• ベストアンサー

EPSON LP-M5000について

感光体ユニットの交換エラーが出ており、プリント、コピーが出来ない状態なのですが 日曜日の為、感光体を入手することが出来ません。 緊急で印刷したいものがあるのですが、感光体を交換せずに緊急的に印刷出来るように したいのですが、何か方法をご存じないでしょうか? やり方があれば教えていただきたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.2

無理でしょうねぇ。 感光体でもトナー一本でもエラーが出るとプリント、コピーどころか関係のないスキャナーまで使用することができません。感光体は警告が出だしたら準備、トナーは常に各色1本ずつ準備がこのマシンの基本です。

aturun123
質問者

お礼

回答感謝いたします。 潔くあきらめます><

その他の回答 (1)

• 77m
回答No.1

感光体ユニットを交換する以外方法は無いでしょう 感光体ユニットは、光を感じる部分なので 感光体ユニットが動作しなければただの箱です

aturun123
質問者

お礼

回答感謝いたします。 潔くあきらめます><