LP-S7160の自動エラー解除について

このQ&Aのポイント
  • LP-S7160の自動エラー解除で自動エラー解除を「する」に変更してもOKボタンを押さないと出力出来ません。
  • 「感光体ユニットを交換してください。」は自動エラー解除ができないのでしょうか?
  • OKボタンを押さずに印刷する方法は無いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

LP-S7160の自動エラー解除

LP-S7160の自動エラー解除で自動エラー解除を「する」に変更してもOKボタンを押さないと出力出来ません。 「感光体ユニットを交換してください。」は自動エラー解除ができないのでしょうか? OKボタンを押さずに印刷する方法は無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページに掲載のエラーしか自動エラー解除機能は働きません。 https://www2.epson.jp/support/manual/data/color/lps7160/NPD5266_00.PDF#page=12 残念ですが、適宜押していただくか、感光体ユニットを交換するかのどちらかしか選択肢はありません。