• ベストアンサー

色々な方に質問です

prHの回答

  • prH
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も高校が女子高だったのですが、私の周囲にはそんなにカップルはいなかったです。 で質問についてですが、女子高だからといって男子と全く接触がないということはないと思います。周りにカップルが多いようですが、そうであればカップルになっている人と情報交換したりして、男子と接触する機会はあると思います。私も友達同士の情報交換で男子との接触はたくさんありましたよ。 ただ、一つだけ言っておきます。恋愛は個人の問題だと思うので、周りがどうとかでできるものではないので、自分のペースでされることをお勧めします。

関連するQ&A

  • 彼氏が欲しい!!

    私は今、私立の女子中に通っています。 もうそろそろ彼氏が欲しくなってきました。 しかし、女子校というのもあり 出会いが全くありません。 小学校の時の男子は、 中学校が遠くなおさら連絡がとりにくくなりました。 それに恋愛対象とは程遠いです。 何かいい出会いはありませんか?

  • 彼氏が欲しいです。

    ここ数日学校でカップルが盛んになりました。女子と男子の比率が5:2くらいで女子はみんな男子に攻めます。自分も好きな子がいたのですが、儚く友達と交際されてしまい病んでます。でもみんなが彼氏とイチャイチャしてるのを見てるととても羨ましいです。 どうすればいいですか( ; ; )

  • 女子高の生徒に質問です。

    男子高校生です。 女子高の生徒って、出会いがあまりないですよね。 今度女子高の学校祭があります。 そうゆうとき女子高の人は他の学校からくる男子に 初対面でも声をかけたり一緒にまわろうとか誘ったりするんですか? (要するに逆ナンしてくるんですか?ということです) 顔は平均レベルです…

  • 学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください!

    学生で彼氏・彼女がいるかた、教えてください! ☆どこで知り合ったのか、きっかけ。 ☆付き合ってどのくらい? ☆デートとかどのくらいの頻度でしますか? ☆告白はされたほうですか? 私は、彼氏がいたことがないのですが(初恋もまだです・・・)、高校生にもなるとやっぱり欲しいな、と思ってしまうのが現状で・・・。高校時代に恋愛経験がないのもあとから考えると寂しいです。。 しかも、私の学校は男子の数が圧倒的に少なく、女子8:2男子の割合です。 あまり男子とも話さないので、きっかけがありません。 皆さんの意見を参考にしたいと思います。 上記の4つ、良かったら教えてください。 ちなみに、出会いのない私に、アドバイスあったら、お願いします・・・笑

  • 男子と出会うには?

    男子と出会うには? 先日、彼氏のいる方に質問させてもらったんですけど・・・。 彼氏はいたことないんですが、周りがどんどんカップルが増えていき、私も高校生になって彼氏っていうのを欲しいなと思うようになりました。 今、男性に出会いがありません。 学校にはほとんど男子がいないので、その他で探したいのですが・・・。 友人に相談したのですが、バイトやってみれば?といわれましたが、うちの学校バイト禁止。。 学校以外で男の子と出会うにはどうすればいいんでしょうか? まず、好きな人作る、いや男の子と話せるようになりたいです。 おしえてください!!

  • 男子校の方に質問です^^

    私は中高一貫の女子校でバイト禁止なので 今までまったく男子と関わりがないんです…(・_・;) 好きな人なんて6年ぐらいできてません>< だから来年こそ彼氏を作りたい!!って思ってるんです。 それで男子校の文化祭に行って声をかけようと思ってるのですが そうゆう逆ナン的なものは男子は引きますか??? あとするとしても上手く話しかけることができるのかも不安です… いつ頃どうやって声をかければ良いですか?? あと服装とかってやっぱ制服がいいですよね?? また埼玉県と東京都内の男子校で それぞれどこが1番出会いの見込みがありますか?? 質問ばかりですみません。 でも本当に恋できないまま青春時代を終わらせたくないんです!! 回答よろしくお願いします(泣

  • ≪男性の方に質問です≫異性から誘われた場合

    今晩和。先程、下に投稿したばかりなのですが、もうひとつ質問を皆さんにお願いしたく思い書き込みました。すごく気になる事があるのです。 男性は、異性から食事や遊びに誘われた場合、どう感じるものなのですか?? ちなみに自分(女子)に限って言えば、男子からそういった押しが来た場合、相手の事を好きでも嫌いでも、またはどちらでもなくても、相当好きな場合ですら実はすこし引いてしまうんです。向こうは別に私に危害を及ぼそうと思ってるんじゃないんだっていい聞かせても、やっぱり相手の事をどこか怖がり、迫り来るような恐怖や退けたい感情を抱いてしまいます。(私は小・中・高と、学校生活や部活でもそんなに沢山の男子と交流があったわけではないし、勿論彼氏もいた事がないのでそう受け取ってしまうのかもしれません。)そして自分にこういう感情があるので、誰かに誘いを掛けたくても「私だと引いてしまうから、彼も徳に好きになってるわけじゃない女子から誘われたりしたら引くのじゃないか」とか考えてしまって、うまく切り出せなかったり、気兼ねしてしまうことも多いです。 というわけで、男性の皆さんの意見を是非聞かせてください!! よろしくお願いします↓↓

  • 男性に質問です。彼女に対して…

    男性に質問です。彼女に対して… 付き合って1か月の彼氏がいます 惚気に聞こえてしまうかもしれませんが 彼とは仲がいい方だと思っています わたしたちは中学生のカップルなんですが 他のカップルと比べても学校では今まで通り普通にしゃべったり遊んだりするし 休みの日はデートしたり今は二人で交換ノートをしています 帰り道では抱きしめてもらったりこの前は初めてキスをしました ノートには「大好き」とかよく書いてくれます 幸せです。大好きです でも、心配なんです 彼にとって初彼女でなにもかもはじめてはあたしだと思うんです うれしいですけど 問題は彼の性格にあって 彼は ・容姿は誰が見てもイケメンなのに自覚なし ・究極の無口 ・感情表現が苦手 ・クール ・ちょっと不良っぽい ・たまに天然 ・女子が苦手(嫌いじゃない) ・優しい(特に女子) おまけにあたしに無関心っぽいんです あたしにヤキモチすら妬いてくれず、学校での扱いはほかの女子と同じ 消極的で自分からはあたしに何もしてくれません 愛してるのはあたしだけ…? っていつも思います また、彼と同じ部活で学年で一番モテる女子がいて その子が普通の子なら構わないんですが 男好きでどんな男子にも媚び売って その子は彼とあたしが付き合っていることを知っていて あたしと彼を離れさせようとしているのか 彼にまで色目を使っています めっちゃ不安です いつ彼がその女子のところへ行ってしまうのかとても不安なんです 彼の気持ちがわかりません 下品ですが 普通の男子なら好きな女子に勃つと聞きました 彼はあたしに興奮することがあるのかなって思います キスしても抱きしめても無表情な彼 「○○して?」って言わないとしてくれない彼は いったい何を考えているのでしょうか 特に男性の方、彼の気持ちがわかるという方 回答お願いします

  • 女の子に質問です!!!

    私は中学・運動部所属の女子です。 私の部の女子はみんな活発で明るく、可愛い子が集まっています。 私の学年には今、カップルが9組あるのですが、そのうち5組のカップルの女子は同じ部の子が占めています^^; 私は、全然可愛くない上に、そこまで活発な子ではありません^^;おとなしすぎってことはないのですが(汗)  私は自分から男子に話しかける事ができないんです。 私は昔から不細工で、男子に影でコソコソ言われる事がしばしばあり、嫌な思いをしてきました。なので男子が怖くて。。。 でも、男子に好かれたいという思いはあります。可愛くなりたいし、男子と仲良くなって、メールとかしたいって思います!! そこで、みなさんに質問したいのですが、 男子と話すときはどんな話をしますか?? 教えてくださいっ!! もし良ければ、可愛くなるためにどんな事をしているかも教えてください! よろしくお願いします!!

  • 女性の方に質問です

    中学2年、男子です。 今度、他の学校の女子と遊ぼうと思っているのですが、僕とその女子はもう少しで付き合える所まで来ています。 どんな場所で遊べば良いと思いますか。 ご意見よろしくお願いします。