• ベストアンサー

色々な方に質問です

prHの回答

• prH
回答No.2

私も高校が女子高だったのですが、私の周囲にはそんなにカップルはいなかったです。 で質問についてですが、女子高だからといって男子と全く接触がないということはないと思います。周りにカップルが多いようですが、そうであればカップルになっている人と情報交換したりして、男子と接触する機会はあると思います。私も友達同士の情報交換で男子との接触はたくさんありましたよ。 ただ、一つだけ言っておきます。恋愛は個人の問題だと思うので、周りがどうとかでできるものではないので、自分のペースでされることをお勧めします。