LP-S210用感光体ユニットの単体購入は可能?

このQ&Aのポイント
  • LP-S210用感光体ユニットは単体で購入可能か?メンテナンスユニットを購入するしかない?
  • LP-S210用感光体ユニットは単体で購入できるのか、それともメンテナンスユニットのみ購入が必要なのかについて調べました。
  • EPSON社製品であるLP-S210用感光体ユニットは単体での購入は可能なのか、それともメンテナンスユニットを購入する必要があるのかを調査しました。
回答を見る
  • 締切済み

LP-S210用感光体ユニットは単体の購入

LP-S210用感光体ユニットは単体で購入できますか?メンテナンスユニットを購入するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

単体での販売はありませんし、単体の型番も公開されていません。なので、基本的にはメンテナンスユニットを購入し、現像ユニットと感光体ユニットをセットで交換するしかありません。 以上、ご参考まで。

UBS823695
質問者

お礼

検索不足かと心配でしたが、ご回答いただき、助かりました。ありがとうございました。