プロバイダー変更で接続不可になった

このQ&Aのポイント
  • プロバイダー変更により、パソコンとの接続が不可になりました。
  • プロバイダー変更により、パソコンとの接続ができなくなった問題について
  • プロバイダー変更をしたら、パソコンとの接続ができなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

プロバイダー変更

プロバイダー変更によりパソコンとの接続が不可となった ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

変更後のプロバイダに入れ替えれば良いだけ

• q4330
回答No.1

プロバイダーを変更するとルーターも変更しますね。 ルーターが変わるとプリンターのIPアドレスが変わりパソコンから見えなくなります パソコンはプリンターをIPアドレス+プリンター名で記憶してます 対策は、現在のプリンタードライバーを削除し、新たにプリンタードライバーをインストールしてください。 これで新しいIPアドレス+プリンター名で記憶されます