします。 やっぱり会える時に会って、今のことは忘れて仲直りした方がいいでしょうか? ここまで来たらちゃんと距離を置いてみた方がいいでしょうか? 自分で決めなければならないのに、分からなくなってしまいました。

  • 振った彼氏に対する気持ちと彼の気持ち。

    恋愛で現在悩んでいて、誰かのアドバイスをいただければと思い、投稿しました。よろしくお願いします。 私には5年間付き合った彼氏がいました。 去年の8月に私が留学をする為、私が彼に友達に戻ろうと曖昧な言い方をしました。 何故友達に戻ろうと言ったのかと言うと「別れる」という言葉で 今まで別れたことがなかったからです。 私の意図としては、留学へ行くのでお互い付き合ってるという状況が重く感じたこと。 そしてその当時の彼とこのまま付き合っている状況を続けても先が見えにくかったからです。 彼の事が嫌いになったわけではなく、彼はとても優しく思いやりのある人だったのですが、逆になかなか自分でもやるといったことを達成できなかったり、禁煙もできなかったりと意思が弱い部分も多々あり、そんな彼とずっと一緒にいても将来が不安と感じていました。 でも逆に、彼が自分なりに頑張って向上したり、すごく変わろうと頑張ってたり戻ってきてまたつきあい結婚したいとも思っていました。 そんな状態で私は留学に行き、まだ彼ともたまに連絡をとっていました。 私としては、別れたからといって連絡を絶つのは嫌だったので、彼も つきあってるような気持ちだったんだと思います。 だから、それは曖昧な私の態度で彼をそうさせていたんだと思います。 それからも彼は私のことを待ってるよと何度も言ってくれたり、 誕生日には自分の大好きなものばかりをつめたプレゼントを贈ってくれました。 プレゼントが届いた時は素直に嬉しかったです。 でもそれから、別に私に気になる男性が出来ました。 彼とはとても仲が良く二人でもよく遊びに行く仲でした。 優しくされて気になりはじめ、彼のことが好きかはまだわからないけれど、自分にとって特別な存在だなぁと思いはじめました。 まだ告白したいとまでは思わなかったのですが、素直に自分の気持ちを 伝えたいと思い彼に「大切な存在だと思ってるよ」と言いました。 彼には軽く流されてしまったのですが、その後の返事をするような雰囲気になってしまい、彼から「すごく好きなので付き合って下さい」と言われ、私も嬉しくてOKしました。 それから、二人で付き合うことになってから、前の彼との連絡が気まづくなりました。 特にskypeやメールの数が減りました。私が彼にどんな態度を取ったらいいのかわからなくなったのです。それから前の彼からクリスマスプレゼントが届いた時、気持ちがつらく、複雑で彼に打ち明けました。 付き合ってるまではどうしても言えず、お互いに好きな気持ちがあると言いました。 そしたら、彼は私のことはやっぱり好きだけど、これからは物も処分して、連絡とっていたらその彼にも悪いからと言って、お互い連絡を取らない方向になりました。嫌いになったわけではないのに、好きなのに 別れの雰囲気にずっと涙が止まりませんでした。 自分でも誰が好きなのかよくわからなくなりました。 私は本当は連絡をとっていたかったけど、とらないほうが良いのかと思い、それに賛成しました。 それから、彼といる日が増え、好きだと思いつきあっていたけれど疑問が沢山わいてきました。彼は本当に自分のことを好きではないのではないか。つまらないことでよく喧嘩もするし、性格も合わないと思い、彼の事もそこまで好きとは思えなくなりました。まだ別れてはいないけど、私は早まってしまったのではないかと・・・ 今前の元彼が気になってしょうがないです。今の彼とどうしても比べてしまいます、今の彼と付き合っていて、前の彼の深い愛や優しさを感じます。離れて、失ってから彼の大きさに気付きました。 同時に自分がとても身勝手な事をしたと思って反省しています。沢山傷つけたんだろうなぁと。 友達に戻ろうといって、それでも私を諦めずずっと連絡していてくれた彼。 好きな人ができたと言っても、私のことが好きだと言ってくれた彼。 私は本当はどっちが好きなんだろうとこのずっと思ってきました。 二人とも好きなのはおかしいから、前の彼に気持ちを打ち明けました。 私は来週日本に一時帰国します。 その時に彼に会って話をしたいと思っています。出来れば今の彼と別れて前の彼とまた仲良く元通りになれたら・・でも無理なのかなと思います。 彼は私のことをどのように思ってるのでしょうか。