-PR-
締切済み

LP-S7100の一枚目の印刷に残像が出ます

  • 困ってます
  • 質問No.9295090
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

EPSON LP-S7100の一枚目の印刷に残像が出ます。
2枚目以降は普通に印刷できます。
感光体ユニットを交換してみたのですが、直りませんでした。
直す方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (290/580)

恐らく「転写ユニット」の不良かと。 ユニット内に転写ベルト表面をクリーニングするゴムブレードの拭きムラが考えられます。ただ、転写ユニットはユーザー交換ではなくサービスエンジニアが交換するパーツですので修理をお願いするしかありません。 ...続きを読む
恐らく「転写ユニット」の不良かと。
ユニット内に転写ベルト表面をクリーニングするゴムブレードの拭きムラが考えられます。ただ、転写ユニットはユーザー交換ではなくサービスエンジニアが交換するパーツですので修理をお願いするしかありません。
お礼コメント
panaque

お礼率 100% (1/1)

有難うございます。
修理の依頼を検討してみます。
投稿日時 - 2017-02-18 05:22:46
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ